京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#286

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小林ゆうさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 forever we can make it!/THYME
ユニット名はハーブのタイムからきているそうです!

桜が満開でお花見の時期の季節になりました!
さっく&みっけはR2のうちいりへ行ってきたそうで。。。
スタッフの多さと、監督にギアスにかけられたことなど話しておりました!
言っとくけど、おもしろいぜ、R2!!(さっく
バッチリ観る予定です☆
  
こむちぇっく
「こむちゃ的・さくらと言えば何?」
 さくらもち
 桜新町
 さくらんぼ
 桜塚やっくん
 その他
最早、櫻井孝宏はナシですな!!(さっく
私は桜木花道が好きです!!(みっけ
フミエさんとタケシさんもダメよ☆

こむチャート
 10位 NEW 炎神戦隊ゴーオンジャー/高橋秀幸
  9位 1↓  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達  
  8位 1↓  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
  7位 2↑  BLAZE/KOTOKO
  6位  →  Breakin’through/喜多修平

小林さん元気よくこむちゃっちゃ〜☆
作詞したときのお話をされてました!!疲れていたときに作詞していたとか!!
残念なお子様の仲間入り?(笑)
好きな食べ物は豚さん、苦手な食べ物は牛さんな小林さん。なのにジャケットはマタドールのイメージなので、牛!!小林さんの絵も牛!!(笑)
ゆうたん裏切り者です!!!笑(小林さん
櫻井さんと共演したときに、櫻井さんが女性役を演じられていたそうで、すごい感動した様子の小林さん。櫻井さんは真剣な表情だったそうで。。。本人曰く役をこなすのが大変だった模様!!
モノマネのレパートリーがすごい小林さん☆
動きがあるきみまろさんのモノマネをされていたようです!!どんな様子かは想像で☆(笑)
天才的な小林さんとの楽しいトークもお時間が。興奮状態のままお知らせをする小林さん☆
すごいテンションで曲紹介されてました!!
こむちゃファミリーはピンク豚☆に決定したようです(笑)

こむチャート
  5位 1↓  雨音/小野大輔 
  4位 1↑  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一 
  3位 1↓  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス 
  2位 1↑  片翼のイカロス/榊原ゆい
  1位 V4   Astrogation/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
あさくらのなかにさくらが入っていて驚きました!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・島みやえい子さんへの質問&メッセージ大募集!』
来週までえいこ(いいこ)で。。。(さっく


さっきリピート放送を聴きながら速記していた記事。。。消えました!!(涙)
なので、いつもよりも簡単。そして私の記憶を呼び起こしながら書いておりますので、ところどころ間違いがあるかもわかりません。。。(涙)
明日の午前中、また聴けるようなら追記するかもしれません。。。でも、たぶん起きれません!!(苦笑)
感想としましては、小林さんはやっぱりおもしろいキャラだと思ったことと、すごい低姿勢な人だなぁと。そしてどんだけ豚が好きなのか。。。(笑)
声が男前と言われておりましたが、私はメス豚さっちゃんのイメージが強いです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#286 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる