京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS☆

<<   作成日時 : 2008/03/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コードギアス★
購入しました〜

画像


いやぁ、買ってしまいました!!お金ないのに。。。
ゲームしたいにも関わらず、本体無いので、買うまでできませーん☆(苦笑)
そのうち購入したいと思ってますが、いつできるやら。。。

予約特典のリフレインディスクU、ルル柄でした〜☆
スザクを狙っていたのですが、ルルも好きだし、内容一緒なので、まぁいっか!(笑)
名セリフ集、いいですね〜!!時計はまだインストールしてません。。。
どんななのか、楽しみ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京さんこんばんはっ!
へぇっ♪予約特典のディスク、ピクチャー使用がルルとスザクのランダムなんですか?メーカーお金持ちですね〜っ☆
でも確かにルルかスザクだったらどちらでも素敵ですよねっ♪
はぁ・・R2がたのしみですっ♪
っていうかなんだ?あのルルの浴衣?姿!鼻ヂ出しそうだぜ・・!
ぶなしめじ
2008/03/30 20:25
ぶなさんこんばんは☆
ルル、スザク、カレンの3種ですね。お金持ちなのか、ユーザーに買わせたいのか。。。どちらにせよ、大人の事情が見え隠れしますね。。。(苦笑)
R2!めっさ楽しみです☆櫻井さんもおもしろいって言ってましたからね!!
あ。ルルの浴衣姿にクラリとしたのは私も一緒ですッ☆

2008/03/30 21:44
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルルーシュ凄すぎです!!!つかコードギアスのゲームまじ欲しいです!!予約特典とか凄い。。。私もはやく買えばよかった。つか予約すれば良かったなぁ。
というか、ゲーム恋シュミですか?!なんかそんな内容かと(笑)もしそうなら買うべきですね!!!

特典素晴らしいようで、良かったvv
EVE
2008/04/02 15:27
キャーーーーーーー!!!!!!!!!!!
予約特典、選べたらスザクが良かったんですけど。選べないとのことだったので。てか、開けないとわからないんですよ。そしてPS2が無いのでゲームできないのに買ってしまったバカな私!!!(苦笑)
このゲームはアドベンチャーゲームですね〜!でも自分だけのストーリーを作れちゃうみたいなので、恋のお話もいいのではないでしょうか?私は早くPS2買わねば!!!

特典素晴らしい!!!

2008/04/02 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる