京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様DS King パスワード☆

<<   作成日時 : 2008/02/10 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 108

テニスの王子様★
ブロマイドのパス集まったので、とりあえず分かっているものだけUPします!!完璧なネタバレになりますので、見たくない方は見ないでくださいね!!

ブロマイドパス
 iz6kseen→跡部景吾のSPボイス
 1wyfqdnf→跡部景吾のSPボイス
 5dzvsxig→忍足侑士のSPボイス
 7g55zezn→切原赤也のSPボイス
 tcpxy8i6→越前リョーマのSPボイス
 d75sei71→宍戸亮のSPボイス
 rnrk1tkn→鳳長太郎のSPボイス
 va97nb8q→幸村精市のSPボイス
 ubq4ukge→真田弦一郎のSPボイス
 es4mtget→仁王雅治のSPボイス
 gh91gsqb→柳生比呂士のSPボイス
 ahy19b2t→コーディネートパーツ・スノボウェア(大石):上
 jye6qjeb→コーディネートパーツ・スノボウェア(大石):下
 h04v4mef→コーディネートパーツ・スノボ
 hc5jfhxf→コーディネートパーツ・スキーウェア(菊丸):上
 msicfs4z→コーディネートパーツ・スキーウェア(菊丸):下 
 3gxzgkzq→コーディネートパーツ・ストックとスキー板
 tzathkws→コーディネートパーツ・耳あて

JF配布パス
 6dtnz66c→SPボイス・クリスマス+コーディネートパーツ・トナカイの着ぐるみ

HP配布パス・お正月
 nzip6pqg→SPボイス・お正月+正月の凧

攻略本掲載パス
 バレンタイン
 vgc7mc2e→SPボイス・バレンタイン+コーディネートパーツ・黒タキシード:上、黒タキシード:下
 七夕
 bqyjzwep→SPボイス・七夕+コーディネートパーツ・短冊付き笹
 必殺技
 grknvhkj→越前リョーマ・零式ドロップ使用可能
 kbwu6tgx→幸村精市・才気煥発の極み使用可能
 rsedc5sn→柳生比呂士・ブーメランスネイク使用可能
 b7t6bhnj→日吉若・下克上完了使用可能
 パーツ
 jvtef8r6→コーディネートパーツ・騎士の剣
 gernsn6t→コーディネートパーツ・宇宙服
 t4aveuww→コーディネートパーツ・釣竿 

季節パス
 ホワイトデー
 futmxn8s→SPボイス・ホワイトデー+コーディネートパーツ・パジャマ帽子
 エイプリルフール
 zyrsi4ix→SPボイス・エイプリルフール+コーディネートパーツ・お祭り:上
 
隠しキャラ(King)のパスワードはこちら☆

Geniusのパスワードはこちら☆


まだ増えるかもしれませんが、とりあえずわかるものだけUPしています!!
管理人が入力し、確認がとれたものだけを載せています。もし不備がございましたら、ご連絡ください!!新しいパスワードも募集中です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どのキャラのセリフが聴きたいですか?勝手に投票企画〜〜〜☆
テニスの王子様の話★ みなさまの清き1票を〜〜〜!!! ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2008/05/04 22:30
テニスの王子様DS ゲーム攻略まとめ☆
テニスの王子様★ パスワード記事へのリンク集です ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/02/10 23:44

コメント(108件)

内 容 ニックネーム/日時
プリィィィィ☆
京さん、ステキです!!
パス、ありがとうございました☆
早速入力しましたヨ。
ジーニアスも欲しくなってきて困る…。
真田と赤也のSPボイスに腰砕けです。
あと、忍足!!やっぱ忍足好きだ〜コンチクショー!!!
仁王とサエのホワイトデーボイス…(笑)
ありがとうございました☆

2008/02/10 16:33
葵さんプリィィィィ☆
お褒め頂光栄でございます!!!
いえいえ。こちらこそ、葵さんのご協力もあり、助かりましたよ!!
ジーニアスは師範がかなりおもしろいことになっていますヨ☆四天宝寺はイイ☆白石&千歳も!!(誘惑)
真田と赤也、いいですよね!!思い出すだけでニヤリ☆としてしまいます!!(笑)
忍足はサービス旺盛ですから!!さすがは木内さん!!(笑)
ホワイトデーも素敵でしたね☆
そしてエイプリルフールは嘘だ!!(爆)
役にたったようで何よりでございました!!
また更新しましたらご連絡しますね☆

2008/02/10 22:27
キィェェェェェェエ!!!!
こんばんわ!!また素晴らしくパスワードがこんなに♪
もちろん、いただいていきます!!!(京さんの心も奪ってこうかなv)
でもでも最近ゲームしてない・・・・あぅ。もちろん理由はあれです。あれ(アレでは京さんわからない/笑)
でも、ボイスだけはちゃかちゃか聴きます\(^o^)/当たり前のごとく!!

ほんと感謝です!!いつも、ありがとうございます!!!
EVE
2008/02/12 01:04
EVEさんキィェェェェェェエ!!!
ぐはあっ!その一言で心も奪われましたヨ☆(笑)
それはともかく、入力してみてくださいね〜☆きっと萌え萌えするハズです☆
???
アレとはなんでしょう?ハテ?目的達成してしまうと、ヤル気がなくなるというアレでしょうか?実は私も一緒です。見たいのが終わると、気が抜けてしまう。。。(苦笑)
ボイスは私もよく聴きますよ〜。仕事の合間に仁王ちゃんに励まされています☆

イエイエ!お役に立てて光栄でございます!!
また更新しましたら連絡しますん☆

2008/02/12 01:29
ピヨ。こんにちはナリ。つ、ついに!! 今日キングをゲットしました。いやー楽しみだ。誰からやろうか迷います。悩んだ結果・・・ユッキー・皇帝・マスター・キングの四人からやろうと思いマッスー。それにしても京さんすごいね。パスワードがこんなに!!いやーマスター・博士以上のデータマンですね。京さん憧れちゃいますよ。ありがとうございます。
おみごとナリ。 


とゆうことでまた
遊びにくるね。
zaizennファン
2008/02/13 16:33
zaizennファンさん、プリッ☆
おぉ!!ついにキングをゲットされたのですね!!おめでとうございます!!個性の強い4名ですね☆誰をシングルスにするのか、迷ってしまいますね〜!!パスワード、ボイス系はこれで揃うと思いますので、頑張ってクリアして、クリア後のボイスを楽しんでいただけたらと思います!!

ありがとうございます!!
またのお越しを心待ちにしております☆

2008/02/13 22:44
プリィィ。遊びにきました。こんばんわー!今日は、ブン太のチームをクリアしました。必殺技中心に鍛えていたので決勝戦すごくてこずりました。しかも相手が・・・幸村クン・真田・跡部・手塚て・・・強すぎだろいィィ。!!ピヨ。かなり強かったけど丸井君の妙技とペテン師の活躍で勝てました。いやーある意味最強のチームでしょ、この四人は・・・ありえないぜよ。

つぎは誰えらぼうか検討中です。
zaizennファン
2008/02/14 22:31
zaizennファンさんピヨッ☆
コメントありがとうございます!!
おぉ〜!!クリアおめでとうございます!!
決勝戦の相手、幸村をチームにいれていた私は真田・跡部・手塚・リョーマでした!!確かに強すぎるぜよ☆
ペテン師、最高ナリ☆

今頃は新しいチームで始められているのでしょうか?
頑張ってくださいねvv

2008/02/15 02:23
シクヨロ!!こんばんはキング半分くらいクリアしましたが・・・決勝の人たち強すぎ・・・ほぼジーニアスより強いのではないでしょうか?
そのキャラ選ばないかぎり高確率で幸村・真田・跡部・手塚ですからね。
自分的に仁王の好きなセリフはプリ・ピヨはもちろんだけど一番はウチの若いのを覚醒させる必要があったぜよ。は、ビビィーときましたね。もうまさにこれだて感じで・・・あらためて立海の強さは格がちがうということ・三連覇するとゆう思いがカッコイイーですね。だから仁王も気に入ってますよ。
いやー声が増田さんでよかったです。ぴったりですわー最後に財前クン試合はなかったけど次のゲームかスマッシュスリーで出るのをきたしてますわー。千歳先輩はしゃあーないスわー人気あるから・・・ながくなりましたね。でわー
zaizennファン
2008/02/16 19:30
zaizennファンさんこんばんは☆
半分クリアしたのですか!!早いですね〜!!ワタクシも見習わなくては!!
決勝戦の相手は強いですね〜。けっこうギリギリの勝利です!!

うおぉぉぉ!!!いいですよね、仁王のセリフ!!!かっこいいです☆
立海三連覇に死角はないんですよ〜☆王者らしくて好きです!!!ただし覚醒させたのは、紳士の「ワカメ野郎」発言だったりするところが(爆)
増田さんの声が素敵なんですよね☆地声も仁王ちゃんだから驚きですよ〜☆あぁ、かっこいい☆☆☆

今回のゲーム、財前の登場がなくて残念ですが次のゲームにはきっと!!四天宝寺、人気ありますし☆楽しみに待ってましょうvv
そしてワタクシ、千歳も好きだったり☆
ではでは!!

2008/02/17 00:15
ピヨ。こんばんはナリ、キング完全クリアーです。これも京さんのパースワードのおかげです。やるねージーニアスはボイスが残っております。最近はコードフリークをつかってお気に入りキャラで最強チームを作ってますわー。

本当にアリガトージァンプは越前おいつきましたね。しかーしユッキーもこのまま簡単に終わる人じゃないですよね。ガンバレー精市・・・テニスを楽しんでほしです。
zaizennファン
2008/02/21 20:55
こんばんわぁ〜 はじめましてぇ〜 
立海大めたX10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
大好きなゆ〜きでぇぃす!
京さん、Kingのパスワァドあんがとぉございましたっ!
たすかりました。
この前、ジーニアスもってたんですけどぉ、kingがぁ〜ほしくて・・・。
そんころ金欠でして・・・・・。ジーニアスを売ってKingをかいました・・・。
でもkingがおもしろくて結果オーライって、とこですね。
今度、ジーニアスを買う予定デス!
ゆ〜き
2008/03/09 22:51
ゆ〜きさんはじめまして。こんばんは☆
私も立海大∞好きですよ!!
パスワード、お役にたてたようで光栄です☆
金欠、私も耳が痛いお話です。泣く泣くドナドナされたのですね。ジーニアス、買いなおすのですね!!ジーニアスのパスも載せてますので、よろしかったらご覧になってくださいね☆
ではでは、また遊びにいてくださると嬉しいです☆

2008/03/09 23:56
zaizennファンさんピヨッ☆
コメントに気づくのが遅くなりまして、返事遅くなってしまいました!!本当にすみません!!!
キング完クリおめでとうございます!!!
手助けが出来たようで、私も嬉しいです。ジーニアスのボイスパスは分かり次第UPしますね☆
最強チーム、強そうですね〜。頑張ってくださいね☆

ジャンプの感想まで(泣)
本当にすみません!!あぁっ。ゆっきー、テニスが楽しめたのならば何も言うことはないのですが。。。

2008/03/10 00:01
こんにちわっ!ゆ〜きです。
返事送れてすいません・・・・。用事がありまして・・・。
京さんのパスのおかげで、ほとんどクリアできました!ありがとうございました。
zaizennファンさんの言うとおり、教授&博士以上のデータマンっスね。
後もう少しで、お金が貯まりそうデス!
買ったら、報告します。京さんのジーニアスのパスを使いますっ!

〇ジャンプでの感想〇
わたしも・・・・っていうよりも友達からききました。
「テニプリ、おわったよ」
と、きいたとき・・・・
うわぁぁぁぁぁ、とさけびました。
ゆ〜き
2008/03/10 18:41
ゆ〜きさんこんばんは☆
再来訪ありがとうございます!!
いえいえ、コメント嬉しいです。ありがとうございます!!
ワオ!!そんなに褒められると調子に乗ってしまいます!!(え)
よかったですね☆そして嬉しいです!!どんどん活用なさってください!!!

ジャンプは、まさかの連載終了だったのでかなりショックでしたね。本日ジャンプに載ってないのを見てまた寂しくなってしまいました(泣)

2008/03/10 22:17
やっほぉ〜い。 Byブン太
いきなり馴れ馴れしくてすいまっそん・・・・・。
こんばんわ☆はじめまして 立海R陣ファンでぇ〜す!
京さんKingのパスとても助かりました!
ありがとうございました。
Geniusのパスも、ありがとうございました。
とぉ〜ってもたすかりました!(>∀O)
立海R陣ファン☆
2008/03/12 00:23
こんばんわ
立海R陣ファン☆さん・・はじめまして!立海ファンのゆ〜きです。
よろしくです!
京さん・・おくれてすみません・・・
ちょっと急いでまして・・・・。次もへんじ遅れるかも知れません・・
そのときわ、すみません・・・・。
京さんのおかげでKing完全クリア!?です
ゆ〜き
2008/03/12 00:29
立海R陣ファン☆さん、はじめましてこんばんは☆
コメントの返事が遅くなりまして申し訳ありません。
パスワード、お役にたったようで何よりです。公開していないGeniusのパスワードは分かり次第載せる予定でいますので、また役立てていただけたら嬉しいです☆

2008/03/20 19:31
ゆ〜きさんこんばんは☆
コメントの返事が遅くなりましてすみません。
King、完クリですか!!おめでとうございます!!
この調子で次はGenius完クリ目指して頑張ってくださいね☆

2008/03/20 19:33
こんばんわ初めまして!
パスワードとても助かりました^^
ちなみに私は丸井くんがちょーう大好きです
これからもパスワードよろしくお願いします。
雪音
2009/01/09 21:01
☆雪音様☆
はじめまして、こんばんは!
お役に立てたようで何よりですv
ブン太がお好きなのですか!かわいいですよね☆
メモ程度から始めたものですが、よろしければまた覗いてみてくださいねv
京ノ櫻
2009/01/10 00:33
わざわざコメントありがとうございます!
私は一番キャラボイスのパスワードがとっても
役に立ててとってもうれしかったです!!
キャラボイスサイコーです!!!((萌
これからも遊びにきまーす★
雪音
2009/01/12 19:32
☆雪音様☆
再来訪、再コメありがとうございますv
キャラボイスのパス、喜んでいただけたようでこちらも嬉しいですv
誕生日に起動すると、イイコトもありますしv

ありがとうございますv
お待ちしております!
京ノ櫻
2009/01/13 00:52
なんと!!誕生日に起動するといい事があるんですか!!
うれしい情報ありがとうございます^^
ところで京ノ櫻さんは誰ファンですか??
とゆうか今ごろテニプリにはまっている
私はおかしいですかね。。。???
とゆうことでまたきます!!
雪音
2009/01/14 20:14
☆雪音様☆
コメントありがとうございますv
嬉しいです♪
是非誕生日に起動してみてくださいね☆
私が好きなキャラは、仁王雅治(立海)跡部景吾(氷帝)です♪最近は白石蔵ノ介(四天宝寺)も好きです!
イエイエ!テニプリは漫画の連載、アニメ放送が終わっても大人気作品ですから。全然おかしくなんてないですよ!
是非、またいらしてくださいねv
京ノ櫻
2009/01/15 01:07
すごいです!助かりました。
リ〜!
2009/02/07 22:48
久しぶリです!!
最近テニプリきゃらが告白してくる
やつにはまってます・・・!
ますますおたくになってしまいますた・・・
このまえおたく友達5人できゃあきゃあ言いながら
きいてました〜!!!仁王のSPボイスを聞いた友達が
腰ぬけそうになってました!!!
私はいつまでもブン太大好きです❤
またあそびにいきます!!!
雪音
2009/02/08 21:23
☆リ〜!様☆
ありがとうございます。お役に立ったようで嬉しい限りです。

☆雪音様☆
お久しぶりです、こんばんは!
PS2の恋シュミでしょうか?また学プリやドキサバのようなゲームを出してほしいものですね☆
仁王のSPボイスですか?私も腰が抜けそうです(笑)
相も変わらずブン太が大好きなのですね☆ブン太もかわいくて好きですよーv
またのお越しをお待ちしております♪
京ノ櫻
2009/02/09 22:49
こんばんわ^^
そうですね^^ですがテニプリのゲームは
2種類あるじゃないですか・・!!
あれは究極の選択ですね・・・!!!
そういえばVジャンプ??かなんかでテニプリの
新連載が始まるそうですね^^
読みたいものです!!
後幸村様がアルバムを出すそうですね❤
私はブン太の次に幸村様が好きです!!
その次は赤也です❤
でも結局ブン太が一番なんですけどね(笑)
それではまたきマス☆
雪音
2009/02/11 20:52
☆雪音様☆
こんばんは!
テニプリは育ててゲームに勝っていくゲームより、恋愛シミュレーションがいいです!やっぱり王子様たちですから☆(笑)
ジャンプSQ4月号から新連載される「新・テニスの王子様」ですね。来月の発売日が待ち遠しいですね。私も早く読みたいです!
幸村アルバム出しますよ〜。「ラストソングス」には立海から真田&柳。青学からリョーマがゲスト出演するみたいです!残念ながらブン太も赤也もおりませんが、気になるアルバムの1つですね!
ではでは、またのお越しをお待ちしております♪
京ノ櫻
2009/02/12 00:08
久ぶリでっす!!!!
最近やっとラジプリが聞けるようになりましたっ★
いいですね〜❤
幸村サマのアルバムは私がもうすぐ誕生日なので
誕生日にGETしようかなと考えちゅうです・・・!!
そういえば業火絢爛のCDはまだ売ってあるんですか??
後それとテニプリの20.5巻と40.5巻の内容を
教えてください!!
最近はいろんな物がほしくてお金がいくらあっても
たりない位です・・・!!
幸村サマの声はいつ聞いても美しい・・・!!
それではまたきマス★
雪音
2009/02/17 21:51
☆雪音様☆
お久しぶりです、こんばんは!
ラジプリ、おもしろいですよね♪私も先ほど聴きましたよ!
自分への誕生日プレゼントに、幸村のアルバムですかv
いいですね〜♪
業火絢爛は初回限定版らしいので、もしかしたら売り切れているかもしれません。あるといいですね!
ファンブックは、どちらもキャラや学校の紹介です。40.5巻は感想を書いてますので、そちらの記事を参考にしていただけると嬉しいです。

40.5巻感想↓↓↓
http://kyonosakura.at.webry.info/200712/article_42.html
京ノ櫻
2009/02/18 01:16
こんばんわ!!銀魂4年目決定うれしいですね!!
この前40,5巻をGETしました!!!
20,5巻を買うか迷ったけど、京ノ櫻さんの
感想をみて40,5巻を買おうと決めましたよ♪
それはそれは内容がたまらんっ!!!
その内容で2つほど質問があるのですが、いいですか??
1つ目は過去に付き合った人数は?
てゆー立海に質問あったじゃないですか、
5人ほど・・・1人
0人・・・4人
1人だけ・・・1人
我々にはまだ早い!!・・・1人
ヒミツ・・・1人
はどれが誰のコメントですか???
まぁ予想がつくのもありますが(笑)
教えてください(◎>凵<*')
2つ目はブン太の20,5巻についてるプロフィールを
よかったら教えてください!!!
いつも聞いてばかりですみません・・il||li(つд-。)il||li
あ。そうそう私の誕生日プレゼントは、
幸村サマのアルバムと業火絢爛にきまりましたっ!!
早く誕生日が来て欲しいです!!
長くなってすみません!!!!
また来ますね^^それではアデュー★
雪音
2009/02/22 20:21
☆雪音様☆
こんばんは!
40.5巻、ゲットおめでとうございますv
いやぁ〜、私こそ教えてほしいですよ!
私の予想では、5人がユッキー。まだ早いが真田。ヒミツが仁王。だと思うんですけど、1人というのがわからないんですよね…。まあ、赤也ではないなと思ってますが(笑)

20.5巻に掲載されているブン太のプロフィールですが、40.5巻に載っているものは省きますね!
身長:164
体重:62
利き腕:右
プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー
愛用メーカー:
 シューズ/WILSON CROSS FIRE DST 02
 ラケット/WILSON トライアド3 115
好きな食べ物:なんでも好き!
趣味:ホテルのバイキングに行く
家族構成:祖母・父・母・弟・弟
父親の職業(家業):会社員(メーカー)
得意科目:国語・音楽
好きな色:赤
好みのタイプ:物くれる人(主に食べ物系)

素敵なプレゼントですねv
誕生日が待ち遠しい気持ち、分かります!
また遊びにいらしてくださると嬉しいです♪
京ノ櫻
2009/02/24 23:16
こんばんわ!!!
わざわざ私のためにこんなに長い文章をうって
くださってありがとうございましたぁぁ(感)
そういえば昨日?は仁王のキャラソン発売日でしたね^^
昨日らじぷりでききましたけど
英二は童謡アルバムを・・・(笑)
テニプリもいろいろ考えますね!!!!
でもそんな事があるからテニプリの人気
はいつまでもあるんですねー^^
それではぷろふぃーるありがとうございました!
またきますね!!失礼します。
雪音
2009/02/25 21:20
☆雪音様☆
こんばんは!
いえいえ。また何かありましたら、お気軽にどうぞ☆
仁王のキャラソンは買いましたよv
ラジプリで聴いてから、プリプリ言うのが気になっていて(笑)買ってしまいました。(元々買うつもりではいたんですけどね)
英二の動揺アルバムもかわいいですよねv
眼鏡’sのアルバムの気になりますし!
テニプリ人気は衰えませんね〜!新連載も始まりますし、私もまだまだ熱は冷めそうにありません☆
またのお越しをお待ちしておりますねv
京ノ櫻
2009/02/27 00:45
久しぶリです★
業火絢爛GETしましたぁ^^
明後日はあたしの誕生日なので
幸村くんのアルバムが通販できます(◎>凵<*')
新しいOVAが5月に発売だそうですね^^
楽しみです♪
またきます★
雪音
2009/03/11 21:13
☆雪音様☆
業火絢爛、ゲットおめでとうございますv
ということは、明日がお誕生日なのですね!おめでとうございます!!良い一年を過ごせますよう、お祈りしております☆
幸村のアルバムは友人が購入したのですが、素敵な歌がたくさん収録されているそうですよv
5月のOVA、楽しみですv

お待ちしております〜♪
京ノ櫻
2009/03/12 23:18
久しぶりです!!
もう春ですね・・・・・!
私は最近どりーむとイラストにはまっております・・・・!
そこで京ノ櫻さんのオススメイラストサイト
ありますか・・・・???
よければ教えて頂きたいなと・・・!!
よろしくお願いします!
ゆっきーのアルバムいい曲ばかりでした!!
リョーマとのデュエットが好きです!!
それでは!
雪音
2009/04/01 21:14
☆雪音様☆
おひさしぶりです、こんばんは!
春ですねー☆
もう少し暖かくなってくれると嬉しいのですが…

イラストサイトは残念ながら覗かないので、わかりません。お役にたてず、申し訳ないです><;

ゆっきーとリョーマとのデュエット、私の友人も良いと申しておりました。雪音さんもお好きなのですねv
ではでは、また遊びにいらしてくださると嬉しいです♪
京ノ櫻
2009/04/01 23:07
こんばんゎ☆★
私は明後日から中学生なんですが・・・・
なにかと先輩達が怖そうで・・・。
まぁテニプリの力を借りてがんばりまぁーすww
そういえば!今日カラオケに行って
業火絢爛やその他テニプリキャラソンを
熱唱してまいりました!!!
友達には気の合う人が少なくてですね・・・・☆
一人でがんばってアゲアゲ↑で歌ってきました!!!
がんばりましたぁ・・・・・www
それではまた遊びにきますね♪
雪音
2009/04/05 20:42
☆雪音様☆
こんばんは!
おぉ☆まさに本日から中学生になられるのですね〜!
おめでとうございます!!
新しい環境になじむのは、とても大変なことだと思いますが、それと同時に、新しい出会いなどの楽しみもありますよ。雪音さんにとって、素敵な学校生活が送れるようお祈りしております☆

カラオケへ行かれたのですね!
テニプリのキャラソンは私もよく歌いますよ♪
熱唱お疲れ様でした!
是非また遊びにいらしてくださいね♪
京ノ櫻
2009/04/07 01:29
今日から中学でしたー!
入学式つかれましたぁ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とっても仲のいい人とクラスが離れてしまいました・・・・・
とっても残念でした・・・・・・・
明日から友達作りがんばりますね^^
京ノ櫻さん!暖かく未熟な私を見守ってください
お願いします!(笑)
今すっかり忘れてたのでラジプリ聞いてますー(せーふ)
中学でコメントする時間が少なくなると思いますが
遊びにきますね★☆
実ゎ9日は知能テストなんです・・・・!
頑張りマス☆
それではまた遊びに行きますね^^
雪音
2009/04/07 21:32
☆雪音様☆
こんばんは!
ご入学おめでとうございます☆
仲良しの人と離れ離れのクラスになってしまったのですか。それは心細いですよね…
お友達作り頑張って下さいね♪
見守ることしかできませんが、雪音さんの味方ですから!!!
ラジプリ、私も聴きました♪
ジャスクリで聴いているので、たまに聴き逃してしまいます(苦笑)

コメント等、お気になさらず!!
素敵な学校生活をお過ごしくださいませ☆
知能テストですか。今となっては懐かしいです(笑)
では(・∀・)ノ
京ノ櫻
2009/04/08 00:08
なんか初のチャリ登校つかれましたよ・・・・w
その仲のいい友達とは行きも帰りも一緒に行ってるので
よかったです!!!
その子がクラス離れてもずっと心友やけん!
って言ってくれたので!!!!
嬉しかったです♪
ありがとうございます!!!!
京ノ櫻さんが味方でいてくれたら
すごく心強いです・・・・・(感)
なんかテニプリの事とかでゎなく
自分の話してすみません・・・・( ノД`)
いつもコメント返してくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!(?)
今月ゎブン太の誕生月ですね♪
あいかわらずブン太にぞっこんLOVEです・・・!
それでは・・・(◆b´U`)☆
雪音
2009/04/08 20:35
☆雪音様☆
こんばんは!
初のチャリ登校、お疲れ様でした!
学校の行き帰りが一緒できるのは仲良しの証拠ですね☆
ずーっと仲良しでいられますように〜☆

微弱ながら味方しますよv(笑)
いえいえ。コメントしてくださり、とっても嬉しいです♪これからもどしどし送ってください!!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆
ブン太の誕生月でしたか〜。時間が過ぎるのが早くて、すっかり誕生日を忘れてしまう今日この頃…(苦笑)
ブン太パワーで頑張って下さいね☆
ではでは!!(`・∀・´)b
京ノ櫻
2009/04/09 01:49
知能テスト終わりましたぁ〜(´`艸*●))
ふぅ〜・・・・・。
クラスが私的に微妙なんですが・・・・・
がんばってなれます!テンション↑↑で行きます!
いちお友達できましたぁっ!
っていっても昼休み・休み時間は、小学校の友達が
迎えにきます(笑)
昼休みは小学校の友達とワイワイがやがやしてます(笑)

ところでもうすぐ部活を決めるんですけど・・・・!
京ノ櫻さんは何の部活に入っていましたか????
私はいちお美術部希望ですが・・・・!
美術はオタクと思われがちだそうですよ・・・・(苦)
まぁもうオタクですが・・・(笑)
ブン太パワーで頑張りますっ★

あっそうだ!中学校生活を充実に過ごすためには
どうすればいいんでしょうか?
京ノ櫻さんも味方してくれたし!
これからがんばりまぁーすっ★☆
それではヾ(・ε・。)
雪音
2009/04/09 20:29
☆雪音様☆
こんばんは!
知能テストお疲れ様でした!!
同じクラスでも、違っても、仲良しなのはいいことですよねv
これからもっと仲良しになれるといいですね〜♪

中学の頃は、家庭科部に所属してました。料理を作るのが好きだったので!!料理のほかに裁縫もありましたが、のんびり部活できて楽しかったですv
美術部もいいですよね〜。迷ったのですが、顧問の先生が苦手だったので、家庭科部にしたのです。

充実した学校生活を過ごすために…ですか。
まずは自分のやりたいことをするのが一番だと思います。まだ無いようでしたら、それを見つけてみるのもいいと思いますよ。将来に繋がる出会いがあるかもしれませんし!
楽しい学校生活をお過ごしくださいませ(´∀`)ノ
京ノ櫻
2009/04/11 00:35
ど〜も☆

中学に入って初めての休みなので

の〜んびりしております(◆b´U`)☆

家庭科部ですか・・・・!そんな部はないですねぇ・・・・。

昨日吹奏楽部の見学に友達に連れていかれ・・・

勧誘されましたね・・・今年はバスケが人気らしいです!

美術部見学をしてきたら絵がものすごくうまくて

憧れって感じでした◆

アドバイスありがとうございます!!!


京ノ櫻さんには本当いろいろお世話になって・・・・!!!

本当に感謝しています(*p'∀`q*)+゜

月曜日は1時間目から4時間目までテストです・・・(泣)

でも頑張りますねv

いろいろ相談にのってくれて本当にありがとうございます!!

楽しい中学生生活になるように頑張りますね^^

それではヾ(・ε・。)

雪音
2009/04/11 20:28
☆雪音様☆
こんばんは!
初めてのお休みは満喫できましたか?
ゆっくり体を休めて、月曜日のテストに励んでくださいませ!

家庭科部って、あまり無いですよね。周辺の中学校出身の子に珍しいねと言われたのを思い出しました。大したアドバイスにならずにすみません><;

今年はバスケが人気なのですね!
私が中学の頃も、某マンガの影響でバスケ部は大人気でしたよ!!
吹奏楽部もステキですね!スコアは読めるものの、すらすら弾けない(吹けない)人なので、憧れます!
念願の美術部へも見学に行かれたのですね!憧れる気持ちは大事だと思いますよ!!雪音さんがやりたいと思える部活が見つかることをお祈りしております☆

相談にきちんとのれていたか心配ではありますが、少しでも雪音さんの気持ちが楽になったのであれば、嬉しいかぎりです。
大変なこともたくさんあるかと思いますが、めげずに頑張って下さいね☆( *ゝω・)ノ
京ノ櫻
2009/04/12 00:04
こんばんは〜!!
休みは遊びまくりでした★
ヲタ話したり。。。。。!!!!
盛り上がりましたねぇ〜^^
京ノ櫻さんが話を聞いてくれたおかげで
気持ちが楽になりました^^
明日から頑張ろう!って感じになりましたよ☆
本当に感謝しています(´`艸*●))
話が変わりますけど・・・・・!
今度テニプリフェスタみたいな大規模な物があるんですよね?
私めっちゃ田舎に住んでるんで、行きたくても
行けないんですよ〜( ノД`)シクシク…
テニプリのキャラソンもそう簡単に売ってないし・・・・
都会に行ってみたいですね〜
私田舎娘なんで〜(笑)
これからも時間がある範囲で絶対書き込みます!!
これからもよろしくお願いしますね^^
明日からまた頑張りま〜すっ!!!!
それではヾ(・ε・。)
☆★ブン太の誕生日まで後8日!!★☆
雪音
2009/04/12 20:16
☆雪音様☆
こんばんは!
楽しい休日を過ごせたようで何よりでしたねv
私でよろしかったらいつでも聞きますので、どんどんコメントしてください☆

テニフェス開催決定ですね!
場所は都内なので行けない距離ではないですし、是非とも参加したいのですが、チケットが確保できるかが心配です。
雪音さんも地方なのですね。私も山に囲まれている場所に住んでますので、お気持ちわかりますよ。学生の頃はお金もありませんし、行きたくても行けませんよね。
家の近所のCDショップでは、キャラソン売られてないですもの!アニメイトへ行くにも30分ほどかかりますし(車で)田舎は不便です(TAT)

こちらこそ、よろしくお願いします☆
本日はテストだったのですよね?お疲れ様でした!
ブン太パワーで頑張って下さい(`・ω・´)b
京ノ櫻
2009/04/13 23:57
こんばんわ〜(◆b´U`)☆
今日から本格的な授業が始まりましたぁ〜!!!
疲れましたね^^
パソコンしている時と友達と話してる時だけを
楽しみにがんばっていまぁ〜す☆★
アニメイトなんて近くにありませんゎwwwwww
私もテニフェス行きたいですっ!!!
行きたいっ!て親にいったら大人になったら行きなさい!
って言われて、テニプリうちが大人になってあってるかいな!
って感じでツッコミましたよ(笑
京ノ櫻さん!テニフェス入ったらどうだったか
感想をあつ〜く教えてくださいっ!!!!!!!!!!
私が大人になってもなが〜くテニプリが続いてくれる事
を何より祈っています!!!www
そういえば今日は白石くんの誕生日ではないですかっ!!
はっぴ〜ば〜すでぇい♪蔵ちゃん!!
それではこれからもいろいろ相談やぐちを聞いてもらうかも
しれないですが!よろしくお願いしますっ!
それではまたヾ(・ε・。)
☆★ブン太の誕生日まで後6日★☆
雪音 
2009/04/14 20:15
☆雪音様☆
こんばんは!
ナイスツッコミです(笑)
テニフェスレポ、書けたらいいですねー。行けたらのお話ですが…

私でよろしかったら、いつでも相談やら愚痴やら聞きますので、いろいろ書き込んでくださいね。
白石といえば、誕生日もですが、CDが発売されていたのを忘れてました。今度見かけたら買おうかなと思います。
ブン太の誕生日ももうすぐですね☆
京ノ櫻
2009/04/15 23:12
こんばんはっ!
なんか今日は全体的に疲れました・・・・
あっそういえば白石くんはCD発売したんですよね^^
ラジプリで聴いたら結構好きな曲でしたv
相談ですが、部活の先輩に仲良くしてもらえるには
どうすればいいんでしょうか・・・!
アドバイスをお願いしますっ!!!
そういえば私もうすぐ体育祭があるんですけど
出る種目が狩人競争になりましたw
楽しみながらがんばりますっ!!!
☆★ブン太の誕生日まで後4日★☆
雪音
2009/04/16 20:30
☆雪音様☆
こんばんは!
部活、決められたのですね。最初に言われていた美術部に入部されたのでしょうか?
先輩と仲良くする方法ですか。先輩に限らず人と仲良くするのには、やっぱり誠意を持って接するのが一番だと思います。個人的に言わせていただくと、基本的なこと(たとえば挨拶とか)がきちんと出来る人は、とても好感が持てます。まずは笑顔で挨拶することから心がけてみてはいかがでしょうか?
体育祭の種目に「狩人競争」なんてあるのですね!どんな競技なのか知らないのですが、頑張って下さいませ!
京ノ櫻
2009/04/17 00:06
こんばんは〜っ!
はい!美術部にしましたv
さっそく課題のポスターコンクールがきましたv
ヲタ話が先輩や同級生と出来るのでとっても
よかったですvvv
アドバイスありがとうございます(・⌒`)ノ
京ノ櫻さんが言ってくれた事を思い出しながらがんばりますねv
狩人競争とは帽子をかぶっている人を
つれてきてくださいといわれたら、
リョーマか真田をつれていきます!じゃなくて
帽子をかぶっている人を連れてきます!
そういう競技ですねw
最後になんなんですが、私京ノ櫻さんのこと
お姉さんみたいに思ってるんですけどいいですかね??
それでは!
☆★ブン太の誕生日まで後3日☆★
雪音
2009/04/17 20:27
☆雪音様☆
こんばんは!
美術部に入部されたのですね。
早速ポスターコンクールという課題があるのですね!すごいです!!
先輩ともヲタ話が出来るなんて、素晴らしい環境ですね(笑)
大したアドバイスではないですが、お役に立てたのなら光栄でございますv
借り物競争の人ver.という感じでしょうか?
難しいお題じゃないことを祈っております☆
お姉さんですか☆照れますねー。実際2人妹がいますので、姉っぽい言葉になっているのでしょうか?こんなワタクシでよろしければどうぞです☆
ではでは!
ブン太’s birthdayまであと少しですね♪
京ノ櫻
2009/04/18 23:29
こんばーんわー☆
まず一言・・・・・!!
ぶんちゃーん!誕生日おめでとうございまーす!!!!!
ついにこの日が来ましたね^^
この前友達にブン太の誕生日がきたらプレゼント
なにあげる?という質問をされたので!
すぐに「愛」とこたえました!
くさいですね・・・・・・(照)
ブンちゃんには「愛」しかあげません!!(笑
話変わって!美術部入部しましたー!!!
今日が初部活でした!先輩達とはすでにタメ語でいいといわれました(笑
私はあえて敬語ですが・・・・!!!
部活がこれから楽しみですっ!!!
私にも実は姉が一人います・・・・・が
京ノ櫻さんの方が人一倍姉さんぽいです!!
テニフェス行きたくてたまりませんね^^
今日は生憎の雨でしたが、ブンちゃんがこの日に生まれてきてくれて
私は本当に幸せです*x(嬉*-ω-人*)♪
それではでは!
また遊びにきますね♪
雪音
2009/04/20 20:08
☆雪音様☆
ブン太の誕生日、ちょこっとすぎてしまいました…
お誕生日、おめでとうございました!!
(過去形で申し訳ありません!!)
「愛」はお金では買えない、大切なものですよ!それ以上のプレゼントはありません☆

美術部の先輩はとてもフランクな方々なのですね!
付き合いやすい先輩でよかったですね♪
実際、お姉様がいらっしゃるのですね!あはは。かなり年上ですから!(笑)きっとお姉様よりも大分上ですね!
誕生日は年に一度しかない大切な記念日ですものね星
雪音さんにお祝いしてもらって、ブン太もきっと喜んでいるはずですよ!!
ではでは。またのご来訪をお待ちしております♪
京ノ櫻
2009/04/21 00:22
毎日コメントできなくてすみませんっ( ノД`)シクシク…
だいぶ中学校に慣れてきたこの頃です!(慣れてきたのかな・・・?)
今日!私大事件起こしましたぁ!
今日、日直で友達と牛乳ビン直しに1階に行ってたら。
友達が階段でつまずいて牛乳ビンばぁーっと
がっしゃーンパリーンっと大量な牛乳ビンを割ってしまいました・・・w
笑ごとじゃねぇええええええええええ!
みたいなっ(笑)
まぁそんな感じな1日でしたね・・・・・^^
部活は楽しかったですよvそりゃーもう楽しかった!


ブンちゃん喜んでくれているなら嬉しいです・・・・・(照)
美術部でテニプリとか銀魂とか知ってる人がほとんどなんで
とっても充実した部活生活をしております・・・・v
中学校生活は充実かは分かりませんがねー^^
私なりにがんばっているところです!
これも京ノ櫻さんがいっつも私の話を聞いてくれているからです!
いつもありがとうございます!
それではではヾ(・ε・。)
雪音
2009/04/23 20:39
☆雪音様☆
こんばんは!
学校に慣れたみたいでよかったですね。
牛乳ビンが割れて、ケガとかは大丈夫でしたか?
そちらの方が心配です。

部活が楽しいようで、よかったですね。
何事も楽しいのが一番ですから☆
これからも充実した学生生活をお過ごしくださいませ。
グチはいつでも聞きますので、いつでも駆け込んでくださいませね☆
ではでは〜(・ω・)ノ
京ノ櫻
2009/04/24 21:51
どぉも!覚えていますか?
私、雪音と申します。
カキコ久です☆

そういえば最近、HPを友達に頼み込んで
一緒に製作させていただきました!
親にはちょっと言ってないんで〜友達のHPと一緒に!
なんて贅沢←w
まぁそんな感じのこの頃ですv

もうすぐ体育祭ですよ〜・・・
ちょっと憂鬱ですねぇ(●´-ω・)
そんなこんなでまた明日は休みです!

テニプリの立海戦のDVD借りたら
家族がテニプリのハマってしまいましたw

それでは。+゜(*0∀U*艸)゜+。
雪音
2009/05/07 21:21
☆雪音様☆
お久しぶりです、こんばんは!!
遊びにいらしてくださり、嬉しいです☆
ありがとうございます!!

HP制作をされたのですね!
すごいです〜☆

体育祭が近いとのことですが、怪我などされないようご注意くださいませ!!

家族でハマったのですね!この調子でどんどんテニプリの虜にさせて、イベント参加しちゃいましょうv(笑)

ではでは〜(・∀・)ノ
京ノ櫻
2009/05/07 22:42
わぁ!返信コメ嬉しいです・・・・・・!
いつでも感動です!こんな私の体を心配してくださって・・・・・(泣)
ありがとうございます☆

はい!怪我しないよう頑張りますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

イベント本気で参加したいです〜(泣)
田舎って不便・・・・・・(泣)

もうっ!

それではそれではヾ(・ε・。)
またきますね^^
雪音
2009/05/08 20:41
☆雪音様☆
こんばんは!
毎度ながら、返信が遅くてすみません><;

体育祭の練習でお忙しいのでしょうか?
無理しすぎない程度に頑張って下さいね☆

家族でイベントに参加されてみてはいかがでしょう?
生で体験すると、ますますテニプリにハマること間違いなしですよ☆

ではでは!!
またのお越しをお待ちしております(´ω`)ノ
京ノ櫻
2009/05/10 00:21
こんばんはっ☆
いえいえ返信してくださるだけで
私はとっても嬉しいですっっっっ*x(嬉*-ω-人*)♪

今日は放課後体育祭の入場行進の練習で
大変でした・・・・・(疲)
でも今週の日曜が本番なんで頑張りまっす!!

イベント行きたいです^^
でもたぶん反対されます・・・・(泣)

行きたいです〜!

それでは!また遊びにきますね^^
雪音
2009/05/13 21:00
☆雪音様☆
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

入場行進の練習があったのですね。みんなでそろえなければならないというプレッシャーの中、お疲れ様でした!
本番は日曜日ですか!あともう少しですね!!
楽しい体育祭になることをお祈りしております☆

テニプリイベですが、アニメイトでまた招待キャンペーンがあるみたいですね。なんとしても、チケットを手に入れたいです!

コメントありがとうございました!
時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいね☆
京ノ櫻
2009/05/14 22:15
こんばんは!

今日は体育祭でした〜!
なんとうちの団は最下位↓↓
ボロ負けでしたね・・・・・・w

私の出番は少なく、この前言っていた!
狩人競争!! 私のお題は【赤い服を着た人】でしたv
それでなかなか見つからなく、探し回っていたら
いつのまにか5位の最下位・・・・(笑)
そのまま赤い服の人を適当に見つけつつ
最下位でそのままゴール!でしたね・・・・www

それに、全員リレーというものにも出まして!
自分の番を走り終わって疲れた時に、
先生が「○○さんがお腹が痛くなったから代わりに
走ってくれ!」と強引に頼まれそのまま2回目走りました!

はっきり言ってあまりにもきつかったので
無で走っていたら同じ団の先輩から「頑張れー」
と応援をしていただいて!
感動♦でした・・・・・。

ということで私の体育祭レポートはここで終わりです!
長々しくすみませんでした!
お邪魔しましたぁーっ(・⌒`)ノ
雪音
2009/05/18 20:58
☆雪音様☆
こんばんは!!
体育祭、お疲れ様でした!!
最下位だったのは残念ですが、怪我などがなくてよかったですね☆
思いがけず、いろんな種目に参加されたようで大変でしたね。先輩からの声援で元気が出たようで何よりでございました!!
これからも、楽しい学生ライフを満喫してください☆
コメントありがとうございました♪
京ノ櫻
2009/05/18 23:54
京ノ櫻さんにお知らせでーす^^ノ
私今度の28、29が実力テストのため
母から来週の月曜からパソコン禁止令
が出されました・・・・・・・・・・・(死)
ブン太に会えないのが、やばいです・・・・。
でもテストは初めて順位が出されるので
勉強のため来週の金曜日にパソがたぶん出来るので
金曜日にはまた遊びにきます!
それまで、訪問できません・・・・・・・
本当にすみません(泣)
来週の金曜日になったら話いっぱい聞いてくださいっ!
本当にすみません!
それでは!!!!お邪魔しましたぁーっ!
雪音
2009/05/22 21:23
☆雪音様☆
こんばんは!
あらあら!PC禁止令ですか!!
実力テストで良い結果が出ることをお祈りしております!!頑張って下さいね☆
しばらく来られないとのことで残念ですが、また遊びにいらしてくださるのを楽しみに、たくさん更新したいと思います♪
またお話聞かせてくださいね♪
ではでは〜☆
京ノ櫻
2009/05/23 22:59
ただいまー!←タメ語でホンとすみませンι
気を取り直して、ただ今生還しましたー^^ノシ
テス地獄からやぅーと解放されました★
これからパソしまくります!
といっても実は火曜日どうしてもラジプリが聞きたかったので
(ゲストが仁王さんだったので)
1回だけやりましたっw
結果はもうダメですね・・・・たぶん
もう過去は振り返らないもんっ・・・・
というか今日のジャンBANG!テニプリ特集でしたね〜^^
興奮しました(∀)+・。
これから、発売時に見れなかったOVAを見ようと思います!
というかテスト期間中に友達からテニプリOVAのポスター
をもらいましたっ!!!
嬉しかったです^^
それから、京ノ櫻さん!私には普通に敬語は要りませんよ^^
それでは!また
雪音
2009/05/29 20:29
☆雪音様☆
いらっしゃいませ、こんばんは〜☆
テスト、お疲れ様でした!結果も大事ですが、一生懸命できたのならそれで良いと思いますよー☆
ラジプリ、仁王(まっすん)でしたね!感想は書けてませんが聴きましたー☆
ラジオの内容をメモした紙がなくなっていたことはここだけの秘密です(笑)
ジャンBANG、観ました。許斐先生のCDデビューにびっくりでした!
OVAは観たものの、まだ感想を書けていない状態です。数日中には書こうと思ってます♪
ポスターもらえてよかったですね!わたくしの場合、受け取ったもののまだ中身を見ていなかったり(笑)

わたくし、敬語で話す方が楽なのですよー。タメ口で話すのは苦手なので、このままでいさせてくださいませ!
ではでは、また〜(´∀`)ノ
京ノ櫻
2009/05/30 00:56
こんばんはっ★
完全復活ですっ!やっぱパソはいいですな〜^^
内容をかかれた紙をなくされたとは(笑)
まだいいじゃないですか!私なんて、聞いて次の日
には内容忘れてます(笑)
最近記憶力とかもうちょっと衰えてきてw
老化?みたいな・・・・・・w
許斐先生のCDのタイトルにはうけましたww
『テニプリっていいな』ってオイ!みたいなw
OVAまだ動画で見れないようなので
明日DVDを借りに行く予定です^^
というかOVAANOTHER STORY の第2弾て
立海の過去の話なんでしょう?
みたい、早くみたい、うわーみたいー
いつ発売ですね・・・楽しみです!ものすごく!!

じゃあ今までどおり敬語で優しくお願いします(笑)
ずうずしいお願いで申し訳ありませんでした^^
それではまた(*>vO◇◆)
雪音
2009/05/30 20:36
☆雪音様☆
こんばんは!
完全復活おめでとうございます♪
どこへやったのやら…たぶん掃除したときにゴミ箱に捨ててしまったのだと思うのですけど…(涙)
アハハ。内容、私も覚えてないです(爆)

タイトル、そのまんまですよね(笑)
OVAを観たら分かるかと思いますが、赤也の1年生時代とか出てきますよ☆
2巻も楽しみですね♪

ごめんなさいです!
雪音さんは話しやすい言葉で構いませんので、これからもよろしくお願いします!!
京ノ櫻
2009/05/30 23:12
こんばんわーッス!
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆
いきなりです!OVA見ました!!!!
もうっちび氷帝sがかわいくてかわいくて
キュンキュンしました・・・・キュン死にさせられるとこ
だった・・・・・危ないっ!
OPがもう最高でしたね♪赤也は超絶かわいかったです♥
それにブン太が・・・!ブン太が!
カメラ目線でピース・・あれは瞬殺でしたよぉ・・・・
早く2巻がみたいですね!!!!!!!!
後、京ノ櫻さんのOVAの記事拝見させていただきました^^

それではお言葉に甘えて敬語や分からない語をまぜて
お話させていただきまーす(∀)+・。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^ノシ
雪音
2009/06/01 21:41
☆雪音様☆
こんばんは!
テニプリOVA、観られたのですね!
ちびっこキャラ、かわいかったですね〜☆
立海も素敵でした!!
記事を読んでいただき、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致します♪
京ノ櫻
2009/06/03 01:19
こんばんわ^^
もうすぐ期末試験ですわ〜・・・・・。
なぜこのようにテストばっかりなのか!!!!
嫌だ・・・・・・いやだ・・・・イヤダ!!!!!
まだ順位は帰ってきてないんですけどね^^
帰ってきたら京ノ櫻さんに伝えにきますね^^
テニフェスの事ですが、なぜブン太の声優さん高橋さんは
出演されないんでしょうか・・・・ジャッカルはいんのに(泣)
と言う事でまたきますね^^
PS京ノ櫻さんのこと京さんってお呼びしてもいいですか?
それではヾ(・ε・。)
雪音
2009/06/05 20:56
☆雪音様☆
こんばんは!
もうそんな時期なのですね。期末テスト、今になれば懐かしいです。前回のテスト、良い結果だと良いですね!

テニフェス出演者の発表がありましたね。高橋さんは別のお仕事の関係でしょうか?
こられないのは残念ですね。。。

どうぞどうぞ☆
これからは是非「京さん」と呼んでくださいませ☆
ではでは、また〜(・∀・)ノ
京ノ櫻
2009/06/06 00:29
毎回毎回お邪魔してます^^ι
迷惑ではありませんか?迷惑だったら言ってくださいね^^

今日コンビ二でジャンプスクエアを見つけたので
読んできました(∀)+・。
柳生VS仁王で仁王が大好きな友達が「なんで仁王先輩が負けると!?」
ってキレてましたwwwww
次のゆっきーVS真田が楽しみですね^^
次も立ち読みで済ませます(笑)

高橋さんが来ないのは残念ですね・・・・だけど私は行けないので
どちらにしろ残念です・・・・ι

京さん!親密度上がった感じで私一方的に喜んでますw
それではまた・・・・・
雪音
2009/06/06 21:35
☆雪音様☆
こんばんは!
いえいえ!いつもコメントいただけて嬉しいです☆
ありがとうございます!!

SQ。。。仁王には勝ってほしかったですね(涙)
私も残念でなりません!!!
コート上の詐欺師でも騙せない人がいたということでしょうか。。。
次回の立海はゆっきーvs真田ですね!
どちらが勝ってもおかしくないので、どうなるのかすごく楽しみです!!

ふふふ☆
親密度が上がった音が聞こえました(笑)
ではではまた(´∀`)ノ
京ノ櫻
2009/06/06 23:21
京さん
↑京さんのパクリましたwしゃーせんι本当に!

いつも忙しいのに返信ありがとうございます詐欺師でも紳士は騙せなかったという事ですかね・・・・?
私的にはゆっきーに勝ってほしいです
本当に次が楽しみです

今日は絵文字使ってみました!PCはいろいろと不便
ですね
親密度UP↑ですね嬉しいです
それでは!また(∀)+・。
雪音
2009/06/08 21:45
☆雪音様☆
あはは。どんどんパクってください(笑)

いえいえ。こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。そして、忙しさにかまけて、レスが遅くなってしまいすみません!
紳士には騙されてほしかったのですが、騙されなかったようです(涙)
勝者はどちらになるのか、本当にわかりませんよね。雪音さんはゆっきー希望なのですね。リョーマとの試合では技も出せずじまいですし…もっとゆっきーのテニスを見てみたい気もしますが、真田にも負けてほしくなかったり…(結局どっちにも勝ってほしい。苦笑)

絵文字がいっぱいでかわいいです☆
華やかにしていただいてありがとうございます♪
(私自身はあまり使わない人なので。。。)
こちらこそ、ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね☆★
京ノ櫻
2009/06/09 23:52
こんばんわ〜☆
前回はパクッてすみませんでした^^ι

そういえば今度期末テストです・・・・・↓↓
なので土日は勉強してました、干からびましたよ!
本気で、勉強の合間に絵書いてましたけどw

実は私趣味は絵を描くことなんですね〜w
ヘタですけど、たまに立海さん達や、プリガムレッド
なんか書いてます^^ι
最近コピックやペンタブがほしくてたまりません!!!!
私アナログで色ぬりは色鉛筆でやっておりますw

話は変わりますが楽しみですね^^ゆっきーと真田の試合☆
早く立ち読みしたいです←オィ
確かにどっちも勝ってほしい感じもしますがやっぱ
ゆっきー頑張れ!派で(笑
ブン太はどうなるんでしょうかね・・・・・!!
とにかく楽しみです♪

絵文字前回ので気力を使い今回は断念しましたw
忙しい中返信毎回ありがとうございます(//^^//)
それではまた・・・・・☆★
雪音
2009/06/14 20:52
☆雪音様☆
こんばんは(・∀・)ノ
学生の皆様は、今頃期末テストですなのですね〜。わたくしが務めるお店のバイトたちもテストだと騒いでおりました。。。
お体を壊さない程度に頑張ってくださいね☆

雪音さんの描かれる絵を見てみたいです〜♪
立海メンバーは難しそうですよねー。
わたくしは「プリ」の方しか描いたことありません(爆)
コピックは持っていて、使わない色がちらほら残ってますが、色塗りはアナログが好きです☆
色鉛筆が一番使いやすいですね〜。
使いやすいペンタブがありましたら、お教え下さい!わたくしもほしいと思っているのですが、なかなか買えずに今に至ります。。。

月1なので、先が長いですよね。。。
早く続きが読みたいです!

あはは。絵文字を使うのって、なかなかに気力が必要ですよね(笑)
こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございました〜☆
京ノ櫻
2009/06/15 22:23
こんばんは〜(*´∀`艸)
実は今日から期末テストのためPC止めようと思ってたんですけど
ラジプリが聞きたかったためにやってしまいましたw
日吉に萌えました←浮気症v

私美術部でもそういう絵を書いてるんですが、先輩達が上手すぎです!!
感激ですよ♪
プリさんは髪の毛がツンツンしていて書きにくいです・・・・・w
私は立海ちびきゃらverをよく書いてます☆
コピック今度仕入れに行きます!
初心者向けとかあるんですか?

ペンタブ欲しいですね〜1回友達の家でしましたが
慣れるのがそうとう時間かかりますね^^
ほしいですね〜!お金がない・・・・です。

ほんとに楽しみですね^^

それではまた今日から来週まで訪問できないと思います・・・・
すみませんっ!それではまた〜(*>vO◇◆)
雪音
2009/06/16 21:44
☆雪音様☆
こんばんは!
おおお!もう期末テストなのですね。そうですよね、もうそろそろ夏休みが近いんでした!!

美術部の方々は絵を描くのがお好きですからね。きっとみなさん上手なのでしょうね。毎日描いていれば自然と上手になると、美術部の友人が言っておりました☆雪音さんも練習あるのみですよ。
コピック仕入れに行くのですね!初心者向けというよりは、自分が使いやすいタイプを見つけるのが良いと思います。どのペン先が使いやすいか、確かめてきてくださいね!ちなみに私は筆が一番好きです♪
ペンタブに慣れるのは時間がかかるみたいですね。コピックもですが、絵を描くのってお金かかりますよね><;

コメントの件、了解しました!
大変だと思いますが、テスト勉強頑張って下さいね☆
京ノ櫻
2009/06/17 22:57
京さんっただいま私期末テストという地獄から
帰還いたしましたー
本当にこの一週間死にそうでした(笑)
PC一週間ぶりです

本当にこれからは自由です
これからも訪問しますね^^
それでは
雪音
2009/06/26 21:17
☆雪音様☆
おかえりなさいませ、こんばんは〜☆
随分とお疲れのご様子ですが、大丈夫ですか?PCで元気を回復させてくださいね!

ありがとうございますv
またいろんなお話をしましょうね♪
京ノ櫻
2009/06/27 01:44
京さん!お久しぶりです★
完全復活しました^^
これからもいろんな話にお付き合いくだサイ〜☆

そういえば今日、マンガ倉庫に行ってきたんですが
なんとテニプリOVAがアニメDVDランキングで
1位でした〜!!!おめでとうっ!!!
てな感じでしたョ(笑)
いろいろ探検して銀魂のガチャガチャ見つけて
思わずしてしまいました(笑)
全く私は中学校にまでなって・・・・・
でも銀さんが3回目で出たので嬉しかったです♪

それではここらで終わりにしておきます☆
次は京さんのお話も聞かせてくださいね^^
それじゃあさよ〜なら〜♪
雪音
2009/06/27 20:21
☆雪音様☆
こんばんはv
完全復活、おめでとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

おぉぉ☆
テニプリOVA強し!!1位ってすごいですよね〜☆
おめでとう〜〜〜!!!
あははは(笑)私なんて社会人ですが、ガチャガチャします(爆)先日もやったばかりですよv
銀さんが出て良かったですね♪
私の話ですか?銀魂では銀さんとヅラが大好きだったりします☆
雪音さんは銀さんが1番お好きなのでしょうか?
ではでは(・∀・)ノ
京ノ櫻
2009/06/27 22:30
こんばんわv
こちらこそよろしくお願いします♪

OVA強いですよね^^ノ1位なんて嬉しすぎます★
がちゃがちゃ楽しいですよね♪
おぉっ!銀さんとズラですか!私は銀さんとカムイが
1番すきですね^^
銀魂はイケメン多いですよね^^
テニプリも多いですけど(笑)
それではヾ(・ε・。)
雪音
2009/06/28 20:41
☆雪音様☆
こんばんはv

新テニスの王子様もOVAとかになるんでしょうか?
できればTVアニメが嬉しいのですけど…

ガチャガチャしちゃいますね(笑)
銀魂では神威もお好きなのですね!イケメン多いので、見ていて楽しいです☆
テニプリはイケメンも多いですが、キャラも多いですよね。選びたい放題です(笑)
ではでは〜(・∀・)ノ
京ノ櫻
2009/06/28 23:33
こんばんは〜☆

新テニスの王子様OVAになってほしいですね^^
激しく希望します☆★
そうですね!TVアニメだとすぐ見れますしね!!
OVAは私レンタル屋で借りてるんです!
まずインターネットでみますけど(笑)

目の前に好きなアニメのガチャガチャあるとやりたく
なりますよね〜★
衝動に駆られるってやつですかね???

銀魂はキャラもかっこいいし話もおもしろいし
テニプリと同じくらい好きです!!!!
テニプリはキャラ多いですよね〜
選び放題ですね^^
あっ!そういえば京さんは私が信頼してるので
友達のHPにかってに参加させていただいたHP
のURL貼っときますね^^
できれば人には教えないでください・・・・
よかったら遊びに来てくださいね★
それではノシ
雪音
2009/07/02 23:13
☆雪音様☆
こんばんは!

新テニスの王子様も映像化してほしいですよねv
OVAでもTVシリーズでも楽しそうです♪

あはは。ガチャガチャはまさに衝動にかられるというヤツですよv
何がでてもいいと思えるガチャガチャばかりだと良いのですけどね〜☆

URLありがとうございますv
後ほどお邪魔させていただきますね♪
不特定多数の方が覗いているので、上のコメントを書き直したほうがよければ言ってくださいね!
ではでは☆コメントありがとうございました♪
京ノ櫻
2009/07/02 23:14
こんばんは〜☆

新テニスの王子様OVAになってほしいですね^^
激しく希望します☆★
そうですね!TVアニメだとすぐ見れますしね!!
OVAは私レンタル屋で借りてるんです!
まずインターネットでみますけど(笑)

目の前に好きなアニメのガチャガチャあるとやりたく
なりますよね〜★
衝動に駆られるってやつですかね???

銀魂はキャラもかっこいいし話もおもしろいし
テニプリと同じくらい好きです!!!!
テニプリはキャラ多いですよね〜
選び放題ですね^^
あっ!そういえば京さんは私が信頼してるので
友達のHPにかってに参加させていただいたHP
のURL貼っときますね^^
できれば人には教えないでください・・・・
よかったら遊びに来てくださいね★
それではノシ
雪音
2009/07/02 23:14
☆雪音様☆
こんばんは!
URL欄は削除しておきましたのでご安心をv
少し前にお邪魔させていただき、雪音さんのプロフを覗いてまいりました!
やっぱりテニフェス行きたいですよね!!

テニプリのガチャガチャは見ないですね〜。あったらたぶんやります(笑)

今回の氷帝エタニティはまだ買ってません><;
というよりは、時間がなくてお店に行けてないのが現状です(涙)
早くゲットしてヘビロテしたいです!
京ノ櫻
2009/07/02 23:18
久ぶリですvこんばんは☆
URLわざわざ削除していただいてありがとうございました^^
私のプロフを!ありがとうございます☆
テニフェス行きたいです!京さんはチケット取れました?

やっぱりテニプリのガチャガチャはありませんよね〜
いったいナゼ?不思議だぁ〜!!

ところで今日期末テストの結果返ってきました!!
以外と自分では予想していないくらい順位がよかったので
死ぬ気で頑張ったかいがあったかな?と思っております!
いや〜もう夏休みですな〜!大変そうですが楽しむ気
満々です(笑)

それでは後もう少し夏休みまで頑張ります☆ミ
あっ!それと言うまででもないことですが髪の毛をロングから
ショートにしました!すずし〜い・・・・わけでもありませんでした

それではではではヾ(・ε・。)
雪音
2009/07/06 21:06
☆雪音様☆
こんばんは!
イエイエ!お気になさらず!

テニフェスのチケットはまだゲットできてません!
抽選ハガキが18日までに届けばよいのですが…
一般発売ではゲットできる保障がありませんし…
最悪外れても、物販だけは行こうと思ってますけど!

テスト、良い結果でよかったですね!
頑張った成果ですよ☆
いいですね〜夏休み!!
私も休みたいです(笑)

髪型を変えられたのですね!
ショートでも暑い日は暑いですよね(苦笑)
でもロングよりはきっと涼しいはずです!暑い夏を乗り切りましょう!!

ではでは(・ω・)ノ
京ノ櫻
2009/07/07 23:13
こんばんは〜★
今日は蒸し暑い天気でしたなぁ〜^^ι
雨も降ってじめじめ・・・こんな梅雨早く終わってほしいですね^^

テニフェスのチケット京さんがGETできるよう
祈っておきますね^^!
私はとてもいけませんから私の分まで・・・・!
という願いをこめて・・・!!
頑張ってくださいっ!!!

テストは満足いく結果だったので嬉しかったです☆

あ!そういえば立海ヤング漢が新曲を出すとか・・・
小耳に挟んでおります☆めっちゃ嬉しいです♪
CD絶対買います!!!OVAもCDも楽しみです!!!

もう髪型変えても暑いです!!!早くじめじめの季節から
脱出できますように・・・・・!

そういえば今日は沖田くんの誕生日でした!!
沖田くんハッピーバースデイ♪

それではβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
雪音
2009/07/08 20:47
☆雪音様☆
こんばんは!
蒸し暑い日が続きますね。今も汗が滲むようです…
私も梅雨は苦手なので、早く終わってもらいたいです。とはいえ、夏も好きじゃないんですけど(苦笑)

テニフェスの招待状は、本日くらいから届き始めているみたいですね。ウチには当然のように届いてませんが、今週いっぱいはポストとにらめっこしたいと思います。
雪音さんにも願っていただき、百人力でございます!

テスト、満足な結果でよかったですね!
これで思う存分夏休みを満喫できますね☆

立海ヤング漢、新曲ですね〜♪
どんな曲なのか、めっちゃ楽しみです!!私も買いですよ☆

私も髪型変えたいんですけど、ショートは中学以来なので、勇気が必要です(苦笑)

わわ!沖田のバースデイだったのですね。間に合わなかったですが、おめでとう〜☆

コメントありがとうございました(*´∀`)ノシ
京ノ櫻
2009/07/09 00:28
こんばんは^^
今日は風がすごく強くて飛ばされそうに
なりました・・・・w

そうですか・・・京さんファイトです!!!
応援してますよ!!!!
念じてますよ(笑)

夏休みもう少しです!!宿題多そうで・・・ι
いやです〜・・・・

立海ヤング漢新曲めっちゃ楽しみです☆
早く10月になって欲しいですね〜!!!

私もショートにしたのは小学校低学年以来でして・・
勇気いるものでしたが案外学校のみんなの反応が
よかったのでショートにしてよかったです☆

それでは!またね☆←w
雪音
2009/07/09 20:31
☆雪音様☆
こんばんは!
あらら。大丈夫でしたか?

残念ながら招待状は届きませんでした〜><;
一般発売に参加する体力がありましたら頑張りたいと思います。

夏休みは長いお休みの分、宿題も多いんですよね〜
宿題がなければ最高なんですけど(苦笑)
頑張ってくださいね〜

立海ヤング漢の新曲、楽しみですね!
ロックっぽいかっこいい曲希望です〜♪

ショートにして評判が良いのは何よりです!
私はたぶん似合わないと言われます(苦笑)
そしてくせっ毛の私は、寝癖がとんでもないことになるので、とりあえずロングのままにしておきます(笑)

ではまた(´∀`)ノ
京ノ櫻
2009/07/12 19:19
こんばんは^^
後1週間で夏休みです〜☆

そうですか〜非常に残念ですι
一般発売頑張ってください!!!!!
応援してますよ!!

宿題がんばりますね〜^^
気ままに・・・・のんびりと・・・

立海ヤングかんジャケ写も楽しみです!!!
どんな曲なんでしょうね〜ドキドキしますゎ☆

私も寝癖はひどいですよww
ロングのままにしておくんですね^^
自分の好きな髪形でいいと思います☆

そうそう!私ブログを始めました^^
親に内緒で☆AHAHAHA☆
URLは貼っておくんで遊びにきてくださいね^^
できたてですよ〜

それでは!また〜ヾ(・ε・。)
雪音
URL
2009/07/12 21:44
始めまして!美咲です!
これ(テニスの王子様 Driving Smash! side King)
を買ったのが2009/12/24でした…。
このパスワード表?はすごく見やすいので
いいなと思います。
これからもちょくちょく来ますね!


美咲
2010/08/18 16:07
>美咲さま
初めまして、こんばんは!
パスワード、参考にしていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆
京ノ櫻
2010/08/18 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様DS King パスワード☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる