京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#279

<<   作成日時 : 2008/02/10 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・あみすけ誕生日おめでとうメッセージ&22歳になったら是非チャレンジしてほしいこと大募集!』

少し前は、足の長い小娘と言われていたみっけ。。。
今週金曜日、15日に22歳の誕生日を迎えます!!おめでとーぅ

今週の1曲 モノノケダンス/電気グルーヴ
邪悪な鬼太郎が見られる!!そしてショコタンが猫むすめを♪な墓場鬼太郎。みっけは全話見逃さずに見ているそうです。そしてさっくは飲んだくれ(笑)
シュールなオヤジがいい感じvv
だけど、モノマネをしたさっく、むせちゃったよ。。。大丈夫???

スクールカレンダー撮影をした2人。
楽しかった!!(みっけ
衝撃。。。(さっく
私の知らない櫻井さんがありました(みっけ
計算していなかった恥ずかしさが。。。(さっく
どんな写真が使われるのか。。。持ってみたり、乗っけてみたり。。。
スーツ、スーツ、スーツできているさっく、今回も一張羅で!?

ナッピーバースデーって!!(爆)
ご覧下さい!!真ピンクです!!。。。って見えません!!(苦笑)
みっけのケーキはピンク×赤ですごいことになっているらしい!!見たい。。。
これからの放送が楽しみですね!!(さっく
怖いよぅ。。。(みっけ

本日のこむちぇっく
「バレンタインデーに、もらうならどんなチョコレート?あげるならどんなチョコレート?」
 手作りのチョコレート これは気持ちがこもっているのがいいねv(みっけ
 定番の高級チョコレート おいしいからv(みっけ
 2008年話題の幼虫チョコ ふぉー!!(みっけ
 チロルチョコレート 義理チョコに最適vv(みっけ
 その他
虫嫌いなみっけにとって、触るのにも躊躇する幼虫チョコには。。。
要注意だねぇ!!!(さっく
あ、あ〜あ。。。(みっけ

こむチャ−ト
 10位 NEW 片翼のイカロス/榊原ゆい
  9位  →  コトダマ/ALI PROJECT
  8位 NEW フレンズ/ステファニー  
  7位 3↓  リアル鬼ごっこ/KOTOKO
  6位 2↑  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達 

A&Gカレンダー発売決定☆
こむちゃは4・5月を担当しているそうで、衣装は内緒☆
すごいことになっています!!(さっく

お待たせしました〜!!みっけ誕生日企画!!
「わっちの遠吠え聞き分けてくりゃれ!!クイズ・狼と交信しよう!!」
もちろんBGMはあの曲(ナージャ)ですよvv
狼の遠吠えをしてくださった5人の声優さんを当てましょうvv
何がほしい?ということで、コミネさんゲスト回で話していたコップ等を、スタッフさんが自腹で準備してきたらしいですよ!!
まずは、コップっぽい感じの2番!!狼さんは誰?ということで。。。鈴村さんでした!!言い直さなければ当たってたのに!!今度、CDのCMにくるそうですよ。こむちゃで1位を目指すと熱弁していたのですが、途中でフェードアウトしていきました。。。(笑)残念ながらハズレてしまったみっけ、2番のプレゼントは没収です。。。
5番の狼さんは飯塚雅弓さん。みっけ、当てなきゃいけない問題をハズしてしまいました。。。
ファンシーな3番は。。。音声ヒントがアリ☆タキシード仮面。。。ということで古谷徹さん!!会った事ないのに、狼を演じてくださったそうです(笑)オリジナルアルバムが発売するので、是非こむちゃへ〜☆当たって鼻息が(笑)YOUむいちゃいなよ、なプレゼントは苺の缶に入った苺グッズ☆でした!!
赤い1番は。。。あら☆かわいい!!ということで、金田朋子さん。これからも誕生日ってどういうこと?(爆)中身はウェッジウッドのペアカップ☆OYKTさんからの愛ですねvv
残った4番は。。。最後の余韻が、こだわりを感じる。なんと関さん違い!!智一さんではなく、関俊彦さんでございました!!
お前、天才だな!!(さっく
結婚してもうまくいきそうだね!!(関さん
電王のVシネマのCM&モモタロスからのメッセージがぁぁぁあああ!!!
関さんて答えれば良かった!!(みっけ
ありがとうございました!!そしてすみませんでした!!!(みっけ
私の間違いは最低だ!!(みっけ
こむちゃ的には最高です!!(さっく

こむチャート
  5位 1↑  ovlivious/Kalafina 
  4位 3↑  雨音/小野大輔
  3位  →  MonStAR/平野綾 
  2位  →  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
  1位 V4   Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス

こむちぇっく結果発表☆
手作り多いなぁ☆高級より幼虫が多いのはどうよ?(苦笑)
その他は、キットカット、麦チョコ、おちょこ、ビックリマンチョコ、母さん以外のチョコ。。。(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんに言ってほしいかっこいいセリフ大募集!』
鈴村だけにりんりん送ってくださいvv(さっく

ダチョウ倶楽部さんみたいなリアクション上手になってほしい。ラジオなのに。。。(笑)
バンジージャンプは勘弁して!!ある意味、今日のクイズは心臓バクバク。。。(みっけ


みっけ、お誕生日おめでとう〜
今回のクイズ、惜しい答えがいっぱいでしたね〜!!残念!!!
間違えてしまった今頃、もしかしたらメールしてたりして?
さて。次回のゲストは鈴村さんということで、かっこいいセリフ大募集!!櫻井さんにも言ってほしいと思うのは私だけかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

コムチャ、30分聴いていないのです(汗 この日はホテルにあったラジオで聴いていたのですが、OBCのラジオの方を聴いていました(汗
なのでつけた時には30分を過ぎてしまい・・・

こんな話をされていたのですね!!
おかげでどんな会話だったかわかりました!!
ありがとうございます!!
関さんのモモタロスVoiceが聴こえてきた時は、スゲェ・・・と言ってしまいました(笑)
久しぶりにモモタロスのお声を聴いた感じがしましたね♪
嬉しかったです!!
そしていよA明日誕生日ですね!!
あみすけ、お誕生日おめでとう!!(少し早いけど)
黒猫のロクさん
2008/02/14 02:42
ロクさんこんばんは☆
このとき、ロクさんはホテルだったのですね!!
ホテルのラジオ、AMが入って何よりでした!!

前半は櫻井さんがあみすけに「Happy Birthday」歌ってました☆途中、溜めすぎてナッピーバースディって言ってましたけどね(笑)
関さん、モモタロスでお祝いしてくれてましたねvv素敵でした☆4月にまたモモタロスに会えると思うと楽しみですねvv

あ。みっけお誕生日おめでとうvv
ロクさんのコメントがなかったら忘れるところでした(汗)

2008/02/15 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#279 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる