京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday for Ren☆

<<   作成日時 : 2008/02/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ラブレボ★
本日は一ノ瀬蓮くんのお誕生日です

ラブレボDS、14日に発売しますね〜☆
PS2でプレイしているので、内容は知っていたりするのですが、やっぱりほしいです。。。

そして大好きな櫻井孝宏さんがボイスを務める、まさに王子キャラ

 一ノ瀬蓮くん、お誕生日おめでとう

今よりももっとステキな男の子になってね

乙女的恋革命★ラブレボ!! DS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
お久しぶりです!!中々遊びに来れずすみませんでした(汗

蓮くん、お誕生日おめでとうございました!!残念ながら惜しくも間に合わず・・・(涙
私もゲームは残念ながらありませんが乙女的恋革命ラブレボ!!は好きですよ♪
中学生の時、『乙女的恋革命ラブレボ!!』と『フルハウスキス』がしたくてゲームを買おうか(本体も)と思ったくらい(汗
フルキスは友達がわざA私の家に来て見せてくれましたが、ラブレボ!!は未だに見れていません(涙
マンガも読んでました♪けど1・2話しか読んでないから読んでるうちには入らないか(苦笑

私も蓮くん、好きですよ!!けど、私が1番好きなのは華原雅紀くんです!!蓮くんもいいのですが、華原くんが1番好きなのです♪
声優さんも豪華でしたよね!!当時もスゴイなぁ〜と思いつつ本屋でゲーム持ってないけどゲーム雑誌見て思っていました(笑)

バナーが貼ってあったのを見て、懐かしいな〜と思いましたもん♪
DSでも発売されるのですね!!お金が無いのが残念(汗

蓮くん、お誕生日おめでとうございました!!(オレンジさん?
また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2008/02/05 00:08
京さんこんばんはっ!
うおおっ、ラブレボがすみません、わからないのですが トップ画面のデッカイデッカイバナーを見て「なんだなんだァ?」と立ち寄ってしまいましたよっ(笑)あんなでっかいバナーはじめてみましたよっ☆どんだけ好きなんですかっ♪ しかもなんかルル雄にちょびっとだけ似てるvあれ?上のロクさんのコメントに「オレンジ」という言葉が・・(驚愕)!なに?もしや作者がギアスと一緒とかなんですか? もし飛んだお角違いだったら殴ってくださいね(笑)
ぶなしめじ
2008/02/05 21:52
おぉ!!!いま丁度ニコ動でラブレボのOP見てたので京さんのとこ来てタイミングバッチリすぎて感動しちゃいました!!
あ、あいさつ遅れました;京さんこんばんわ★(笑)
ラブレボはずっとやりたいと思っていたのですが、なかなかやりたいゲームが次から次へと発売になっていまだ未プレイ中です(;ω;)しかも、1番気になっていたキャラが一ノ瀬君なのですがまままままま、まさか櫻井さんだったなんて知らなくて(//Д//)ギャフ
あの王子様具合はまぢツボです!
キャラのCVが櫻井さんだなんてますますやりたくなってきましたよーお金ないのに。。。涙
でわまた遊びにきますね!!
mai
2008/02/05 22:17
ロクさんこんばんは☆
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。嬉しいです☆

蓮、お誕生日でした!!
ロクさんはマンガを読んでいたのですね☆
私はゲームしかやってないので、マンガはどんな展開になるのでしょうか?気になります!!フルキスもおもしろいですよね〜!!マンガもゲームも大好きです☆

ロクさんは雅紀でしたか!!また影のある子を!!!
もちろん私の1番は蓮ですが、綾人、剣之助、先生はプレイしていて楽しかったです☆あと、お兄ちゃんもなかなかかわいかったなぁ☆

バナーで応援中です!!!(笑)
予約してないので微妙ですが、特典がつくようなら買ってしまおうかと考えていたりします(笑)

あはは、ロクさんがオレンジに!!(笑)
ありがとうございました。私も遊びに行きますね☆

2008/02/05 23:15
ぶなさんこんばんは☆
あはは。デカイですよね〜!!
1番デッカイのを貼りつけてみました!!
ルルですか?目つきの悪いところだけは似てるかも?あ、あとツンデレもか(笑)
いやいや、ギアスとは全くの無関係ですよ!!
ロクさんのはオレンジの『おはようございました』にかけて『おめでとうございました』とコメントを残してくださったみたいです♪

2008/02/05 23:20
キャー!!すごいタイミングでしたね☆
グッジョブ私♪(オイ!!)
あ!maiさんこんばんは☆(笑)
やりたいゲームがいっぱいすぎて困る気持ちは一緒ですよ〜!!テニプリは優先しちゃいますけど(笑)
なんと1番気になっていたキャラが蓮でしたか☆
王子で、しかもかーなーりツンデレっ子ですよ!マジでオススメです!!
しかも声は櫻井さんですしvv最高です!!(誘惑)
ありがとうございます!私も遊びに行きますね☆

2008/02/05 23:24
あぁ〜(〃∀〃)
蓮の『ツンデレ』って言葉に引き寄せられてまたコメントしちゃいました(笑)見た目も性格も声も最高なんですね!!!アラロス飽きたら買おうかなッ(゜∀゜)★もう京さんの誘惑に負けました(早ッ
mai
2008/02/07 00:19
maiさんこんばんは☆
ふたたびコメントありがとうございます!!
蓮は最高ですよ!!見た目も性格も。。。あと特に声が☆
あと、先生とお兄ちゃんのEDはかなり萌えです!!ちょっと照れてしまうかもしれませんよ!?(笑)誘惑しちゃいました!!(笑)でも、プレイしたら満足するハズです☆

2008/02/07 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday for Ren☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる