京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#278

<<   作成日時 : 2008/02/04 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに聞いてもらいたい最近あった、みんなの“福”大募集!』

今週の1曲 Butlerスイッチオーン!/後藤邑子
みっけの事務所の先輩という後藤さん
さすがです!!(みっけ

みなさん豆まいてますか〜?(みっけ
豆まくのは明日ですよ(さっく
権力を使って、妹か犬に鬼をさせていたというみっけ!!
さっくの実家では御祓いのような行事が!!
鬼は外、福は内と言っているとどちらかわからなくなってくる!!(みっけ
鬼は内はあかんあかんあかん!!!(さっく
今年は大吉な年♪というわけで引越しをしたいというみっけ☆
落書きは止めて

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・明日の節分にすることは何?」
 豆まきをして、歳の数だけ食べる
 恵方巻きを食べる
 鬼の役をやる
 結局何もしない
 その他
掃除が大変なので、1粒ずつ投げるというみっけ
恵方巻、今年は南南東だそうです!!

こむチャ−ト
 10位 2↓  delight song/GRANRODEO 
  9位 NEW コトダマ/ALI PROJECT
  8位 NEW 空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達  
  7位 NEW 雨音/小野大輔
  6位 NEW ovlivious/Kalafina 

どうもこむちゃっちゃ!!水樹奈々です!!
まぶしすぎて目も合わせられないと話すさっく☆
みっけのファッションチェックは、高貴なコーディネート☆
体調良くなかったんですけど、元気になってきました!!(さっく
ゲスト扱いしてほしい!!(姫のマネをするさっく
某アニメのキャラみたいな感じなので、やりなおしたら事務所の先輩・若本氏のマネに(笑)
ということで、最高のおもてなしを!!
いつもより高い椅子、ピンクのシャンメリーで乾杯を☆
褒めすぎて気持ちの悪い姫は、もう止めてほしいというのですが、まだまだゲスト扱いは続きます☆
次のおもてなしは恵方巻。黙って食べなくてはいけないということで、2人が褒めちぎる中、きちんと食べきる姫!!
ゲストが恵方巻食べるの、おかしくない?(姫
4曲A面シングル「STARCAMP EP」発売!!ということで、昨日のスパカンでは1位!!素晴らしい!!
みっけの好きな3曲目は、なんと姫作詞でございました!!
水樹奈々が歌になりました!!(さっく
聴くと元気になれる(みっけ
「ずっと探していた耳かきをみつけだしました」
みんなキャンプしようよ!?(さっく
「奈々さんと同じ誕生日の姉が結婚することになりました」
運命的なものを感じますよね!幸せになってください!!(姫
コンサートも決定したという奈々姫。
ナナパーならぬ、ナパー(?)をチェックしてください!!
今回のおもてなしはどうでしたか?(さっく
普通にしてください!!(姫
困っている姿が楽しかったです!!(さっく&みっけ
このドS共め!(姫
 Astrogation/水樹奈々 を聴きながらお別れ。。。
好きなんだ!!みっけ
なんで本人がいるときに言わないの?(さっく
恥ずかしくて言えないよ!!(みっけ

こむチャート
  5位 1↓  JOINT/川田まみ 
  4位 1↑  リアル鬼ごっこ/KOTOKO
  3位  →  MonStAR/平野綾 
  2位  →  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
  1位 V3   Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス

こむちぇっく結果発表☆
何もしないのも多いけど、豆まきと恵方巻を食べるというのが同じくらいという結果に驚くさっく
受験勉強が大変という受験生の方がいたり。。。
おすしとピー子というRNに笑ってたり。。。
鬼のコスプレを、ラムちゃん?(笑)
彼女の家でケーキに怒り出すさっく(苦笑)
バイトで恵方巻を巻きます!という方がいたりしました

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・あみすけ誕生日おめでとうメッセージ&22歳のあみすけに挑戦してほしいこと大募集!』
もうそんな時になりますか。。。ということで、次回は盛大(?)に盛り上がる予定☆
自分の誕生日、またさくちゃっとカウントダウンが聴きたいですね〜(みっけ


次回、もうみっけ誕生日なんですね!!
本当、1年過ぎるのが早い〜!!
次回はどんなお祝いが待っているやら。。。楽しみですね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#278 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる