京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS フルハウスキス2 恋愛迷宮 攻略日記3☆

<<   作成日時 : 2008/02/25 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フルハウスキス★
依織シナリオ前編「薔薇の刺、君の吐息」

ずいぶん前に、シナリオの購入はしていたものの、時間が無くて全然プレイできていませんでした(涙)
麻生も関わってくるこの依織シナリオ
早速プレイ日記をお届けします☆

まず最初の選択肢で麻生のインターバルゲット☆
麻生と瀬伊の会話が好きだ!幸せを願う麻生、励ます瀬伊、どっちも素敵だ!!
強く励まされると、それはそれで落ち込む。。。
ハルタンの不眠症に騙された!!ってお前それ、ストーカーじゃろうが!!でもこのテンションがおもしろい。ダイサク、何役やってんの!!(笑)夏実がバッサリきったーーー!!!(爆)
夢なんか聞くんじゃなかった。。。
やったー!麻生とデート!!じゃなかった現実逃避!?(笑)
遊園地か、映画か。当然全部やりましたよ!!個人的には恐怖の館がすごい好き(笑)
ストーリー進行は映画にしました☆パイナップルでもココナッツでもどっちでもいいって!!何この映画!!(爆)
あぁ、私はやっぱり麻生が好きだ
ユービーバットって何ですかーーー!!!(爆)かわいすぎるよ!!!
そして出た!依織のかわいくない幼馴染!!馬鹿丸出しby麻生
麻生に家まで送ってもらいました。。。

 なぁ。。。お前、どうしても松川さんじゃなきゃだめなのか?

ワオ☆麻生が心配してくれています!優しいわ
依織のインターバルがなかなか集まらなくて。。。困った!!ケンカパート、やり直しましたよ〜!!!
インターバル「あと押し」いい!!瀬伊、見直した!!(笑)
依織シナリオなのに、やっぱり麻生のことばかり。。。
依織好きな方には申し訳ない!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

フルキスですね〜♪うちにはゲームがないのでプレイする事は出来ないですがこんな感じなんだなぁ〜というのが読んでいて伝わってきました!!
面白そうですね!!
私も麻生好きですよ!!中学生の時によく友達と話していました☆
ゲームも友達に見せてもらいましたし♪
でも一哉も好きですけどね☆

今回のには一哉はもう卒業していないのでしょうか・・・?
名前が出ていないのでもしや・・・と思ったのですが(汗
あまり出て来ないのも寂しいです(泣)

依織シナリオでも麻生が好きだとつい麻生目線?で見てしまうものですよね(笑)私はいつもどんなに自分の好きな子が関係ない話だとしても、その子目線で物語を観てしまいます(苦笑

ゲーム、頑張ってクリアして下さいね☆
お仕事が忙しくてゲームは中々出来ないと思いますが(汗
黒猫のロクさん
2008/02/25 23:32
ロクさんこんばんは☆
フルキス、このシリーズはPCなので、ロクさんにも遊べますよ〜☆
体験版もダウンロードできますので、よろしかったら公式サイトを覗いてみてください!!体験版は無料ですしv麻生ですvv

今回のは、一哉も依織も卒業して、麻生が生徒会長で。。。
あぁ、一哉もちゃんと攻略できますよ。でも一哉のシナリオは3月に配信なのです!!それまでは瀬伊のシナリオに略奪愛ででてくるのかな?ということで、もうしばしお待ちを!!

依織決してキライじゃないのですが、麻生に比べると愛の差が!!(笑)どうしても麻生に目がいってしまうのです!!

ありがとうございます!!もう、違うキャラも配信されているので、早くプレイしたいと思います!!仕事、忙しくないといいなぁ(ぇ)

2008/02/26 02:48
京さん★こんばんわ
おおおおおおお☆!!!
フルハウスキスめっちゃですよぉ(//Д//)!!
うちはPS2はありますが、PCはリビングなんでとてもとてもプレイできる環境にありません(;ω;)もうっ!!やりたすぎます〜京さんの感想読んでいると本当にフルキスの楽しさが伝わってきます!わたし、ケンカしちゃうとかそーゆうセツナイカンヂのストーリー大好きなんで、喧嘩パートとかめっちゃ魅力的です〜いまプレイしたい度MAXです(`ω´)★
しかも、京さんの大好きな櫻井王子出てるやないですかぁ〜♪♪麻生くん♪♪わたしも櫻井さん大好きですが、キャラ的には言一哉か瀬伊が好きなんですよねぇ〜(笑;櫻井さんファン失格ですね!!汗汗
他のキャラの感想もまたお時間があったら更新してくださいね★
楽しみにしてますww
でわでわ〜
mai
2008/02/26 22:24
maiさんこんばんは☆
フルキスでございますよ〜☆
リビングではとてもできませんよね(苦笑)
今回はPS2よりもすごい展開に☆これは夜中に人がいないことを見計らってプレイするしかあるめぇよ!!(笑)
ケンカパート、ビンタとかあっておもしろいですよ!!(笑)麻生にはできるものの、依織にはビンタできてません(笑)
そう、王子でてますから☆相変わらず素敵なのです!!
maiさんのお気には一哉&瀬伊でしたか!!瀬伊シナリオではどちらも楽しめる。。。ハズ!!(まだプレイしてないので何とも。苦笑)
かしこまりです〜!その前に依織シナリオ後編を書かなくては!!(苦笑)

2008/02/27 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルハウスキス2 恋愛迷宮 攻略日記3☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる