京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#281

<<   作成日時 : 2008/02/24 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・桃井はるこさんへの質問&メッセージ大募集!』

コンピ色紙のお知らせ☆
今回も豪華なメンバーでございます!!

今週の1曲 ノゾミ∞カナエ/Little Non
チャートが楽しみですね〜☆

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・あなたの朝食メニューは何?」
 ご飯
 パン
 飲み物だけ
 食べない
 その他
ホテルな朝食(笑)
ぺに近いって。。。いえいえ、部長はヤングです(笑)

こむチャ−ト
 10位  →  フレンズ/ステファニー
  9位 1↓  ovlivious/Kalafina
  8位 3↓  MonStAR/平野綾  
  7位 2↑  片翼のイカロス/榊原ゆい
  6位 1↑  コトダマ/ALI PROJECT 

カレンダー、本日からアニメイト・A&G通販サイトにて予約受付開始☆

モモーイでぇーす☆
ようこそ、ようこ!!(笑)
冬はおしとやかな分、春は元気に☆
マリオじゃなくてモリオ(爆)
なんとオリジナルアルバムは初☆なんですって。かなり意外です!!
全部英語はみっけにしたら高度!!(笑)
うまい棒はコンポタ味が好き(モモーイ
初回版にGet Wildが収録されているそうで☆
この街=アキバ!!なモモーイ、かなりすごいこだわりが!
同じ日にCLIP集も発売☆
網タイツにほうきな姿のモモーイが見られるそうです!!
プレゼントを贈るときは、前もって連絡すべし!!(笑)
ニコニコ動画(公式なので大丈夫)で見てみてください(モモーイ
拡声器を集めているモモーイ。イベントで使おうと思っているそうです☆
ビバ☆アキバ!!(モモーイ
なんでもひけます(モモーイ
ということで、いろーんな曲をひいてくれました☆すごいです!全部の曲がビキーンなさっくが楽しそうで、聴いていておもしろかったです☆
ミニ四駆モモーイSP☆を走らせた映像をニコ動にUPさせたいと話すモモーイ☆
レッツ&ゴーの痛い思い出を話すさっく。みっけもよく覚えていました!!
明日のワンダーフェスティバル、よろしくお願いします☆
次回はお菓子も用意して。。。
この後の自分の番組で、重大発表があります!!ってことで、この後も引き続き文化放送を☆
 Sunday early morning/桃井はるこ を聴きながらお別れ☆
空耳が。。。(2人
みなさんの耳でお確かめください!(さっく

こむチャート
  5位 1↑  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達 
  4位 2↓  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access 
  3位 1↑  Astrogation/水樹奈々 
  2位 1↑  雨音/小野大輔
  1位 V6   Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス

こむちぇっく結果発表☆
何食べてんの?ってことで、圧勝でご飯!
ウチで買え☆(さっく
さっくの実家はお米屋さんです☆
その他に『お弁当に入りきらなかったおかず』(笑)
遠足の思い出を語るさっくがかわいらしい☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・savage geniusああさんに聞いてもらいたいああっと言ってしまったエピソード大募集!』

コンピ色紙のキーワードは。。。
もう少し、あと少し、変わらない○○○○
番組を聴いていたらすぐにわかりますね〜☆
(ちなみに○で伏せてありますので、これが正確なキーワードではありません)
『いたずら黒うさぎ』噛んだよ、みっけ(笑)


朝食は食べません。食べるより寝ることを選ぶ、超不健康な人です、ワタクシ。
バイトの子に、朝ごはんは食べなきゃダメですよ〜。と言われてしまうほどに(笑)
モモーイの趣味の世界、とっても楽しかったです☆世代がね。私よりも少し上くらいな感じでしょうか。見ていたものがそのままというか、うまく説明できないのがもどかしいのですが、話を聞いていると懐かしい気分になります。
こむちぇっく、おもしろかったですね。出来れば櫻井米穀店でお米を買いたいですよ!!(笑)そう、高校の時は、お弁当だったのですが、そのおかず食べてました、朝ごはん(笑)でもあの頃は、お母様が作ってくれていたので文句は言えませんでしたがね!!
なんだか、今日のこむちゃは昔を思い出しました☆
たまには昔を振り返るのも悪くないね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。こんにちは。玻璃と申します。
私もいつもこむちゃを聞いているのですが、来月に転勤があって地方へ行くので、アナログ放送が聞けなくなるんです。
そこで、地方でも聞ける方法をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?
これからもこむちゃリスナーを続けたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
玻璃
2008/02/24 09:18
玻璃さんはじめまして、こんばんは☆
こむちゃ、おもしろいですよね〜。私も大好きなのです☆

こむちゃは地上デジタル放送で聞くことができますよ。超A&Gのサイトへアクセスして、登録するだけです☆入り口が少し分かりにくいかもしれないのですが、A&Gニュースの左側あたりにある画像をクリックしてみてください!!もちろん無料ですし、雑音もなく聴けますし、週に3回のリピート放送もありますので、聞き逃しても大丈夫なのです☆
これからも、一緒にこむちゃ応援していきましょうvv
よろしかったらまた遊びにきてくださいね☆
京ノ櫻
2008/02/25 01:09
こんばんは☆

コムチャ、モモーイでしたね☆重大発表何だろうと思いいつものように聞いていたのですが聞きながらつい寝ちゃいました(汗
Little Nonさんがゲストで来ていましたよ☆
それにしてもモモーイはニコ動好きですよね(笑)
私も人の事言えませんが(汗
うp主になるなんて素敵な☆
うpした際はぜひ観たいです!!

お米は櫻井さんの実家で買いたいですがうちは祖母の所から貰ってるので買えないです(汗
山形のお米は美味しいですよ♪うちの所の庄内平野はお米の宝庫です☆
さすがに他の県のお米は食べれないです(汗

そして学校がある時の朝食はパンです(汗 ご飯大好きなのでご飯がいいですが時間がないので・・・
上のコメント見てこんな聞き方もあったのか〜と思いました☆
無料じゃないかと思ってやめてたんですよね(汗
私も試してみようかな♪
初め30分、いつもちゃんと聴けてないし・・・(汗
黒猫のロクさん
2008/02/25 03:18
京ノ櫻さま
ありがとうございました!これで安心です!
「毎週楽しみにしているこむちゃが聞けなくなる!」と一時はガックリしましたが、これでずっとリスナーでいられるのですごく嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします(^-^)
玻璃
2008/02/25 21:09
ロクさんこんばんは☆
モモーイ、公約していきましたね!!
そのうちニコ動、UPされるのではないでしょうか?

櫻井さんのお家で買いたくても、いかんせん距離が(苦笑)
いいなぁ〜☆ロクさんはおいしいお米が食べられるのですね!羨ましいですよ〜☆

ロクさんはパンでしたか!!
私は食べないです(苦笑)

ロクさんもデジタルご存知なかったのですね!早く教えればよかったですね、ごめんなさい!!私もコメントで教えていただいたのですよ〜☆
無料なので、次回は是非☆キレイに聴けて、オススメです!!

2008/02/26 02:28
玻璃さん再来訪ありがとうございます!!
イエイエ、私も少し前に教えていただいたのです!!
私も聴けなくなったら、すごいガッカリしてしまうことでしょう!!
これからも変わらずに聴けますね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

2008/02/26 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#281 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる