京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#276

<<   作成日時 : 2008/01/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小野大輔さんへの質問&メッセージ大募集!』

ハンサム!!(みっけ
水も滴るハンサム小野大輔さん初登場です!!
しとしとぴっちゃん送ってください!!(さっく

今週の1曲 No Border/JAM Project
意外にもオリジナルシングルは今回が初めて!!
海外のツアーも決定☆
ミュージカルを彷彿とさせる曲でおもしろい☆
新しいJAM Project、要チェックでございます!!

ヤッターマン観ました〜?(みっけ
オリジナルは再放送で観たことがあったというみっけ
好きだったヤッターマンを時間があって観たらしい
今の東京をドロンジョ様たちが。ヤッターワンが首都高を走っているのが新鮮でよかったと話していました
昔考えたセリフは、ほとんどアドリブだったそうで。。。素晴らしいですね☆
親子で観られるアニメ、最高じゃないですか!!(さっく
曜日は月曜日ですよ、お二人ともお忘れなく!!(笑)

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・試験勉強に欠かせないものは何?」
参考書 まぁ王道
ニンテンドーDS 英単語のソフトやら感じのソフトが
携帯音楽プレーヤー 気分転換に
夜食 腹が減っては戦はできぬ!!
その他
抹茶オレがいいよとみの○んたの昼番組で言っていたので、飲んでいたというみっけ
結果は聞くまい!!(笑)

こむチャ−ト
 10位  →  delight song/GRANRODEO 
  9位 2↓  NEOPHLIA/平野綾
  8位 1↑  BAMBOO BEAT/川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉 
  7位 1↓  さいごの果実/坂本真綾
  6位 1↑  リアル鬼ごっこ/KOTOKO

ん〜。ハンサム!!小野大輔さん、こむちゃっちゃ。。。
マウスプロモーション所属の小野大輔さん、緊張している様子!!
みっけファッションチェック。ハンサム、パーカーがお好きだそうです!
ラフでいながら落ち着いている感じ。。。(さっく
前のミニアルバム「ひねもす」をお二人に☆
櫻井くんへ、いつも応援してくれてありがとう!!(おのDからのメッセージ
俺そんなに応援してねぇよ?(さっく
転売されたらイヤということで、さっくとみっけにメッセージを添えて。サインも要求されてました(笑)
本日、池袋で公開録音をしてきたハンサム。ラジオなのに、尻文字!!(笑)
今回は123に『雨音』を発売ということで。。。
雨が似会うよね?似会う気がする(さっく
あいつに会うときはいつも雨だった。。。(ハンサム
いきなり安っぽくなったな。。。(さっく
私、PVの小野さんの方が好きです!!(みっけ
みっけのとなりにいる生ハンサム失笑!!
妖怪雨女?(笑)みっけもよく雨を呼んでしまうそうです。
雲を連れて来る彼女がかっこいい!!(さっく
あたたかさを感じると話すみっけ。女性がそう感じてくれるのは嬉しいと話しておりました。
今の気持ちは。。。
緊張しすぎて弛緩してます!!(ハンサム
究極の状態ですね!!(さっく
いじり具合を期待されたさっくとみっけ。既に打ち合わせの時点でイジられたとハンサムがぼやく(笑)
いつもよりセクスィーよ☆(さっく
今回のためにアイロンかけてきました!!(ハンサム
全然気づかなかった。。。(みっけ
雨音を聴いて。。。
いい声だね。やっぱ声優さんてすげーなぁ〜(さっく
あれ?なんだろう(笑)俺、こんなに櫻井さんに褒められたの初めて(ハンサム
お兄さんの話しになり。。。
お兄さんは獣医をされているそうで、しかもハンサムよりイケてる。。。
ハンサメスト!!(ハンサム
春雨スト?(みっけ
違うよ、バカ!!(ハンサム
わき汗の話になり。。。
びーしゃびーしゃですよ(さっく
実はさっくもよく汗をかくそうで、みっけもひげのように顔に汗がでると話してました!
5,6人にわき汗パットを貰ったハンサム。いろんな色を所持しているらしい(笑)
高尾山が好きというハンサム。登り口が2つあると言ったみっけに、6つだよバカヤローと怒ってました(笑)
だから天狗が好きなの?(さっく
天狗も好きだと話すハンサム。売店で鼻が控えめな2頭身の天狗のぬいぐるみが売っているることを教えてくれました。しかもハンサム家にその天狗があるらしい(笑)
次のテーマは『天狗』で!!!(爆)
MJ(みうらじゅんさん)を受け継いでいるハンサム、寺も好きだそうです。
雨音発売の告知をいい声で☆
おめでとぅ(さっく
ありがとぅ(ハンサム
油谷さんだったらガッカリですね。。。(爆)
 雨音/小野大輔 を聴きながらお別れ。。。
いい声ですね〜(さっく
小野さんのこむちゃFNは『ハンサム』なぜならばハンサムだから!!(笑)
自他共に認めるハンサムなので、これからは遠慮なくハンサムと呼びましょう☆

こむチャート
  5位  →  経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋 
  4位  →  MonStAR/平野綾
  3位  →  JOINT/川田まみ 
  2位  →  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
  1位 1↑  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス

こむちぇっく結果発表☆
DSや、音楽プレーヤーが人気でしたね。やっぱり気分転換に繋がるものがいいみたいです。
さっく図書館で寝ていたのはマズイのでは?(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・コミネリサさんへの質問&メッセージ大募集!』
リサリサ送ってください!!さっく、どこのDJですか!?(笑)

ハンサムのアーティスト活動も楽しみと話す2人。
ハンサムっていいね。何をやってもハンサムだもんね。。。(さっく
私はさっくもかなり素敵と思います
次は天狗の格好をさせられないかが。。。(苦笑)


それにしても、楽しかったですね〜☆ハンサムはノリが良くておもしろいし、いい声だし、歌うまいし、やっぱハンサムだし☆(笑)
櫻井さんが褒めまくりなところもおもしろかったけど、高尾山の話であつくなるところにウケました!!あと、お兄さんがハンサムよりもハンサムとは!!1度お目にかかりたいものです☆
そしてきました!!ついに『Climax Jump DEN−LINER form』1位☆やっとリュウタのラップも流され、フルで流れました☆まぁ、仕事へ行く途中毎日聴いてるんですけど。リクエストした曲が1位になると嬉しいものですね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#276 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる