京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS フルハウスキス2 恋愛迷宮 攻略日記2☆

<<   作成日時 : 2008/01/17 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

フルハウスキス★
麻生シナリオ後編「素顔のままで」

実は15日にクリアしてました!!麻生最高ですそして現在、依織シナリオ突入です☆大人な恋が後編も配信されたことですし、一気にやってしまいそうです。
でも麻生が大好きなので、これ以上満足できるかはわかりません!!(ぇ。)
インターバル全部揃えて、麻生から手紙が感動して泣きそうになりましたよ

本編感想(ネタバレ含みます)。。。
まずは麻生ルート樋山ルートと依織ルートどちらからでも可能。てか両方見ました。どちらもみないと、インターバルがそろいません。ドキドキしたいなら依織ルートがオススメかな?無難にいくなら樋山ルートを辿るといいかもしれません。
付き合っていることを公表しないくせにヤキモチだけはすごい麻生(笑)別の男の子と仲良くしていると、いきなりキスされちゃいます
お決まりのトラブルがあって、解決!!階段のところでキスを奪ってやりました(爆)麻生かわいすぎよ
屋上での告白シーン。麻生、ぶっちゃけすぎ(笑)でも素敵でしたよ

 お前じゃなきゃだめだ。
  。。。お前しかあり得ねぇ


いろんな返事を試してみましたが、素直に選んだのが1番良かったですね。それにしても、麻生の頭の中は。。。ヤバイですね!!!(爆)
最後のインターバル。麻生の優しさにキュンとしました

樋山ルート。最後の選択肢だけかよ!!体当たりな演技に笑ってしまったよ。ごめんなさい。EDは少し、もの足りないかな。麻生を先に見てしまったのもあるかもしれません。

依織ルート。いやいや、あなたは蜘蛛のようですよ(笑)最後の選択肢でインターバルが分かれるとは。今度は依織にしてやられました。麻生のヤキモチに疲れてしまったら、依織は大人に感じるのでしょうね。(私は麻生だけど。笑)
こんな感じで、麻生のED10回は見てますね!!

 フルキス最高
 麻生最高
 櫻井さん最高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も【あさき】が大好き。これからも応援します。
かな
2010/08/16 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルハウスキス2 恋愛迷宮 攻略日記2☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる