京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS フルハウスキス2 恋愛迷宮 攻略日記1☆

<<   作成日時 : 2008/01/13 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フルハウスキス★
麻生シナリオ前編「ラブアフェア・トラップ」

はい。やっとこさクリアしました、前編だけだけど。そして今からも後編をプレイします。15日に依織くんの後編が配信なので、それまでには終わらせたい。てか、一気にやってしまいそうなので、あと少しで終わるかも?
ちなみにインターバルも全部そろいました!!樋山め、コノヤロー!!(笑)

本編感想(ネタバレ含みます)。。。
いや〜。麻生萌え
渡米計画が一哉によって阻止(笑)そしてあの夜、麻生鼻血で大量出血!!(笑)
いやいや、麻生ピュアですもう、最高です
あのお弁当のインターバル、息が出来なくて倒れるかと思いました
あんなん櫻井さんの声で囁かれたらもう
あれは、何度萌え死んだことか〜
そして、相変わらずおもしろいのが、はるタン☆だいさくの演技、最高です
ソウルメイトの歌まで飛び出したんで、笑い転げました☆
んで意外だったのが樋山!!!なんで?(爆)
テンパってる姿にものっすごく笑ってしまいました!でもね、依織ルートとの分岐があってね〜。インターバル出なくて困ったんだよ、セーブデータ分けてなかったから焦った!!
依織くん、大人ですよね〜。あの耳元で囁かれたアレは。。。だからPCなのかー!!と思いましたとも!!PS2とかじゃ無理だよね、あのセリフは!!
あ、あと、あもしろかったのがケンカパート!!ビンタって。麻生殴るなんてイヤ!!とか言いつつ、殴ってみたり(え)ちなみに泣いて謝らせましたけどね☆やはり女の涙には勝てないらしい!!最後は泣かなかったけど!!
さて後半、始めますか☆

あぁーーー!!!忘れちゃいかん!!!
本日、フルキス祥フェ2008★チケットエントリーですね
一応ダメもとで夜だけエントリーしてみました。テニプリは昼応募したので、夜はフルキス行ければなぁ〜。なんて甘い考えで!(笑)いつもハズレるので、あんまり期待してないのですが、当たればいいな
そうそう、グッズ。今年のCDは、昼夜のドラマを両方収録してくれるそうで。助かりました〜☆また別売りされたら。。。と困っていたので。今年もボイスカードとかあるのかしら?メモ帳はあるらしいけど。(私はいらん!笑)パンフの写真は用チェックとのことなので、期待大ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルハウスキス2 恋愛迷宮 攻略日記1☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる