京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#275

<<   作成日時 : 2008/01/13 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・新居昭乃さんへの質問&メッセージ大募集!』

新居昭乃さん、なんと2年2ヶ月ぶりの登場☆
なみなみ送ってください☆(さっく

今週の1曲 空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達
初回封入分には、エンドカードがついてくるそうです☆
誰がどれだか。。。(さっく
沢城みゆきちゃんは分かる!!(みっけ

ふおぉぉ〜(みっけ
ゲストの登場が待ち遠しいみっけ☆
もうね、ヤバイ!!!(みっけ
もう、神です!女神です!!(みっけ
こむちゃの帰りに新居昭乃さんの曲を聞きながら帰っているみっけ
俺もファン歴は長いから!!(さっく
昭乃は俺のために歌ってくれていると思っているから☆(さっく
昭乃って言うなぁぁぁ!!!神なんですよぉぉぉ!!!(みっけ

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・ハタチになったらやってみたい、ア〜ンド、やってみたかったことは何?」
 お酒を飲む ポピュラーだね 
 たばこを吸う これもわりと。。。
 献血をする これ、大事!!
 ハタチになりたくなかった いるかもしれない
 その他
成人式はめんどくさいから帰ってくるなと言われ、帰らなかったというさっく
みっけは仕事で成人式に出られなかったらしく、2人共成人式にはでていない。。。
さっくはホスト時代!!(笑)
声優のみなさんは、おもしろ理由で成人式にでてない人が多いらしい
行っておけば良かったと後悔しているさっくは、是非行った方がいいよと話しておりました!

こむチャ−ト
 10位 NEW delight song/GRANRODEO 
  9位 1↓  BAMBOO BEAT/川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉
  8位 2↑  リアル鬼ごっこ/KOTOKO 
  7位  →  NEOPHLIA/平野綾
  6位  →  さいごの果実/坂本真綾

ボイスニュータイプのお知らせ☆
さっくとみっけのコーナーも紹介!ワタクシ、王子の寝顔にキュンキュンです

おひさしぶりですぅ!!新居さんこむちゃっちゃ☆
嘘泣きじゃないです。。。(さっく
いやいや、思いっきり嘘泣きじゃん!!(笑)
さぼっていた訳じゃありません。。。(新居さん
いやいや、大丈夫ですよ!!知ってますから〜。新居さん素敵なお人や〜。ほわ〜。。。
車もTVのない生活をしているという新居さん。案外楽しいらしい
徒歩で(高速で)アウトインアウト!?(笑)
タイトルは『千の風に〜』とは関係なく、コソッと出してみたらしい(笑)
若い女の子たちのアニメで『ここから始まる』という感じの曲をと言われ、作ったのが『金の波千の波』だったそうです
ものっすごい見てますけど、すみません!!(さっく
さっくは新居さんをガン見していたらしい(笑)
いつお会いしても新鮮ですね(新居さん
本当ですか?そう言われると、1・2年は頑張れます!!(さっく
短っ!!!(笑)
レコーディングはまさにアウトインアウトのごとく早く終わったそうです。そして新居さん、歌うことが好きだと再認識したと話しておりました♪
どんなバイトをしてました?(さっく
あらゆるファーストフードと、コンビニでバイトしていたらしい新居さん。めっさ意外!!
本当にダメなんですよね、そういう仕事(新居さん
注文を間違えてばかりいたらしい。コンパニオン(パニオンて何?笑)や巫女やらのバイトもあり。。。
亜美なんか絶対できねぇよ(さっく
裾踏んで、お酒こぼしそう。。。(みっけ
歌しかなかった!!!(新居さん
ファーストフードは選びやすさからバイトしていたらしい。普通のチキンがハーブに?(笑)
初恋のお話。。。新居さんの初恋のお相手は現在、ロボット博士だそうです。人型ではないほうのロボットを作る仕事に関わっているらしい。そしていまだにつながりがあるらしい。素敵ですね☆
2月に教会でのライブが決まった新居さん。制限がなかったら、皇居でライブを♪理由はすごく広くて交通の便がいいから
(教会のライブ)ピッタリです☆(みっけ
どんな手を使ってでも行きます!(さっく
行ったら懺悔から。笑(新居さん
今回はアコースティックだけのライブ。今から緊張していると話す新居さん。九段会館でのライブで回る新居さんを
またくるくるっと回ってくださいよ!(さっく
観たい。絶対行く!!(みっけ
じゃ、回る☆(新居さん
回る発言をしてくださった新居さんと、そろそろお別れの時間が。。。
イヤです!!!泣(みっけ
追加公演も決まり、バレンタインや、ホワイトデーに近い日に☆実は休みの日が開いていなかっただけだったらしいですが、お菓子を出したりしようかと、素敵な演出も考えてくださっているみたいです☆あぁ、是非とも参加したい。。。
 金の波千の波/新居昭乃 を聴きながらお別れ。。。
亜美が放心状態です。。。(さっく
いい誕生日プレゼントになりそうです☆(みっけ

こむチャート
  5位 2↓  経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋 
  4位 1↑  MonStAR/平野綾
  3位 1↓  JOINT/川田まみ 
  2位 2↑  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
  1位 V3   Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access

こむちぇっく結果発表☆
意外と20歳になりたくない人が多かった。お金を払いたくなかったから?(笑)
その他の意見は、一人暮らし・選挙に行く・生命保険に加入・大人の恋・ちゅー(ねずみ年だけに。。。)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小野大輔さんへの質問&メッセージ大募集!』
来週はハンサム登場☆なぜか、いきなり爆笑するみっけ
雨だけにしとしと送ってきてくださいね!!(さっく
↑3回くりかえしましたよ、さっく。笑
雨音って。ふふふふ。。。(みっけ
あぁ、雨男なんですね〜(2人
来週は、彼のプライベートを根掘り葉掘り!!ちゅー意深く!!ねずみ年だけに。。。(さっく
おあと、よろしいのかしら?(笑)


新居さん、素敵でしたね〜☆
なんだかとっても癒されました〜
いや、新居さんのファーストフードはめっさ意外!!急ぐイメージが無いといいますか。せかせかしている新居さんのイメージが想像できないといいますか。うん、似合わない!!みっけはよだれ垂らしているんじゃないかと思うくらいのほわ〜ぶりが伝わりました!!
それにしても、さっきまでラブラビをプレイしていたせいか、櫻井さんの声を聴くとドキドキする早く感想書かなくっちゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#275 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる