京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様 DS side Genius 隠しキャラ発見☆

<<   作成日時 : 2008/01/07 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 6

テニスの王子様★
ジーニアスにも跡部がぁぁぁあああ
完全なるネタバレなので、見たくない方はスルーしてください!!

最近プレイしているゲーム
 テニスの王子様 Driving Smash side Genius
な、なんと!隠しキャラがいたんですよ〜☆

山吹から。。。

 千石清純→pc47g62d
 亜久津仁→rtyc6ms2


氷帝から。。。

 跡部景吾→jjvm1ut7
 忍足侑士→tz1kjz5n


立海から。。。

 切原赤也→wpi9iauu

フフフ。早速パスワードを入力しなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの王子様DS Genius パスワード☆
テニスの王子様の話★ 集めたパスワードのメモです!!完璧ネタバレなので、見たくない方は見ないでくださいね!!! ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2008/01/28 02:39
どのキャラのセリフが聴きたいですか?勝手に投票企画〜〜〜☆
テニスの王子様の話★ みなさまの清き1票を〜〜〜!!! ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2008/05/04 22:30
テニスの王子様DS ゲーム攻略まとめ☆
テニスの王子様★ パスワード記事へのリンク集です ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/02/10 23:44

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
京さーーーん!!!
タカさんに『死んで来い』発言した亜久津がいるんですか?!
ぎゃふっ。迷います…orz
これでサエがいたら間違いなく…。
あぁ。kingにも隠しキャラいたら…
ってこの流れだといますよね…。
コナミめぇ〜!!!(怒りの矛先はコナミに!!)

はっ!!取り乱してすみません!!
もうすぐラジプリの時間なので、
落ち着きを取り戻さねば!!!

また、遊びに来ますね☆アデュー☆
何度でも受け止めてやる☆葵
2008/01/08 00:09
葵さーーーん!!!
今葵さんのブログから戻ってきたところです!!入れ違いでしたね〜。かすかに葵さんの香りが。。。(変態ですみません!笑)

そうそう亜久津いるんですよ!!つか出しました!!しかもしゃべりますよ〜☆(誘惑中!!笑)
この分だとKingにも間違いなくいますよね!!誰なんだろう?
サエさん、もしかしてKingの隠しキャラなんじゃ。。。ありえる!!
Geniusに山吹だったし、本当にサエさんいそう!!だって不動峰がいるくらいですし!!六角がいても不思議じゃないですよね!!むしろ六角の方が好きだし☆
あはは。コナミさんにぶつけてください!!(笑)
おぉ〜。今からラジプリなのですね☆ふふふ、萌え萌えしてください!!次回のゲストは葵さんも好きな立海の。。。フッ☆

遊びにきてくださりありがとうございます☆
私も遊びに行きますね〜☆
お前の信ずる道を行け☆京
2008/01/08 00:25
え、え、え?!赤也いるんですか?!うわぁ・・・詐欺だ。
立海好きの私にはたまりません!!
でも、今は本気でお金ないので余裕できたらこれも買っちゃうかも!!
う〜、でもはやく氷帝と立海のしたいっすね!!!!
EVE
2008/01/08 19:08
EVEさんこんばんは☆
赤也おるぜよ☆
立海好きにはたまらんのぅ。。。
でも俺はおらんよ。という訳で、Kingはよろしく頼むぜよ☆
プリッ(`.∀´)

2008/01/08 22:48
よろプリィィィィーーー!!!
(早速使ってみました。でも挨拶なのか?笑)

声つきですか?!おぉう誘惑…。
甘い誘惑が…。
kingサエの可能性…たしかに!!!
自分で振っといて気づかなかった!!!(アホだっ!やはり『あほい』だ!!)
kingの隠しキャラ情報を待って悩むことにします。
買っちゃいそうで怖い…(苦笑)
でも、100曲マラソンが当たったら横浜まで行かなきゃなので、
やはり迷う!!!
有給使えそうなんですよね…(ニヤリ☆)
とりあえず、まず当たってくれなきゃ話にならない…。 

2008/01/08 23:06
葵さんよろプリィィィーーー☆
(素敵な挨拶ですよ!!笑)

声ついてますよ〜☆しかもパスワードを入力するとDSでしか聴けないボイスも聴けます☆(更に誘惑!!笑)
いやいや、葵さんのコメントがなかったら、Kingでの隠しキャラの存在に気づかなかったですよ、私。誰なんでしょうね?サエさんだったら買ってしまいそうな予感!!

ワオ!有給使えそうなのですか!やりましたね!!(ニヤリ☆)
横浜、是非ご一緒したいですよ〜!!当たれ〜!!!

2008/01/09 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様 DS side Genius 隠しキャラ発見☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる