京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#274

<<   作成日時 : 2008/01/06 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・能登麻美子さんに詠みあげて欲しい2008年の目標大募集!』

あけましておめでとうございます!櫻井孝宏です!!
ことしもよろしくお願い致します!小清水亜美です!!

能登さんの真似?をするみっけ
似てねぇよ!!笑(さっく

今週の1曲 コトダマ/ALI PROJECT
アーティスティックな写真のデキに大満足しているアリカ姉様
アリカ姉様にどっぷりハマっているみっけは、イイと言っておりました!!

VIVA2008!!VIVA海外!!(さっく
今年はサイパンへ行ったと話すさっくは、前のりしてひとりで年越しをしたらしく、ドラクエしていて勇者と迎えたらしい(笑)
京都へ三瓶ちゃんと一緒に行ってきたみっけ。誕生日プレゼントをペアのピンキーリングだそうで☆
京都は寒いけど、楽しかった模様!!
アニスパの占いが。。。さっくはぴょーんて。みっけはいいこと言われていたということで。。。
今日は若干疲れがあるのか?競馬で負けたのをひきづっているのか?さっくはクマがあるらしい。。。
本日のこむちぇっくはお正月休みです!!

こむチャ−ト
 10位 NEW リアル鬼ごっこ/KOTOKO 
  9位 1↓  MASSIVE WONDERS/水樹奈々
  8位 1↑  BAMBOO BEAT/川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉 
  7位 1↓  NEOPHLIA/平野綾
  6位 2↓  さいごの果実/坂本真綾

イベントの模様が収録されたCDがつくボイスニュータイプのお知らせ!!

能登麻美子さんの真似をする2人!!(笑)
能登麻美子じぇす!!笑(さっく
ほぼ2年ぶりに登場な能登さん。四谷のスタジオでの思い出を!!
年くった年くった!!(さっく
あらが!!(能登さん
2007年はめまぐるしい1年でした。仕事もプライベートも忙しかったそうで。
正月は実家へ帰っていたそうで、さっくはパンサイへ。みっけは東京。。。アレ?都京へ?
能登さんは弟さんが2人いるそうで、1番上らしい。
あ、私長女!!(みっけ
俺一応長男です!!(さっく
今の一応シャレ!!(みっけ
ダジャレというものがわからない。。。(能登さん
ボケる人は笑ってくれることが1番なんです!!(さっく
「ふとんがふっとんだ」とか、ベーシックなものは分かるらしい。
ダジャレが思いつかず、
みかんがみっかんねぇ!!(さっく
今年はダジャレを頑張るという、能登さんの目標ができたところで。。。
2008年の目標、初詠み会☆
能登はん、準備よろしおま?(さっく
「電車の中で。。。」
はんなり感をつくりあげてきたのに、このBGMは。。。(苦笑)
ギャップを楽しんで!!笑(さっく
電車はマナーモードが基本です!!みなさん守ってください!!
「お寿司。。。」
回らないお寿司屋さんへ行くのは大人の階段を登る感じが!(さっく
「電車の揺れ。。。」
銀座線のアナウンスを能登さんに!!(さっく
本当に言ってくれる能登さん。言っているうちに揺れそう!!(笑)
「新番組。。。」
知ってなきゃしゃべれないということで、鷲崎さんはちゃんと1話だけは観る
「柿ピー。。。」
ピーばっかり食べるみっけと能登さん。柿ピーをちゃんと食べるさっく。
いい子に思われたいから!!(さっく
アニスパの占いでも言われてた!!計算!!(みっけ
塩気の強い柿ピーのピーが好きなんですよ〜!!(みっけ&能登さん
「メール。。。」
両手打ちな3人。効果音を担当するさっく!!(笑)
宿題はちゃんとやらなきゃダメだよ。そうしないと俺みたいになっちゃう!!(さっく
メールは気分によるらしい、みっけ&能登さん
「寝起き。。。」
能登さんはわりと寝起きはいいほうらしい。みっけは妹に。。。(苦笑)
3人の今年の目標は。。。
「人の運 ちゅうちゅう吸って ねずみ年」(さっく
「今年から 9時からこむちゃ 始めます」(みっけ
「真夜中の ジャンクフードよ さようなら」(能登さん
人から力を貰わないと頑張れなくなってきました。。。(さっく
こむちゃったくんが編成だから!!(みっけ
出始めたし、消化しないんですよ、もう!!(能登さん
次の日消化不良なのに、真夜中に
飲んだ後のラーメン屋、うまいよなぁ〜(さっく
この企画はおもしろかったのでまたやろう!!(さっく
ダジャレ企画に能登さんをゲストに呼ぼう!!(みっけ
インフォをして能登さんとお別れ。。。
いやぁ、癒されちゃった!!(さっく&みっけ
2人のもう1つの目標は。。。選ばなくてよかったね。。。(苦笑)

こむチャート
  5位  →  MonStAR/平野綾 
  4位 3↑  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
  3位  →  経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋 
  2位  →  JOINT/川田まみ
  1位 V2   Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・新居昭乃さんへの質問&メッセージ大募集!』
なみなみ送ってください!!(さっく
みっけのインフォのウラでなにやら話していたさっく&喜びまくりなみっけが印象的でした☆


今年もこむちゃが聴けて嬉しいです
今週の1曲。アリプロですよ!アリカ姉様ですよ!!素敵〜vv
アニスパでいろいろ言われていましたが、お2人共いい年になりますように☆
そしてさっくの顔色が良くなりますように〜☆(かなり真剣!!
それにしても今回の放送で、能登さんのイメージがけっこう変わった!!話し方とか、もっとゆっくりかと思ってました。。。すみません!!
あと、ボイスニュータイプ、今回は買わなくちゃ!!あと今月買わなきゃいけない雑誌がいっぱいだ。。。CD付くと買ってしまう。。。
そんなこんなで今年も楽しい放送を期待しています!!頑張ってくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平野綾、待望の1stアルバム『RIOT GIRL』(7/16発売)
超人気声優・平野綾、待望の1stアルバム『RIOT GIRL』を7月16日にリリース|NMN 音楽ブログメディア.  今や超売れっ子の平野綾、1stアルバム発表です。って、これまでCDアルバムを発表していなかったのが不思議なくらいですね。 ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2008/06/12 16:17

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#274 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる