京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様DS Genius パスワード☆

<<   作成日時 : 2008/01/27 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 3 / コメント 19

テニスの王子様★
集めたパスワードのメモです!!完璧ネタバレなので、見たくない方は見ないでくださいね!!!

JF配布パス
 fbn064zm→SPボイス・クリスマス+コーディネートパーツ・サンタのプレゼント袋

ジャンプ記載パス
 gwhq89ky→コーディネートパーツ・王様:上、王様:下

ブロマイドパス
 4eismwen→越前リョーマのSPボイス 
 tme2pwgp→越前リョーマのSPボイス
 6sz2se54→手塚国光のSPボイス
 ayxvx97n→不二周助のSPボイス
 f0nqqw4n→不二周助のSPボイス
 m1d7uswd→菊丸英二のSPボイス
 y7w0xaac→桃城武のSPボイス
 aa3quyih→跡部景吾のSPボイス
 fhabk1dt→忍足侑士のSPボイス
 m7dp2hwp→白石蔵ノ介のSPボイス
 vq8n3q0p→千歳千里のSPボイス
 k0z5jbvq→コーディネートパーツ・冬用私服(手塚):上
 ywz2nur6→コーディネートパーツ・冬用私服(手塚):下
 sn60er4k→コーディネートパーツ・バラの花束
 n4pvkrie→コーディネートパーツ・プレゼント
 nzpzkjdn→コーディネートパーツ・冬用私服(幸村):上
 cnuzcds4→コーディネートパーツ・冬用私服(幸村):下
 9vxqub6m→コーディネートパーツ・コート

HP配布パス
 お正月
 mvjjk5h6→SPボイス・正月+コーディネートパーツ・正月の羽子板
 ホワイトデー
 8rg6xunm→SPボイス・ホワイトデー+コーディネートパーツ・榊スーツ:上、榊スーツ:下
 エイプリルフール
 s0xrqpdn→SPボイス・エイプリルフール+コーディネートパーツ・魔法の杖

攻略本掲載パス
 バレンタイン
 m45xq6na→SPボイス・バレンタイン+コーディネートパーツ・白シルクハット、黒ステッキ
 七夕
 6b96rpvf→SPボイス・七夕+コーディネートパーツ・うちわ

Vジャンプ掲載パス
 grknvhkj→越前リョーマ・零式ドロップ使用可能
 1u6grgxg→海堂薫・レーザービーム使用可能
 x7xxwhih→遠山金太郎・超絶スマッシュ百億万点使用可能

隠しキャラ(Genius)のパスワードはこちら☆


とりあえず、パスワードは全部UPしました!
足りないものがありましたら、こっそりお教えいただけると助かります☆
あとはクリアするのみ、頑張りましょう☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの王子様DS King パスワード☆
テニスの王子様の話★ ブロマイドのパス集まったので、とりあえず分かっているものだけUPします!!完璧なネタバレになりますので、見たくない方は見ないでくださいね!! ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2008/02/10 01:07
どのキャラのセリフが聴きたいですか?勝手に投票企画〜〜〜☆
テニスの王子様の話★ みなさまの清き1票を〜〜〜!!! ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2008/05/04 22:30
テニスの王子様DS ゲーム攻略まとめ☆
テニスの王子様★ パスワード記事へのリンク集です ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/02/10 23:44

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
プリィィィィ☆
おぉ…。
京さん素敵です。
こんなにたくさん集めてらっしゃるのですね。
私も頑張ります。

2008/01/27 16:36
感動してコメントを書き込まずにはいられませんでした
凄すぎです><
モリ
2008/01/27 17:12
葵さんプリィィィーーー☆
素敵なんて言われたら、照れてしまいますヨ☆
人に聴いたりしていろいろ集まりました!!
Kingのパス、分かっているものだけでも、後でこっそり教えますね☆

2008/01/28 00:22
モリさん初めまして、こんばんは☆
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
モリさんもGeniusプレイしていらっしゃるのでしょうか?参考になったのであれば幸いです!!
よろしかったらまた覗きにきてくださいね☆もしかしたら増えてるかもしれませんので!!

2008/01/28 00:24
こんにちわ!!!凄いですね!!このパスワードの数に驚きました!!!
そしてさっそくしてみようかと・・・ありがとうございます!!
ふふふ、やったぁ〜〜〜頑張って入力しますね☆
EVE
2008/01/29 13:50
EVEさんこんばんは☆
パスワード、いろいろあるみたいですよ〜。
あぁっ。でもこれはGeniusのパスワードなんで、入力できないかと思われます!!!試してないので、なんとも言えませんが。またKingのパスワードは分かり次第UPしますね☆

2008/01/30 22:59
はじめまして。パスワードすごいやくにたちました。ありがとうございます。テニプリでは、ブン太と財前がお気に入りですね。キングもできたらしりたいです。京さんはテニプリで誰が好きですか。?
zaizennファン
2008/02/09 17:27
こんばんは。テニプリの話題を話せる友達がほしのでよかったら友達になってください。ケータイアドレスに・・nobuta.amigo.21
zaizennファン
2008/02/09 18:19
zaizennファンさん、こんばんは。はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
ブン太と財前ですか!!DSでプレイできないのが残念ですね。。。
キングは只今集計中ですので、もう少ししたらUPできると思います。もう少しお待ちくださいませ!!
お友達大歓迎ですよ☆次回からはURL欄を表示するようにします!!
よろしかったらまた遊びにきてくださいね☆

2008/02/09 19:47
そうですね。実は、キングわまだもってないんですよ。プリッお金に余裕がないのでキングでわーブン太とユッキーが使いたいです。幸村クンはジャンプですごいことになってますね。リョーマもいよいよ最後の扉だしてますね。楽しみ青学にも立海にも優勝してほしいので複雑な心境で結末がきになります。また遊びにきたいと思いますわぁー。なのでシクヨロ。笑。
zaizennファン
2008/02/10 22:26
zaizennファンさんこんばんは☆
再来訪ありがとうございます!!
ブン太とゆっきーですか!ゆっきーは使っていますよ☆結構強いです!!ゆっきーはジャンプでは試合中ですね!!次回も楽しみですね☆
それは複雑な心境ですね!!立海好きなワタクシも、少々複雑です!!
ありがとうございます!!こちらこそシクヨロ☆
KingのパスワードもUPしましたので、買ったら参考にしてみてくださいね☆

2008/02/11 00:23
こんにちわ!すっごくいっぱいあるんですね!!!すごいです!!!!!
雨芽
2008/02/12 16:25
雨芽さん、はじめまして。こんにちは!!
ご来訪&コメントありがとうございます☆
季節パスワードとか、まだまだ増えますよ〜!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

2008/02/12 17:46
はじめまして。
パスワード凄くやくにたちました(^0^)w
めっちゃ感謝です!!
ありがとうございます。

2008/06/04 13:36
☆優様☆
はじめまして、こんばんは!!
お役に立てたようで何よりでございます☆
こちらこそ、参考にしていただき、ありがとうございました!
よろしかったら、Kingのパスワードも掲載しておりますので、そちらも覗いてみてくださいね☆
京ノ櫻
2008/06/05 00:13
はじめまして!                           英ニのSPボイスが何度やってもできないんです。            どうしたらいいでしょうか・・・
不二大好き
2008/06/12 19:28
☆不二大好き様☆
はじめまして、こんばんは!
菊丸のSPボイス、最初のmをwと間違えて記載しておりました。ご指摘を受け、すぐに直しましたのでお試しくださいませ。混乱させてしまい、本当に申し訳ありませんでした!!!
京ノ櫻
2008/06/13 00:56
ありがとうネ!
助かります!
まあさ
2008/12/01 21:10
☆まあさ様☆
お役に立てたようで何よりですv
京ノ櫻
2008/12/03 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様DS Genius パスワード☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる