京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#277

<<   作成日時 : 2008/01/27 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・コミネリサさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 旅の途中/清浦夏実
現代っ子な感じの清浦さんと一緒にプリンを食べたというみっけ
これからゲストに来てくれるといいですね☆

降ったね、雪〜!!
結晶の見えるみっけは。。。
ピュアなんだなと思った!!(さっく
雨よりも雪がいい!!(2人
今年の花粉は3倍だそうですよ!!
みっけの生まれた日は、大雪だったとか!!
あまたつ話で盛り上がるさっく☆

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・水樹さんをもてなすには何をしたらいい?」
 ご主人様をほめちぎる いつもやってるよね〜
 お茶とお菓子を用意する  高級なもの?
 豪華な椅子(社長室の椅子)をご用意する  これはQRの社長さんのを!!
 手土産を用意する  お寿司はみっけが食べたいだけ(笑)
 その他
ご主人様こと、奈々姫がゲスト扱いされたいわ☆ということで!!
10回も来てるからいろいろやりつくし。。。
特別ライブステージ!(みっけ
いいようにつかっているだけになっちゃうよ(さっく
王冠と羽織を。。。(みっけ
完璧コスプレさせる気だな(さっく

こむチャ−ト
 10位 NEW WINTERLONG/BEAT CRUSADERS 
  9位 1↓  BAMBOO BEAT/川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉
  8位 2↑  delight song/GRANRODEO 
  7位  →  さいごの果実/坂本真綾
  6位 1↓  経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋

ようこそ☆
コミネリサさんこんばんは。。。じゃなくてこむちゃっちゃ〜!!
大人っぽい雰囲気で、ありがとろ!!なんとなくらしい!!(笑)
来てくれてありがとろ!!(さっく
真面目な話をするコミネさん。一色ではなく、いろんな色が詰まっているという意味で『ニジイロノコトノハ』とつけたらしいです!
ブラックコーヒーのよう(さっく
海なイメージ!!(みっけ
心細いのか、さっく?(笑)
僕すごく声フェチなので!(さっく
歌っているときにスイッチが入るタイプとおっしゃっていました。歌っているところを見たいですな☆
そしてこむちゃの前に、弾き語りをしながらのインストアライブをしてきたそうです!!
コミネさんのプライベートを。。。
なぜニックネームがヤギちゃんなのか?
ヤギのマネが上手らしく。。。フリですか?とフッたら、本当にやってくださいました!!ビブラートが似てる!!(笑)
(おもしろい人すぎて)本当にこの歌歌っている人ですか?(さっく
メガネをしている人に弱いということで、本日さっくもメガネを☆
意識してないのに、好きになる人はメガネをしているらしい。そして最近では、男の子も女の子もメガネをしていると見てしまうらしい(笑)
みっけがメガネをかけると秘書?マネージャー?(笑)
メガネを外したときにギャップ萌え☆だそうです
メガネをしてみるコミネさん。。。
リサ、似会うぜ!(さっく
ありがとろ!(コミネさん
甘酸っぱい思い出を語るコミネさん。みっけがポジティブなのに対して、大人なさっく(苦笑)
神様にお願いしたいこと・ほしいもの。。。
愛です!!(コミネさん
できない女のでっかいバック?!が欲しいコミネさん。持ち物が多いらしい!!みっけも大きいらしく共感してました!!
割ってしまったコップが欲しい(みっけ
売っていたお店が閉店してしまい。。。気をつけようとしていた矢先のできごと。悲しいね!!
車が欲しいです。外車、左ハンドルが欲しいです!(さっく
リアルすぎるし(笑)
ニジイロノコトノハの中に、プレミアムライブの応募ハガキが入っているので、是非応募して☆(コミネさん
 もしもあなたが泣きたいなら/コミネリサ を聴きながらお別れ。。。
飾らないデカイ人でしたね(さっく
コミネさんのこむちゃファミリーは『ファルコン』何故ならば、マネが似ているから!!(笑)

こむチャート
  5位 1↑  リアル鬼ごっこ/KOTOKO 
  4位 1↓  JOINT/川田まみ
  3位 1↑  MonStAR/平野綾 
  2位  →  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
  1位 V2   Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス

こむちぇっく結果発表☆
褒めちぎるが1番多いということで、いつも以上に褒めましょう!!
カレーを用意
イケメンを侍らす(1人はさっく☆笑)
銅像をつくる
いつもどおり。←こざっぱりした感じがいいなぁ(さっく

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに聞いてもらいたい福を大募集!』
節分だけに『こまめ』に送ってきてちょ☆
このあとは、ズラウサですチェケラ☆(さっく
どうやってもてなしたらいいんかいのぅ?(さっく
とりあえず、褒めることに決めた2人!!
銅像をどうぞ〜。。。みっけ失言(笑)。。。どうぞ☆


コミネさん、歌声からの印象からはわからない人懐っこさみたいなものを感じました!!
親しみやすい感じの方だな〜と思いました☆
私もさっくと同じく、車がほしい!!いえ、外車なんて贅沢はいいません!!安い車でいいんですよ。ついに、鍵まで壊れ始めましたよ。つい最近は窓。もう、いろんなものが壊れていく。。。お金ないってーの!!!
電王V2達成!!またリクエストしよ〜っと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#277 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる