京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様 Driving Smash! side Genius☆

<<   作成日時 : 2007/12/20 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの王子様★
どんだけ投資してんだ、私!!

画像


テニプリ投資街道、まっしぐらに爆走中。。。

本日発売
 テニスの王子様
 Driving Smash!
  side Genius

買うつもり、なかったのにorz
お金無いのに。。。
ジャンフェスで使いすぎないようにしなくては!!

買った理由。。。?
ジャンフェスでパスワード配信とかあったり、四天宝寺のキャラが登場だったり、たまっていたポイントで1000円くらい安く買えるっていうのもあって。。。
買っちゃいました!!あはは!!
DSひっぱりださなきゃ!!せっかくしまったのに!!(笑)
仕事の休憩時間に遊ぶことにしよう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、京さん。わかりますよテニプリに投資。
私もこれ欲しいんですけど、多分こっちは買いません!!節約節約!!
私は立海と氷帝の一月発売分を必ず買おうと思います!!あはは、なんせ立海!!仁王がいますからね。むしろ、どんな内容?って感じです。
恋シュミじゃないけど、それっぽいのはあるんですかね?
前にPS2かPSで出てたドリームなんちゃらと同じ感じなら私は嬉しいのですけども!!

マネージャー頑張って!!私はフェンスの外で応援です!だって立海だから(笑)どこまでも立海LOVEの私を笑ってやってください。
ほしかったり・・・EVE
2007/12/21 01:37
おぉ!!!
もう発売したのですね…。
テニプリ投資街道まっしぐらですね☆
私もですよ〜!!!
明日、DVDを買いに行って来ます☆
白石と千歳は魅力的だけど、
DSすぐしなくなるからいいや〜と思ってます。
発売日を知らなかったり…葵☆
2007/12/21 21:11
EVEさんこんばんは☆
わかってくれますか!嬉しいです!!
私も買う気無かったんですけどね。見てたら欲しくなっちゃって、結局買いました。そして1月発売のも買います!!(笑)立海&氷帝ですからね!!こりゃ買わなきゃ!!ってんでもう予約しましたよ。
どうなんでしょうね?(実はまだ未プレイです。汗)明日、バスに乗りながら暇なんでやってみようかと!!
ツンツンとイタズラしてみたいと思います!!ふふふ。(怪)

はい。マネージャー頑張ります!1月になったら、私も転校します!!(笑)しかも、立海&氷帝どちらにも!!(笑)
いえいえ、さすがはEVEさんです!!一途なEVEさん尊敬します!!
買ってしまったり。。。京
2007/12/21 23:38
葵さんこんばんは☆
実は昨日発売日でした!!
本当、葵さんと一緒に驀進中ですよ!!これもイベントのため。。。これで当たらなかったら泣きますよ、私。
明日、私もDVD買う予定ですよ。ジャンフェス会場で買うとポスター手渡し(されるかもしれない)ので、なるべく急いで会場へ向かいますよ!!

そうなんですよ。実は前のもまだクリアしてなかったり。。。(汗)
1月のが発売する前に、できるだけ慣れておこうかと!!(笑)
DVDもあったり。。。京
2007/12/21 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様 Driving Smash! side Genius☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる