京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットでお買いもの☆

<<   作成日時 : 2007/12/19 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フルハウスキス★
e−カプコン限定発売vv

画像


17日に届いたのですが、忙しくてなかなか聴けず。。。
昨日やっと聴きましたので感想を!!
ミニなのに大ボリューム!!

ミニドラマは、年長組の卒業ということでそれぞれの想いを
 ぷぷっ。本守!!!(笑)

ブックレットは、佑羽先生の描きおろしイラストもかわいいのですが、陸が!微笑む陸にドキドキです

そしてもっとドキドキしたのが、ボーナストラック!!
〜聖なる夜に〜
 デートプランが丸聞こえ!!かわいすぎる
 私は麻生を選ぶよ!!でもね、陸。エロくないか?一哉以上に!!(笑)
〜おやすみなさい、お姫さま〜
 麻生の切羽詰るところが
 なんでそんなにかわいいの?はお前じゃー

そしてついに明日、ラブラビ配信ですvv
麻生に会えるめっさ楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
一哉〜!!麻生〜!!久しぶりに会いたいです!!
中学生の時、本当、麻生が好きでよくマンガを読んでは嫉妬していました(笑)学校で少し暴れてましたしね(苦笑 これもいい思い出です♪
ボーナストラックがヤバイですね・・・ デートプラン知りたい&聴きたい!!
「なんでそんなにかわいいの?」はそっくりそのままお返ししたい言葉ですね☆京ノ櫻さんのつっこみどおりです!!
黒猫のロクさん
2008/01/20 01:11
ロクさんこんばんは☆
麻生、かっこいいですよね☆一哉も俺様なので嫌いではないですが、私はやっぱり麻生が好きです!!
ボーナストラックはマジにヤバイですよ。萌えがつまってます!!
あははは!!!ツッコミに賛同していただきありがとうございます!!本当に麻生はかわいすぎです☆

2008/01/20 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットでお買いもの☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる