京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#270

<<   作成日時 : 2007/12/09 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaに伝えたい!あなたの宝物大募集!』

どんな宝物があんじぇら?どんな宝物をもってんじぇら?(さっく
もういいよ。。。(みっけ

今週の1曲 delight song/GRANRODEO
GRANRODEO様、ツアーが決定☆
そして究極のラブソングが3曲収録されている!!
クリスマスのシーズン、いちゃいちゃしやがってムカつくんだよなぁ(実感がこもるさっく
歓喜の歌!ビバ恋の歌?(笑

ディライトってことで、大喜びな出来事は。。。
ねぇよ!!(いつものみっけ
ないなぁ。。。(さっく
ないデロ?笑(みっけ
お腹が減っていたみっけは、カレーがきたのが嬉しくてカレーディライト☆だったらしい!!
そしてあまりのお腹の減り具合に日本語を忘れてしまったそうです。。。
小さな幸せを大事にするエッジの効いた番組に☆

こむちぇっく
「こむちゃ的・今年のクリスマスプレゼントに是非ゲットしたいものは何?」
 1.Wii いいね、もってるもってる
 2.ニンテンドーDS もってるもってる
 3.新型PSP もってるもってる
 4.プレイステーション3 まだドントハブよ。
 5.その他
Wiiが人気のようですね!
X−BOX買いましたよ。(さっく
ちなみにHalo(ヘイロー)・三国無双・ロストオデッセイを購入されたそうです☆
みっけはヘイローに心奪われた様子!!

こむチャ−ト
 10位 NEW BAMBOO BEAT/川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉 
  9位 1↓  ハナマル☆センセイション/Little Non
  8位 2↑  さいごの果実/坂本真綾 
  7位 1↓  DAYBREAK’S BELL/L’Arc〜en〜Ciel
  6位 1↑  NEOPHLIA/平野綾

おにいたま、おねえたま☆
angelaきちゃっちゃ〜vv生放送でテンション↑↑なおにいたまKATSUさん(笑)
みっけは只今反抗期?(笑)そしておにいたまを追って髪の色を白髪に?(笑)
初めてのベストアルバムが12/12に発売☆55曲の軌跡を15曲に絞るのが大変だったそうで、変なルールまで(笑)最後は殴り合いではないですよ(苦笑)最後の1曲はファンの方に選んでもらったそうで、タイアップなしに関わらず、ライブで盛り上がる曲だそうで、KATSUさんの2票が入っているそうで(笑)
ファン投票をして、好きな曲が分かったりしたのもよかった(atsukoさん
宝箱仕様の初回限定版がお2人が微笑んでいるらしい☆
そしてファン必聴☆手売りで発売していた楽曲も入っているそうです!!
軌跡でもあり、これから残していきたいものでもあるベストアルバム
チケットの半券が宝物☆
この気持ちは分かります!!パスとか捨てられない!!(さっく
atsukoさんパス用ゴミ箱があるらしい。KATSUさんはギターケースに貼っていたらしい。それがステータスだそうですよvv
数々のカセットテープが宝物☆
昔の音源がカセットテープ、それも捨てられないお2人
atsukoさんは昔のライブビデオ☆結成15年おめでとうございます!!
KATSU兄は相方です☆素敵な発言を!!
「鳴らないベル」とか時代を感じる(?)歌詞をそのままに!!
ポケベルはあまりさわったことがありません!!(みっけ
チケットをGETして是非イベントへ!!
 明日へのbrilliant road/angela を聴きながらお別れ。。。
キラキラだったvvブリリアントカットだったvv(さっく
gravitationが大好きなみっけはとても嬉しい☆と言っていましたよvv 

こむチャート
  5位 1↓  LOVE★GUN/平野綾 
  4位 1↑  経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋
  3位  →  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access 
  2位 1↓  MASSIVE WONDERS/水樹奈々
  1位 1↑   JOINT/川田まみ

こむちぇっく結果発表☆
 9% Wii
17% ニンテンドーDS
19% 新型PSP
14% プレイステーション3
41% その他
その他の、年末ジャンボ1等当たりくじ、俺が欲しいよ。。。(さっく
私も欲しいよ。。。(笑

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・平野綾ちゃんの重大ニュース第5位と第4位は何?』
大胆予想を送ってきてね!!

ゆかり姫がこむちゃで『ずらうさ』って言ってやがると、思い出したように怒っていたらしい。。。
今度番組へ来た時に謝罪します。そして改めて使います?(笑)


ついに1位が入れ替わりましたね!!私は今回、川田まみさんのJOINTに投票したので嬉しいです☆まさか1位に上昇するとは!!あ、奈々ちゃんももちろん好きですけどね!!今回の川田さんの歌、すごい好きなんですよ〜vv最後まで聴けて満足です☆
そして。。。ふふふ。。。(怪)コレはまだヒミツにしておこう☆
聴いた友人がいたら連絡待ってるぜ☆クフフのフ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
懐かしい回ですね(苦笑 どれだけ月日が経ったか実感です(汗
小さな幸せを大切にしていけるようになりたいですね!!
良い事を学びましたよ♪

ゆかりん怒っていたのですか?黒うさぎも聞いているのですがラジオでそんな事言ってたかな?

もしかして名前が呼ばれたのでしょうか?私もこの経験あるのでお気持ちわかります!!
けど、名前呼ばれてたらの話でしたね(苦笑
はやとちりゴメンなさい(汗
黒猫のロクさん
2007/12/26 02:25
ロクさんこんばんは☆
懐かしいですね〜。でも私は松来サンタの回が聴けなかったので、まだ覚えてますね。小さな幸せを大切に。いい言葉です。できる人にないたいです☆

ゆかりんが本番前にみっけにこぼしたらしいですよ!!(笑)

ワオ!!その通りだったりして☆
名前呼ばれちゃいました〜。我ながらビックリです!!

2007/12/26 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#270 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる