京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#273

<<   作成日時 : 2007/12/30 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ユイエルさまに伝えたい!今年やり残してしまったこと大募集!』

年内最後の放送ということで、今年の年間ランキングを発表!!

今週の1曲 スピラーレ/牧野由依
スピラーレは螺旋という意味があるそうですよ。
この声のまま歌えるのはすごい!!(2人

あと3日で終わるんだね〜。
TVを観ないから、年末感が全く無い!!(さっく
心の持ちようですよね!!(みっけ
こむちゃで仕事納めなみっけは、こむちゃで締められて良かったと言っていました!

こむちぇっく
「こむちゃ的・残りの2日間、何をして過ごす? 」
 部屋の掃除をする しなきゃ
 年賀状を書く 遅くね
 コミケに行く 行っちゃえよ
 旅行に行く いいですな〜
 その他
学生の頃、100枚近く年賀状を出していたみっけ。気がつけば年賀状卒業した?(笑)
書かなくなって久しいね(さっく
本当は出したほうがいいんですけどね
でも、私は海外で過ごしますから。。。(さっく

12/29付 第273回 こむチャ−ト
 10位 LOVE★GUN/平野綾 
  9位 BAMBOO BEAT/川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉
  8位 MASSIVE WONDERS/水樹奈々 
  7位 Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
  6位 NEOPHLIA/平野綾  
  5位 MonStAR/平野綾 
  4位 さいごの果実/坂本真綾 
  3位 経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋   
  2位 JOINT/川田まみ
  1位 Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access

2007年間BESTHIT10
 10位 星空のSpica/田村ゆかり 
  9位 Beautiful Amulet/田村ゆかり
  8位 恋する天気図/堀江由衣 
  7位 Justice to Believe/水樹奈々
  6位 君がくれたあの日/茅原実里

ユイエル様、Ma様ようこそ☆明るくこむちゃっちゃ〜☆
ユイエル様はライブ終わりで、Ma様はアニスパ終わりで。。。
これが売れないと次が無い?(笑)
ユイエル様の作曲、自分ではあまり自身が無かったのですが、今作は一番人気があったとか。。。暗い曲だと思いながらも作詞をしたというMa様。
興味がないわけではない?らしいさっく(笑)
さっくはもったいなくて開けられないのに対し、みっけは早速携帯につけたそうで、性格がでるんですね〜!!なんて話してました
曲よりもフィギュアがメイン?(笑)
CD付きフィギュアで!(ユイエル様
こらこら。ユイエル!!笑(さっく
CWは堀江由衣さんの『HAPPY HAPPY*RICE SHOWER−type black−』で、黒薔薇保存会の皆様の叫びが入っているらしい。
新曲『レッドシグナル』はコミケで先行発売。一般発売日が延期になってしまいましたとのお知らせ。なんと、驚くような事態が起きていた?らしい(笑)
ふとんに荷物を置いてしまうユイエル様、びっくりするほどお部屋がすごいことになっているらしい。むしろ森の中?(笑)
サイフの中身が小銭7000円分あった(ユイエル様
さっくとMa様に言われたユイエル様とみっけは。。。
ハウスダストっぽくなってきた。。。ユイエル様問題発言!!(笑)ユイエル様は頑張って掃除することにしたらしいですが、みっけは。。。(苦笑)
二の腕を細くしたかったと話すユイエル様。さっくガン見!!(笑)みっけがうらやましいと話すユイエル様に、このノッポは基準にしない方がいいですよ。と話すさっく。。。
みっけと同じ慎重のMa様、5頭身半らしいです。(笑)
堀江由衣ちゃん、黒薔薇保存会、Aice5。。。数々の告知をこなすユイエル様
 レッドシグナル/黒薔薇保存会 を聴きながらお別れ
いろんなグッズが売れまくりだそうです☆

2007年間BESTHIT10   
  5位 SECRET AMBITION/水樹奈々 
  4位 純白サンクチュアリ/茅原美里 
  3位 もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき   
  2位 Princess Rose/田村ゆかり
  1位 MASSIVE WONDERS/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
11% 部屋の掃除をする
 9% 年賀状を書く
16% コミケに行く
 5% 旅行に行く
59% その他
その他は、郵便局でバイト、受験勉強などがあったもよう!!
 
来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・能登麻美子さんに詠みあげて欲しい2008年の目標』
癒し系ボイスでよみあげてほしい目標を「5・7・5」で送ってきてくださいね☆
若いんだから、もっとはしゃいでいけよ!!俺の歳になると。。。(さっく
大丈夫だよ、さっくは十分はしゃいでるよ!!(みっけ
良いお年を〜☆


今年のこむちゃ、聴き納めですね〜。
私もあまりTV見ないので、忙しさから年末感はあるようで無かったのですが、こむちゃを聴いたら、あぁ今年もう終わるんだなって思った。
あと2日しかないのか。。。何して過ごそうかな。。。(今更?笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#273 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる