京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#267

<<   作成日時 : 2007/11/18 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・これだけは聞いておきたい、こむちゃフェスティバルの内容についての質問を大募集!』

無駄にテンションが高ーい☆
”GO!GO!のこむ茶”の内容を時間の許す限りお届け〜♪

今週の1曲 1/2(半分)/石川智晶
ベターハーフをバターハーフって言っちゃったみっけ。。。
カロリー半分か!!(さっく
プロデューサーがうなだれて、しかも笑いすぎてむせてしまったらしい
いい歌ですね〜!!笑(みっけ
小清水さんが逮捕されないように。。。笑(さっく

今日はいろんなイベントがあったね。
12時間篭城しているそうで、局員とともに、タイムカードを押したいと言ってました
盛り上がりましたな!!(さっく
かなさまかわいかったですな!!隣でハァハァしてました!!(みっけ
2人だけでしゃべるのやめてくれる?(さっく
仲良いんだもーん☆(みっけ
俺だけ仲悪いみたいに言わないでよ!泣(さっく
だって部長、席遠かったから。。。(みっけ
根底か!!(さっく
そんな公開イベントの様子は後で後ほど!!(自信たっぷりなさっく
後で後ほど?あっはっは。(みっけ
うっさいな、逮捕するぞ!!笑(さっく
逮捕はイヤだなぁ〜!笑(みっけ


こむちぇっく
「こむちゃ的・いつも飲んでいる飲み物は何?」
 ミネラルウォーター のみがちですね☆
 お茶 季節のお茶とか。
 ジュース ジャンルがいっぱいありますね。
 スポーツ飲料 夏場は大事?!
 その他
水かな?(2人
お金を出して買うことが信じられなかった!!(みっけ
それこそ、俺もだよ!!(さっく
やっぱ水が一番しゃべりやすいという2人。人によってはコーラ飲む人もいるそうで。。。
いやぁ、きっとリスナーのみんなは面白いものを飲んでいると思うよ〜!!(さっく
今日のさっくみたいにね!!(みっけ
あぁ〜今だから言えるけど、そんなに辛くなかったんだよね〜。(さっく
どうやらさっくは、イベントで暴君ハバネロドリンクを飲んだらしいです!!

こむチャ−ト
 10位 NEW NEOPHLIA/平野綾 
  9位 1↑  経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋
  8位 2↓  ハナマル☆センセイション/Little Non 
  7位 3↓  恋する天気図/堀江由衣
  6位 1↑  JOINT/川田まみ

「5周年記念こむちゃフェスティバル 〜 GO!GO!のこむ茶」の模様を!!
GO!GO!(さっく
いやぁ、頑張った!!(みっけ
イベントという独特な雰囲気。ぎっしりな内容を!!
イベントではスーナーはナースではなく、なんとナス服だったみっけ
似会うよな〜(さっく
着ぐるみ似会うって言われるんですよ。(みっけ
クリスマス、誕生日、年明け。。。機会があったらどんどん着ていこうということで、公開イベントの模様を!!
さっくとかなさまの懐かしい記念すべき、第1回目のOA☆
え〜。ロングヘアな人が好き。櫻井の櫻は難しいほう。ダーツが好き。ダーツベーダー。。。なさっく
植田の植は上じゃない。一人暮らしをして寂しがりになったというかなさま
愛をささやいてくださいかなに!!(さっく
。。。
いや、俺おもしろい!(さっく
スベり方は今とあんまり。。。笑(みっけ
かなさま幼い感じがする〜!!(みっけ
ねーやだー!!照(かなさま
現実を見ろ!!笑(さっく
。。。
続きましてはみっけ初登場回☆
今の気分は怖いです。意気込みは頑張ります!!という初々しいみっけ
は?誰?声違くね?ここ最近声変わりしたんですよ。ちょっとね、ハスキーになったの!!(みっけ
。。。
頑張って高いトーンの声をだすみっけ
手遅れです。。。笑(さっく
みんな1回目の登場、同じ感じだね!(さっく
残念な気持ちになりますね。笑(みっけ
残念な気持ちって言うな!!笑(さっく
最近はインフォメーションのところだけ売り込んでる!!笑(みっけ
この子、いやらしいわ〜!笑(さっく
まだまだ新鮮な私で行きたいと思います☆(みっけ
。。。
クイズコムチャネアの模様はテレフォン問題。
1006年5月6日放送分。この日のこむちぇっくでみっけが「私がすべったみたいじゃないですか」と思わず言ってしまったきっかけは何でしょうか?と言う問題のテレフォンゲストは松来みゆみゆ。
好きなゴローさんは誰?と言われ、好きなゴローは稲垣吾郎。と答えたみゆみゆ
正解は惜しくも(?)俺とお前と大五郎でしたが、
ボケなきゃっていうみゆみゆと、ポン太さんがにゃーって言ってるところがおもしろかったです
そしてさっくのテレフォンには、ふーさまが登場したらしい☆
水樹菜々さんこむちゃっちゃ〜☆
ドッキリかと思っていたと言う姫。
Justice to Believeが5年間のチャートの1位ということでお祝いメッセージを☆
姫は発売されたばかりのアルバムの宣伝を忘れずにしていました!!笑
。。。
2人のイベントの感想を!!
いい。姫いい!!姫の曲、本当に好きみたい!!(みっけ
イケメンのトカゲ。。。トカゲがメガネをかけてる?笑(さっく
ハバネロドリンクは、めちゃくちゃ辛い訳ではなく、むしろテイスティだった!(さっく
イベントは女性が多くきちんと耳を傾けてくれ、男の子が拍手で盛り上げてくれたと話してました。
うちのふーさまがでてくるとか。。。(さっく
ふーさま1番おもしろかった!!(みっけ
どうやらふーさま、自分の息子をイケメンのトカゲと言ったそうです!!笑
他にも、カンガルー、コアラ。。。などと言われたらしく。。。
なんでオーストラリア?とさっくがツッコミを入れていました。
アリクイのアクションしていたらしいさっく、見えない。。。笑
今回を糧にもっと成長を。そして次回は部長がバンジージャンプしまーす?!(みっけ
参加してくれた方、できなかった方もありがとうございましたー!!(2人

こむチャート
  5位 3↑  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access 
  4位 1↑  DAYBREAK’S BELL/L’Arc〜en〜Ciel
  3位 1↓  Re:MEMBER/Aice5 
  2位 1↑  LOVE★GUN/平野綾
  1位 V11  MASSIVE WONDERS/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
10% ミネラルウォーター
12% お茶
 5% ジュース
 4% スポーツ飲料
69% その他
水お茶が多い中、その他を紹介☆
とりあえずビール いいなぁ、飲みたい!!(さっく
ぬるま湯。。。 人生か?(さっく
無理な条件 あぁ、確かに呑んでるね!(さっく
トマトジュース うっさい!!(さっく
ハバネロジュースという回答に、イケメン飲みした!!と胸を張るさっくに。。。
だっさ!!!(みっけ
面と言われると結構ショック!!泣(さっく

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高橋直純さんへの質問&メッセージ大募集!』
ONEをおねと言いそうになるさっく、かなり動揺してました。。。苦笑
靴下に穴が開くのが嬉しい(?)直兄へのメッセージ、わんわん送ってください。笑
体の悪いものが足の指先からでるために、靴下に穴が開くことを、サンプラザ中野さんが言っていた気がする。(さっく
直兄からそんなんでねえよ!!(さっく
来てくれる時に穴が開いてるといいな?!笑(2人


イベント、楽しそうでしたね!!
12時間も文化放送でお仕事をしていたお2人共、お疲れ様でした!!
最後は大分お疲れな様子でした。ゆっくりお休みくださいませ☆
ふーさま、聴きたかったなぁ。。。残念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
楽しそうでしたね!!12時間も文化放送でお仕事は大変だったろうに・・・ お疲れ様でした!!
第1回目とか初登場回とか懐かしかったですね!!
今とはお声が若干違った気がしました!!
次回のゲストが直兄という事を聴いて、ラジオの前で「キャー、直兄〜!!」と一人はしゃいでしまいました(汗 来週が楽しみです♪
黒猫のロクさん
2007/11/20 22:24
ロクさんこんばんは☆
楽しそうでしたが、少しのどの調子が良くなかったように感じました。たくさんしゃべってたからと、空気が乾燥してるのもあるのかななんて、少し心配になりました。お2人共、風邪とかひかなければよいのですが。
すごい懐かしかったですよね。もう5年も経つんだなとふと思いました。声、違いましたね。特にみっけが!!
ふふふ。私も直兄楽しみです☆

2007/11/21 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#267 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる