京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#265

<<   作成日時 : 2007/11/04 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・福井裕佳梨さんへの質問&メッセージ大募集!』

癒しモード全開であんまり仕事してないんでございます?!(さっく

今週の1曲 NEOPHILIA/平野綾
クール&エレガンスがテーマだそう
ああやのマネをするみっけ、ちょっとどころかかなり似てると思った私
もしかして、嫁って言いそうになったのか?さっくよ!(ちょっと怒!!
PVにはクールな面と無機物的なもの感じました!!

”GO!GO!のこむ茶”観覧者募集中☆
明日の消印まで有効です!!
ラジオ聴いたら早速書いてください!!(笑
すごく昔のこととか知らないので。。。(みっけ
思い出に残ったゲスト、企画&エピソード受付中、メール送ってくださいね!!

こむちぇっく
めじろだね!めぐろ?(笑
「こむちゃ的・2007年秋に1度は食べてみたいものは何?」
 カレー鍋 今年流行っているらしいですね!!
 ミルクシーフードヌードル どんなんだろ?結構あいそう?本格的なもの
 メガ牛丼 でかいヤツだ!!
 ハバネロの新商品(超暴君ハバネロ・辛さ2.0倍/大魔王ジュロキア) サッカー選手みたい?
こむちゃでも。。。(みっけ
辛いのダメです!しゃべらなくなります!!1時間、イタズラ電話みたいになります!!(さっく部長、ハァハァ言ってる場合じゃないですよ!!(みっけ
お店で紹介されてるものが食べてみたい!!(みっけ
完全にV6の番組とかになってる?TOKIOとか?こむちゃ宛てでは無く、小清水さん宛てに送ってください!!

こむチャ−ト
 10位 NEW サクラキミニエム/yozuca* 
  9位 1↑  七転八起☆至上主義/KOTOKO
  8位 1↓  奈落の花/島みやえい子 
  7位 2↑  ハナマル☆センセイション/Little Non
  6位 2↓  Virgin’s high!/MELL


こむちゃでりこめんど
 もう二度と/savage genius
先週はああさんが来て下さいました
パワフルだけど、しなやかな女らしさ、思いやりのような暖かさを感じますね!
見失わないように。。。
改めて思い直す、支えてくれている気持ちになりますね

ゆかりっ☆(さっく
福井裕佳梨さんこむちゃっちゃ〜☆
なんかホッとする〜(みっけ
みなさんのお顔を見てると幸せな気持ちになります〜(福井さん
いかに俺が汚れてるかわかりますね!デトックスさせていただいてます!(さっく
半年ちょい前にお越しいただいた前回、鮮明に覚えてます!こむちゃっちゃ〜の挨拶を教えていただきました〜(福井さん
福井さんは日曜日お誕生日ということで、おめでとうございます☆
18歳になりました?!(福井さん
コレはこづいていいんですか?じゃあ僕と同い年ですね!笑(さっく
さっくはちょっと無理があるなぁ。さっくが18歳だったら私達生まれてないよ?!爆(みっけ
ちゃんとしたマシンでダーツをしたという福井さん。投げ方が特殊と言われ、しわとしわを合わせて逆真剣しらはどり状態。みんなの心のBULL☆50トリプルでもいいくらい!!なんていわれてました。みっけはむしろそれでよかった!!と豪語。
新曲を初めて聴いた時、福井さんは壮大な曲でジーンとしました〜
懐かしい感じになって中学の頃を思い出しました!(さっく
!!!(福井さんに何が?!笑
何?この空気!私とりのこされてる!!(怒りのみっけ
俺3秒くらい見つめ合っちゃった!!ごめんね?(さっく
ウチのゆかり発言をするさっく、親戚のウチだからと軽くスルーする福井さん。笑
レコーディングのとき、実らないかもしれない2人を見守ってる気持ちになってしまったという福井さん
マジギレすることはありますか?最近怒ったことはありますか?というメールには、本当に無くて参っている福井さんに、みっけがビックリマンシールのことで本気になった話を促すと。。。
どうしても開けたかったチョコを弟さんがガシャって開けちゃったらしく「もうーーー!!!」
かわいい!どんどんいじめたくなる俺。(さっく
他の声も聞きたいということで福井さんの特技・死にそうなニワトリの声マネ。。。
(すごい似てます!)
あっはっはっはっは!!!!!もう1回聞きたい!!アンコール!!と言われ、うなだれながらもモノマネしてくれました。いい人だぁ☆
ナイスリアクションを見せていただいて告知をする福井さん。なんて暖かい場所なんでしょう!!と感動しながら、文化放送での番組「カニフラワー」すっかり忘れてましたが、よろしくお願いします!!(笑
 Rain Of Love/福井裕佳梨 を聞きながらお別れ。。。
最後の挨拶は無言でマイクに一礼をしていったという福井さん。そのうちリスナーのデトックスを!!

こむチャート
  5位 1↑  DAYBREAK’S BELL/L’Arc〜en〜Ciel 
  4位 1↑  LOVE★GUN/平野綾
  3位  →  恋する天気図/堀江由衣 
  2位  →  Re:MEMBER/Aice5
  1位 V9   MASSIVE WONDERS/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
12% カレー鍋 
15% ミルクシーフードヌードル 
11% メガ牛丼 
 9% ハバネロの新商品(超暴君ハバネロ・辛さ2.0倍/大魔王ジュロキア) 
53% その他
その他を発表!!
 松茸 俺も食いたい!(さっく
 ラーメン缶 食べたことあるー!(みっけ
 メガマック 食えよ!(切り捨てるさっくにびっくり☆
 宮崎産マンゴー おいしそう〜vv(さっく
 トマト大福 バッカ!!(怒るさっく

小動物がリクエストのお知らせを。はわわ〜
ご注意下さいなのだ!!ってどうしたさっく。。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・accessのお2人への質問&メッセージ大募集!』
ビッグなゲストが続々と!!どんどんアクセスしてください!!
アクセスに反応するみっけがあて先を読んでいると「萌えだ萌え!オエ?」とさっくがひとりごとのように言ってました。。。

今回は福井さんに思いっきりデトックスさせていただきましたvv
癒される〜〜〜。。。
体の中から毒素が抜けていくようでした。本当、笑っていたかったです。ずっと。ニワトリのマネは大爆笑でございました。いいものをありがとうございました!!
さっくの最後の切り捨て方が。。。メガマック嫌いなのかしら?という私もファーストフード、あんまり行かないんですけどね。むしろ全然行かないんですけど。そしてトマト大福は、かわいそうだからやめてあげて!!
次回はaccessですって!ゲスト!!豪華ですね〜!!!あんまり、というかラジオ出てるの聴いたことないんですけど!!こむちゃ、すごいなぁ!!(今更?笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
ゆかりんがゲストでしたね☆癒されましたね〜 ゆかりんのあの雰囲気が好きなのですよ!!普通に笑えるし(爆)
これから「カリフラワー」聴きます♪
トマト大福は櫻井さんが可哀想なのでやめてあげて下さい!!
黒猫のロクさん
2007/11/11 23:00
ロクさんこんにちは☆
毒素が抜かれていきました〜☆
ほんわかした気持ちにさせてくれますよね〜!!
あはは。「カニフラワー」ですね!!「カリフラワー」って野菜になっちゃってますよ!!(笑
ロクさんも反対してくれて嬉しいです!!でも「トマト」時々狙っているのではないかと思ってしまいます!!(笑

2007/11/12 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#265 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる