京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#268

<<   作成日時 : 2007/11/25 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高橋直純さんへの質問&メッセージ大募集!』

ONE、オネではない!!先週はすみませんでした!!(さっく
わんわん送ってください!!(さっく2回言いましたよ!!笑

今週の1曲 BAMBOO BEAT/川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉
懐かしい感じはしますね!!竹ですから!!!(さっく
バンブーソードって初期装備が。。。(笑
剣道のアニメに感動(?)するさっく、実はは剣道をやってましたvv
こう見えても剣道やってたんですよ。いや、どう見えてるか知らないよ?
ひょろりと見えてますよ
頑張ってたんですよ、3年間くらい!!
ポキッと折られそうな。。。笑(みっけ

本日イベントでトーク&公開録音&お渡し会で、ファンのみんなにトリプルパンチをくらわせてきた(?)みっけ
『狼と香辛料』という名前を知らなかったさっく
アニメにうとくなってきたさっくに、おじいちゃん呼ばわりをするみっけ
花魁役というみっけは『わっちは〜』とかしゃべっるそうで。。。
俺、花魁だったからね?(さっく
みっけが言うには、昔のヨーロッパで現代語まじりの花魁ということで。。。みなさん見てください!!
ちなみに『狼と香辛料』はライトノベルで、みっけはホロだったかなと思います!!

こむちぇっく
「こむちゃ的・百人一首の読み手になって欲しい女性声優さんは誰?」
 小清水亜美 お断りです(さっく
 能登麻美子 寝てしまいそうです(さっく
 野中 藍 他のものが気になります(さっく
 藤田 咲 ん?若い子?(さっくは知らないようです。というかごめんなさい。私も分からない
 その他
大原さやかさんがいい!!(みっけ
あぁ!いい!!いいね!!集中できそう!!とさっくも大絶賛
さあや姉様と行く、京都百人一首の旅!!○サスチックに!!(笑

こむチャ−ト
 10位 3↓  恋する天気図/堀江由衣 
  9位 1↑  NEOPHLIA/平野綾
  8位  →  ハナマル☆センセイション/Little Non 
  7位 2↑  経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋
  6位 3↓  Re:MEMBER/Aice5

ん〜直兄ィ!!(さっく
こむちゃっちゃ〜!!すごいテンション高い直兄は本日最後の輝きを!!(笑
あとはもう寝るだけ!!笑(直兄
先週オネと読みそうになりました。すみません。。。(さっく
読みますよね〜!!(優しい直兄☆
直さんがNo1ですよ!!(さっく
いやいや、やめて〜。慣れてないから!!笑(直兄
只今レコーディング中で、本日はお役御免ということで、直兄が遊びに来てくださいました!!
夜の2時くらいになってくると、喉が眠くなる!!笑(直兄
アルバムのお話。。。
写真集は、3月の北海道で撮ったものだそうです!!
日本に見えないのは直兄の顔立ち?(笑
女の子だったらキュンと。。。という言葉を聞いて『ヨシッ』という直兄がかわいいぜ☆
雪の結晶から、人生の話になり、オッサンくさいねなんて言っていましたが、素敵ですぜ、直兄!!
いい意味でバラバラになったアルバムは、全部新曲で、実体験もあるそう
身を削る思いで書いた詩は、鶴の羽を織り込んであります!!(直兄
そんな直兄にも、最近年取ったなと思うことがあるらしく。。。
酒量が減った!!
まず中ジョッキが3〜4杯、日本酒を3本!!(いやいや、かなりの量だよ!!笑
それを越えると誰だかわからなくなる!!(直兄
無茶をしなくなって、ペース配分を考えるようになった直兄
その直兄の『まだいけっぞー』を見たことがあるさっくも驚いていました!!(笑
先週、靴下に穴が開いて嬉しいという話をしたら。。。
なんと直兄、持ってきてくれました!!しかもちゃんどジップロックにいれて!!
早速匂いを嗅いでみるみっけ。。。お花畑の匂いがする!!
直兄の靴下はすごいいい匂いがするらしい!!
親指の裏のあたりに穴が開いていて、本当に履き潰して穴が開いたと、感無量な直兄!!
4足1000円で買った靴下だったそうで
すごいもったの、この子!!笑(直兄
大往生の靴下、穴が開いていてもう履けないけど、かわいく思えますね!!(みっけ
これもONEな感じですね?!(穴が?笑
そしてドライフルーツにハマっている直兄が持ってきてくれたのは、パイナポー!!
早速頂くさっく&みっけ
食感がパイナップルそのものらしく、かなり驚いてました
最寄のメトロの駅でGETできるらしい!!
メールに『いらっしゃいませ!』という直兄にクラリ。。。
プライベートなことがなくて。。。なんて話をしていたら、パイナップルにむせる直兄。大丈夫?
今年は人間こんなに寝なくても生きていけるもんだなと思う1年だった!!(直兄
受験勉強よりも起きていた時間が長いそうで、大賞らしいです!!
ウォークインクローゼットに棚を作りたいと思っている直兄は、まだ材料も買えていない状況らしい
病的に(?)整理整頓が上手なさっくの心得は、ペンは必ず戻す。そしてゴミは必ず捨てる!!ということで取捨選択をしっかりすることが大切だと話しておりました!!
家に来て、お願い!!(直兄
直兄の家へ行きたいさっく&みっけは、何か1つだけ残していきます。ONEだけに!!
ということで、わんっという間に時間が過ぎてしまい告知を〜
 幸せの種/高橋直純 を聴きながらお別れ☆
なんかお兄ちゃんみたい!!(さっく
お兄ちゃんになってください!!(みっけ&そう思っているたくさんの方々

こむチャート
  5位 1↓  DAYBREAK’S BELL/L’Arc〜en〜Ciel 
  4位 1↑  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
  3位 3↑  JOINT/川田まみ 
  2位  →  LOVE★GUN/平野綾
  1位 V12  MASSIVE WONDERS/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
19% 小清水亜美
21% 能登麻美子
 9% 野中 藍
 8% 藤田 咲
43% その他
思いのほかに能登さんが多く、その他は、金田さん、井上さん、林原さん、釘宮さんなどが挙がっていました
そして我らがみっけの理由『おもしろい読み間違いが聴けそうだから』
ちょっと〜!!怒(みっけ

声でカバーするみっけに『イライラするなぁ』と言いつつ、おもしろくなるさっく
言えてない!!(爆
はぁ。さっくおもしろい。おもしろいよ。。。笑(みっけ

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・2007年流行語大賞大募集!!』
そんなの関係ねぇと言わずにどんどん送ってくださいね☆
みんなの方が知っているはずというさっくに。。。
公開イベントの時の、ダーツベーダーが。。。笑(みっけ
うるさいっ!!じゃあこの辺で!!照(さっく


剣道はちょこっとだけやったことあるんですよね〜。3年もやっとらんけども!!
読み手。大原さやかさん、いいですね〜!!私も京都へご一緒したい!!(そっちか!!笑
そして本日のゲストの直兄、かっこよかった&かわいかった〜☆
私も直兄のようなお兄ちゃんが欲しかったよ〜!!素敵☆
そして棚を作ってあげたい!!(ぇ。笑
お酒、かなり強いと思うんだけどなぁ。おいしいけど、日本酒ってまわるし。。。
最近ドライフルーツにハマっているらしい直兄。実は私も最近よく食べるんですよね。パイナポーは結構おいしい。そしてマンゴーもおいしい☆なんだか食べたくなってきた。いかんいかん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
直兄がゲストの時でしたね!!かっこ可愛かったです!!そして直兄は先日誕生日を迎えました!!おめでとうございました!!←また過去形(笑)
お酒強いと思いますがね?
百人一首とか反応が遅い私は人にぱかすか取られてそう(汗
CLANNAD声優様がお二方もあがってます☆
櫻井さん、そして京ノ櫻さんは剣道をされてたのですね!!知らなかったです!!櫻井さんは3年ですか!?骨が折られてないといいけど・・・
黒猫のロクさん
2007/12/08 00:32
ロクさんこんばんは☆
直兄ゲストでしたね!!本当、かっこかわいいという言葉がピッタリなんですよね☆素敵でした!!そしてお誕生日おめでとうございました!!(私も過去形!笑)
お酒、かなり強いほうだと思いますよ。日本酒が好きな人はだいたいお酒飲める人と思います!!
櫻井さんは本格的にやっていたみたいですけど、私はただの人数あわせなので、できるとは言えません。(汗)内容にあんまり関係ないのですが、剣道って道着が臭いんですよね。。。(遠い目)

2007/12/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#268 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる