京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#263

<<   作成日時 : 2007/10/22 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・榊原ゆいさんへの質問&メッセージ大募集!』


今週の1曲 サクラキミニエム/yozuca*


コンピ色紙のお知らせ☆

こむちぇっく
「こむちゃ的・こむちゃは何で聞いている?」
 AMラジオで聞いている
 デジタルラジオ対応の携帯電話を使って「超!A&G+」で聞いている
 パソコンで「超!A&G+」のストリーミングを聞いている
 時と場合によっていろんなツールで聞いている
すごいね。俺にはちんぷんかんぷんだね!(さっく
ストリーミングだったら電波が悪い地域の人も、外国の人だって聴けちゃう!!(みっけ
ラジオを持って歩きまわっていたみっけに、お前はすごいな!!とさっくが言っていましたが、まさにその時、私も同じ状態でございましたよ!持ちながら電波のいい場所を探していました!!


こむチャ−ト
 10位 NEW ハナマル☆センセイション/Little Non 
  9位 2↓  Brightdown/玉置成実
  8位 NEW DAYBREAK’S BELL/L’Arc〜en〜Ciel 
  7位 NEW LOVE★GUN/平野綾
  6位 1↓  Beautiful Amulet/田村ゆかり


榊原ゆいさんこむちゃっちゃ〜☆
声を使いわける榊原さん。すごいです!
変わっているものを集めている話しか聴き取れなかった。。。(涙
あと、マックのドライブスルーしか。。。


こむチャート
  5位 1↓  奈落の花/島みやえい子 
  4位 2↑  Virgin’s high!/MELL
  3位  →  Re:MEMBER/Aice5 
  2位  →  恋する天気図/堀江由衣
  1位 V7   MASSIVE WONDERS/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
AMラジオが多かった!
ストリーミング放送をどうやって聴くのか教えて欲しい!!こむちゃのHPには書いてないような?


来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・savage geniusのお二人への質問&メッセージ大募集!』
お久しぶりの登場☆


はい。今回はラジオ持って歩き回っていましたが、すんごい電波の悪さで聴き取れないところが多すぎる!!ちゃーとが始まる前はわりとよかったんですけどね、韓国語がまたしても邪魔を!!もう〜、本当になんで聞こえてくるのか分からない!しかも文化放送よりも大きいのはなんで?泣きたくなったよ。。。
ばっきゃろーぃ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
同意見ですよ!!私も電波が悪くて聴き取れなかったです!!聴き取れたときにはもう番組の終わり・・・(泣)
なんで韓国語が入るのか・・・ しかもうるさいし(怒)
ストリーミング放送ってどうやって聴けるんでしょうかね?
ラジオを聴いていてたまに海外から聴いてメールを送ってくる方などがいらっしゃるのですが、きっとこのストリーミング放送とやらを聴いてるのでしょうね!!誰か聴き方を教えて下さい!!
そしたら電波気にせず聴けますよね☆
黒猫のロクさん
2007/10/23 02:10
ロクさんこんばんは☆
ロクさんは最後の方が聴けたのですね〜。私は前半しか聴けませんでした。。。(涙
韓国放送、本当に邪魔なんですよね!文化放送よりデカイのがイラッとします!!(怒
ストリーミング放送、本当に教えていただきたいですよね!誰か教えて〜!!(必死
京ノ櫻
2007/10/23 16:49
ストリーミング放送はhttp://www.agqr.jp/の
左サイドバーにある「超!A&G+」をクリックして
登録をすると聞けます。
ストリーミング放送にもタイムテーブルがあるのでhttp://www.agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html
でチェックしてみてください。
私も先週の放送まで全く気づいていませんでした。
名もなき旅人
2007/10/24 13:31
名もなき旅人様☆
教えていただきまして、ありがとうございます!!
早速登録してまいりましたvv
タイムテーブルも調べてみたところ、リピート放送が数回あるようで、なんとか聴けそうな時間帯もありました!
今回教えていただかなかったら、きっと気付かなかったことと思います。本当にありがとうございました!!
京ノ櫻
2007/10/24 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#263 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる