京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS D.Gray−man 第54話

<<   作成日時 : 2007/10/17 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

D.Gray−man★
終わりの夜のはじまり

アレンの説得に応じようとしないスーマン
その頃、教団に連絡したリナリーは驚愕の真実を知る
咎落ちになったものは助からない
助けたいと願うリナリーだったが、残酷にもコムイに、24時間で暴走が止まるので元に戻ったイノセンスを回収するようにと言われる
そして大量の犠牲者を出した事件に、スーマンの裏切りが関係していると知ったリナリーは、その場に泣き崩れるのだった
イノセンスを解放していたアレンだったが、力を酷使しすぎたのか脆くも腕が崩れてしまう

Dグレ劇場 今週の神田くん2
またしても神田がそばを注文しようとしていたとき、アレンが横から割り込み、わんこそば大会の練習の為、今あるそばを全部くださいと注文する。。。
「おいもやし。。。」
「神田はいつも食べているからいいでしょう?」
「てめぇ狩るぞ!!」
「いつも通りさぁ。。。」

DグレTCG「孤月を背負いし戦士」TVスポット
ぜーんぶ神田のナレーション!!
これ絶対買います!!
はぁ〜素敵


はい。またしても本編ないがしろ。。。(笑
だって神田でないし。アレン痛そうだし。あんまり見てられないんですよね。咎落ちのシーン。マネキンみたいにみえるんだもん。マネキン苦手なんですよ。ちっさいころのトラウマが。。。
というわけで、今回の神田くんもかわいかったですね〜☆
そしてあのCM!!すばらしい!!ずーっとあのCM流してくれたらいいのに!!神田好きだー!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:D.Gray−man/第4話 「土翁と空夜のアリア」
品質評価 14 / 萌え評価 29 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 36 / お色気評価 3 / 総合評価 17レビュー数 57 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/23 20:48
D.Gray−man 2007/10/17~10/23
D.Gray−manについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/24 04:48

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京さんこんばんはっ!
そうそう☆前からお伺いしたかったのですが
(すいません、私はDグレ気になってますけどまだ1度も読んだことありません)
京さんのプロフィのイメージ画像に書かれている黒髪の人って、このDグレの神田さんですか?一度おうかがいしたかったのですよ☆もしよかったら教えて教えて、京八せんせ〜〜い☆!
京さんは絵がかけるのですね〜♪うらやましいです☆いつもはプロフィなんて見ないので改めて見てそんな特技をお持ちの京さんに思いを馳せてみましたv ☆☆☆
ぶなしめじ
2007/10/18 01:39
ぶなさんこんばんは☆
はい!神田さんです!!絵というか落書きですけども。特技なんて立派なものでは無いのですよ。。。(汗
暇な時にちょこちょこ書くのが好きです。最近落書きしたのはチョッパーですかね。うまく書けたらまたなにか載せてみようかなと思っています☆
京八せんせい
2007/10/18 18:35
こんばんは☆
今回も本編には登場せずCMとDグレ劇場で登場されたのですね!!
よかったですね!!Dグレ劇場が始まってから毎回神田様にお会い出来るのでしょうか?読んでて場面が想像出来ましたよ!!
お蕎麦が本当に好きなのですね☆
京ノ櫻さんの神田様愛が伝わってきました!!
黒猫のロクさん
2007/10/19 23:00
ロクさんこんばんは☆
かっこよかったんですよォ!!
むしろ本編よりもDグレ劇場が楽しみでたまりませんよ!!しかも今回からTCGのCMも!ぜーんぶ神田のナレ=櫻井さんのナレなんですよッ!!素敵すぎる!!あぁ、神田最高ですv
京ノ櫻
2007/10/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
D.Gray−man 第54話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる