京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#261

<<   作成日時 : 2007/10/09 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・5周年目のアイディア&お祝いメッセージ大募集!』


今週の1曲 LOVE★GUN/平野綾
初めて作詞に挑戦したそうで。3ヶ月連続CDリリース開始☆
というわけでいただきます!!(さっく。。。変態だよ。。。
ピンクな匂いがします!!(さっく
俺を撃とうとしとる!俺を撃とうとしとるよ!!(さっく大興奮☆
みっけのウルトラCが。。。(笑


みっけの芸歴と一緒なこむちゃ6年目☆
初心に戻り挨拶をする2人
どこがハイブリッドだよ。。。(みっけ
じゃあブリット話していこうか、今日も!!(さっく
。。。


こむちぇっく
「こむちゃ的・次にあみすけにしてもらいたい髪の色は何色?」
 ピンク  岩田さんのジャケットと一緒
 ブルー  大人なイメージ
 グリーン 癒し?自然に溶け込んで。。。(笑
 ベランダー(ラベンダー) 森永さんの髪の色
 その他
みっけのプランはもしかしたらこの投票結果で変わるかも???
C−C−Bみたいになっちゃうよ。。。わっかんねーだろうなぁ。。。(さっく
四、イエイエ。私むっちゃ知ってますから!!むしろツボ!!(爆


こむチャ−ト
 10位 NEW 絶世美人/絶望少女達 
  9位 1↑  恋のミュージアム/野中藍
  8位 NEW Virgin’s high!/MELL 
  7位 1↓  人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達
  6位 1↑  Brightdown/玉置成実


5周年おめでとう☆
こむちゃっ太よりという字が1番大きい花を紹介してました。。。(笑
櫻井孝☆宏???(爆
こむちゃは生活の一部。こむちゃといえば土曜日、土曜日といえばこむちゃなんですって。
この日のみっけの異変に気付くさっく
中学生から大学生に。16歳の子は21歳に。。。私もだよ!(みっけの歳と一緒。
昔聞いていたラジオの影響力の話をしてました。
昔聞いていたラジオを自分がやってる!!とみっけは感慨深いようでした。
鼻毛が。。。33歳アイドルだから!!(さっく えっ?何ドル??(みっけ 爆
今までの数々の歴史をふりかえってました。収穫祭のバカボンのパパスタイル。今はケケケの○○○のよう。。。(笑
チャットもやっていたのを、本気で忘れていたらしいさっく。
あと15年したらさっく53歳。。。って5歳多いよ!!
イベントをやりたい!というみっけ。こむちゃFを呼んでライブ。生チャート。。こむちゃF運動会。。。いろんな案が飛び出してました☆
実現するといいなぁ。是非遊びに行きたいです☆☆☆
でもみっけ、紫チームって。。。しかもさっくは黄色?(笑


こむチャート
  5位 1↓  奈落の花/島みやえい子 
  4位 1↑  Re:MEMBER/Aice5
  3位  →  Beautiful Amulet/田村ゆかり 
  2位  →  恋する天気図/堀江由衣
  1位 V5   MASSIVE WONDERS/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
その他が1番多かったです☆
意外にピンクも多かったり。。。
小清水色て。。。

 
来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・牧野由依さんへの質問&メッセージ大募集!』
女子大生活についても聴いちゃうらしい?



いやぁ。今回トマトがくるかと思いきや。。。良かったね、さっく☆
内心ちょこっとドキドキしてたんだけど。。。お祝いですしね〜。やっぱり嫌がることはしないですよね〜???(笑
なんにせよ、5周年おめでとうございます☆
これからも毎週楽しみにしています!生放送頑張ってくださいね☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全然わっかんねー四、イエイエ☆
わっかんねーけどいつも一通りは読んでいます。
ちょっと嬉しい表現で舞い上がってしまったのでコメントしました。
ほんと記事に関係なくてすんません。
でも京さんもラジオ聞くんですね。私は周りの友達に「ラジオというものを聞く」って人がほとんどいないので、ほんと感想にまでしている人を見ると新鮮に感じます。他人事じゃないっていうか。声好きにはラジオはたまりませんよねっ♪
ぶなしめじ
2007/10/10 22:59
ぶなさんこんばんは☆
あっはっは!ぶなさんだったら、四、イエイエ。に喰いつくかなと思ってましたので嬉しいです☆
記事にしていないだけで、ものすごくラジオ聴く人なんですよ、私。ほとんどが声優さん関連ですけどね。地元の放送も1番組だけ聴いてますが。。。
そうですねぇ。声フェチな私には、ラジオはたまらんアイテムの1つです!!
京ノ櫻
2007/10/10 23:22
こんばんは☆
コムチャ5周年、おめでとう!!電波が悪くて全然聴けなかった私を許してね・・・
ヒドイ電波でしたよ(泣)読ませていただいて内容を初めて知りました(汗
生放送、これからも頑張ってほしいですね☆
櫻井さんの嫌いなトマトが出なくてよかったです!!私も、出るのかと思っていたので出なくてよかった〜!!
黒猫のロクさん
2007/10/12 01:37
ロクさんこんばんは☆
私もあんまり電波良くなかったですよ。最近韓国放送の方が大きくて本当に腹立たしいです。聞き逃しているところも多いですが、このような記事でよかったら参考にしてくださいませ☆
生放送、大変ですが頑張ってほしいですね!そしてずーっと続いてほしいです!!
トマト。本当に出なくてよかったね。さっく。。。
京ノ櫻
2007/10/12 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#261 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる