京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#260

<<   作成日時 : 2007/10/01 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Little Nonさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 DAYBREAK’S BELL/L’Arc〜en〜Ciel
ちょっとテンションを抑えた感じがかっこいい☆
番組の顔とも言えるOP!新しいガンダムのOP、是非チェックしてみてください☆


あみ姉と呼ばせてもらいます(さっく
ミルクティ色だったみっけの髪色。だんだんおちてしまい。。。
やっぱりここはベランダーに!?
ブリーチが大丈夫だったというみっけ、これからは週1で髪色が変わるかも?


こむちぇっく
「こむちゃ的・櫻井部長にチャレンジしてほしい髪型は何?」
 角刈り 短い時はあった(さっく
 リーゼント これはない(さっく
 アフロ これもない(さっく
 モヒカン 最終形態?(さっく
 その他
みっけ的にはあみこみがオススメ?(笑


こむチャ−ト
 10位  →  恋のミュージアム/野中藍 
  9位  →  Shining stars bless☆/詩月カオリ
  8位 2↓  君がくれたあの日/茅原実里 
  7位 1↑  Brightdown/玉置成実
  6位 1↓  人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達


ノンノノノーン!!
Little Nonさんこむちゃっちゃ〜☆
金色に塗られて心地よかったらしく、金箔をお味噌汁にいれて???(笑
みなさんらしさのでているアンケート結果をみながらトーク
子供っぽいメンバーは誰か?とか苦手なモノの話をしていました
新曲とワンマンライブのお知らせ
 愛情◎エデュケイション/Little Non を聴きながらお別れ


こむチャート
  5位 2↑  Re:MEMBER/Aice5 
  4位  →  奈落の花/島みやえい子
  3位 1↓  Beautiful Amulet/田村ゆかり 
  2位 1↑  恋する天気図/堀江由衣
  1位 V4   MASSIVE WONDERS/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
その他が1番多かったです☆
みつあみっけ。。。あぁ〜。(笑

 
来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・5周年目のアイディア&お祝いメッセージ大募集!』
番組がスタートしてから5年が過ぎ、こむちゃは6年目に突入するということで、みっけと同い年!!(笑
形からということで何か衣装を着たがるみっけ
割と着たぜ?(さっく
あとはトマトかなぁー?笑(みっけ
さっく固まる。。。
ノーサンキュー!!(さっく
おっぱっぴー???(さっく暴走???笑
形から入るのはないこともない。。。(さっく
俺への応援メッセージ大募集でございます!!笑(さっく


最後のやりとり笑いましたw
もう6年目なのですね〜。早いですね〜。もうそんなに経ちますか。。。
しかもみっけとタメときましたよ!!(笑
櫻井さんへ応援メッセージ送らなきゃ!!(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
早いもので6年ですか!?意外に早いものですね!!
次週、トマト食べるんでしょうか?だったら可哀想・・・
食べるかわかりませんが頑張って欲しいですね☆
この前聴いたばっかなのに記憶にないのが悲しいです(泣)
黒猫のロクさん
2007/10/02 02:26
ロクさんこんばんは☆
早いですね〜!もう6年目に突入するなんて!!
次週はトマトですかね?櫻井さんが〜〜〜!!(泣
前にトマトを贈られたときは本当に泣きそうだった(むしろ泣いてた?)ので、やめてあげてほしいです。
ロクさん悲しまないでください!どんどん覚えていく脳ってどんどん忘れていくものなのです!忘れてしまった分、きっとロクさんは新しいものを覚えているのですから!!
京ノ櫻
2007/10/02 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#260 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる