京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#264

<<   作成日時 : 2007/10/28 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・savage geniusああさんへの質問&メッセージ大募集!』

すっかりこおろぎの人になっているああさんへの質問&メッセージ大募集!!

今週の1曲 JOINT/川田まみ
川田さんは自分でシャナを買うほど好きだそう。
クロームな絵の中に愛を歌う川田まみ!!(どーん!!)
まみブラートを聴きまくってください!!

泡立ってるさっくとかぼちゃのみっけ
11月17日の午後、公開録音のお知らせ☆
”GO!GO!のこむ茶”(午後の○茶?)のということで午後。。。(失笑
そして5周年を記念して植田佳奈さんこと佳奈様がゲスト!!
観覧希望の方は是非応募してくださいね!!

泡立ってるさっくは生ビール。。。生放送ですからっ!!
みっけはハロウィーンらしくかぼちゃのコスプレを!!

こむちぇっく
「こむちゃ的・“かわいいイタズラ”と言えば何?」
 寝顔に落書き あるある(さっく
 ブーブークッション 古典ですね!!(さっく
 風のいたずら なんだこれ。。。(さっく失笑。。。
 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 票を持っていきそうですね〜(さっく
 その他
風のいたずらじゃないスカートめくり!!(みっけ
子供の頃はやってました?!(さっく
顔に落書きして正岡子規の髪がふっさふさ!!(笑
放送で言えるものにしてくださいね!!(さっく

こむチャ−ト
 10位 NEW 七転八起☆至上主義/KOTOKO 
  9位 1↑  ハナマル☆センセイション/Little Non
  8位 2↓  Beautiful Amulet/田村ゆかり 
  7位 2↓  奈落の花/島みやえい子
  6位 2↑  DAYBREAK’S BELL/L’Arc〜en〜Ciel

超ラジの公開録音のお知らせ☆
福袋やサイン入りTシャツが当たっちゃうかも?!

ああってば。。。(さっく
ああさんかぼっちゃっちゃ〜ではなくてこむちゃっちゃ〜☆
素振りをしてきました。takumiさんはあそこでアレ?
俺KYだった。。。コレ聴いてるtakumiさん本当すみません!!(さっく
さっくに告白?勘違い〜!どんだけ〜!!(笑
今日は天然でメガネを忘れたさっくは生ビールをアピールするものの、興味無いああさんはサンタ。ちょっと暑いらしいギャルサンタ。(笑
セカンドアルバム「空ノ言葉」1年3ヶ月ぶりコレは売れる!!(笑
お金の話とかはやめよう?!告知はやめよう?!宣言。
そっそっそっそ。AHA。nn。(笑
ちょっと行ったロスでライブを!!そんな海外生活の中、自炊をしていたああさん
アメリカの食生活は卵しばり!蛍光灯?(笑
ガロンとポンドはどう違うの?(みっけ
すげぇんだよ!!(笑 さっく
作っていたのはああさんではなかったらしいですが、実はcookwellなああさんは得意料理は肉じゃが。昨日はハンバーグをポン酢で食べたらしい!(笑
アルバムタイトルは自分で考えたけど、引き上げたのはディレクターさん
いつもそこにあって、優しく微笑んでいたり、きびしかったりそんな空という想いが込められているそう!
こおろぎ100匹1000円!!実はペットじゃなくてエサ。年中風流だから寂しくなるときはエサにしちゃう!!(爆
でもこおろぎはとかげが生きていく為には必要!!
「最近ああと叫んだことはありますか?」
電車の中でピンヒールを履いていた人に足を踏まれ。。。ヒールって痛いな!!(涙
かなりのダメージを受けたというああさん
ピンヒールな感じで言われてもな。。。(さっく コレは上手いのか?笑
あの昨日はナイスな出会いをありがとうございます!(怒?
最近温泉にハマっているああさんは湯河原へ行ってきたらしく、地元のおばちゃんに聞いて行った温泉は絶景!とのことでした。
温泉はよかばい!さっくは愛知出身です!!紅葉はまだじゃき。←ぇ?
まじかる?(みっけ
紅葉山が燃える時期に行こうぜ!と盛り上がる3人。でも生放送。ハイブリッド音楽番組。。。
死相がでていた?さっくはトリックオアトリートされた?!トリートメントばっちり?!(笑
告知するお?(ああさん!!
ファーストライブの日程言っていいっちゃお?(笑
みんな来てねだお!!(爆
じゅうよんか。。。(爆
ゲストにうるさいお。だまれお。と言われるさっく(笑
 あなたのようです/savage genius を聴きながらお別れ
いやぁ勝たれへん。(さっく
かわいらしさもありセクシーさもあるああさん。次回はtakumiさんとこおろぎさんも一緒に☆

こむチャート
  5位 2↑  LOVE★GUN/平野綾 
  4位  →  Virgin’s high!/MELL
  3位 1↓  恋する天気図/堀江由衣 
  2位 1↑  Re:MEMBER/Aice5
  1位 V8   MASSIVE WONDERS/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
10% 寝顔に落書き けっこういる! 
 7% ブーブークッション これもけっこういる!! 
 4% 風のいたずら 
34% 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ あははは〜。そうだよねぇ。 
45% その他
その他を発表!!
 鼻の穴に画鋲 よく見る!!
 ひざかっくん やられたことあるー!!
 タライが落ちてくる。。。コレは。。。(苦笑

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・福井裕佳梨さんへの質問&メッセージ大募集!』
お久しぶりの登場☆
ちょっぴり天然な福井裕佳梨さんへの質問&メッセージどんどん送ってください!!
福井先輩に是非デトックスを。。。(さっく

GOGOこむちゃはこむちゃのHPでもチェックしてみてくださいね☆
観覧者の当選は発送をもって変えさせていただきます。とのこと
何やるんだろうな〜(さっく

本日のコスプレ
さっくは生びーる缶。
みっけはかぼちゃづくし。
そして実はスタッフさんもかぼちゃ帽子&一人だけエプロンだそうです。

さっくはコスプレをするとそろそろ秋だなと思うようになってきたそうで、クリスマスは何を?
でもクリスマスの前にGOGOこむちゃでコスプレ?みっけはお色直しもすると言っていました。
OYKTさんもいらっしゃるのでドキドキ?(笑
これからは月1回コスプレしたいと言うみっけに本気で慌てるさっくの様子が面白かったです!!

観覧希望、応募しようかな?
実はこの公開録音の日、誕生日なんですよね。実は他にも予定があったりして。うーん、行きたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはーー!
これは、さっきやってたこむちゃじゃないですか!!
ブログ書くの早いですねー!尊敬します!
あや咲
2007/10/28 00:32
あや咲さんこんばんは☆
さっきの放送ですよ〜。実は聴きながら書いてたんです。なので少し腕が痛い。。。(苦笑
あや咲さんのブログにもまた遊びに行きますね〜☆
京ノ櫻
2007/10/28 01:02
こんばんは☆
なぜかまたしても前半聴けなかったので内容を知る事が出来ましたよ。
いつも前半はちゃんと聴けないです(泣)
ひざかっくんやられた事ありますよね!!やたら人にだまされる気がします(汗
櫻井さんのコス、観たいですね!!
観覧ですか?応募されるのでしょうか?当たるといいですね☆
黒猫のロクさん
2007/10/29 03:32
ロクさんこんばんは☆
今回はついにストリーミングで聴いてみました!!雑音が無いって素晴らしいですね!!お役に立てたようでよかったです!!
ひざかっくんされたことありますよ〜。修学旅行の時に、友人の寝顔に落書きしたこともありますし、されたこともありますね〜!!(笑
どうしようか迷い中です。といってもかなりの応募数な気もしますし。むぅ。。。でも櫻井さんのコスはみたいです!!
京ノ櫻
2007/10/29 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#264 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる