京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#259

<<   作成日時 : 2007/09/26 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・森永理科さんへの質問&メッセージ大募集!』

あゆっぽくしたいというみっけは、髪の色を変えまくっている森永さんにアドバイスしてもらおう?
ねこっけ&アホ毛がいっぱいです!(みっけ
俺ブリーチすると眠くなる。。。(さっく
常人では耐えられないようなブリーチに耐えられるさっくは超人?(笑
杉本ゆうさんと徹マンするというみっけに呆れたさっくはただれていいよ!なんて言ってました。

「こむちゃ的・森永理科さんのイメージを教えて!」
 カワイイ!
 ちっちゃい!
 結構おたく!
 アウトロー
 その他
私生活が分からない感じが意外とアウトロー?(さっく
ちっちゃくてかわい〜☆n犯罪の匂い?(みっけ
髪についてプロ並みの知識をお持ちらしいです!

こむチャ−ト
 10位 NEW 恋のミュージアム/野中藍 
  9位 2↓  Shining stars bless☆/詩月カオリ
  8位 2↑  Brightdown/玉置成実 
  7位 2↑  Re:MEMBER/Aice5
  6位 2↓  君がくれたあの日/茅原実里

森永さんこむちゃっちゃ〜☆
タイトルを直訳すると死なない愛
読んだ本に「愛は死なない眠るだけだ」というフレーズがあり、感動したそうです
素敵な言葉に鳥肌が立ちますね(さっく
機材のように搬送され、どこか暖かい場所で、プールがあるところで撮影したそうです(汗
すごいきれいな場所なのに覚えていない森永さん
お風呂のシーンはカットしてしまったらしいです

こむチャート
  5位 1↑  人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達 
  4位 1↑  奈落の花/島みやえい子
  3位  →  恋する天気図/堀江由衣 
  2位  →  Beautiful Amulet/田村ゆかり
  1位 V3   MASSIVE WONDERS/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
その他が1番多くて、アナーキーという答えに笑ってましたw
ラベンダーじゃなくてベランダーで!(笑
  
来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Little Nonさんへ質問&メッセージ大募集!』
四谷ぶり(さっく命名)登場の、Little Nonの4人様がいらっしゃるそうです
浜松町のスタジオは初めてということで、NonNon(ノンノン)送ってきてねとのことでした(苦笑


感想がものすごく遅くなってしまいましたが、ちゃんと聴いていましたよ!でも今回は韓国語が果てしなく。。。(泣
なにをはなしているやら。。。聞き取れたところしか書けていないので、いつもより短くなってしまいました(汗
ギアスも書かなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
お久しぶりです!!中々遊びに来れず、申し訳ありません。
コムチャ、この回の時、家のほうも韓国語が邪魔をしてよく聞き取れなかったですね(汗
聞き取れなくてもちゃんと感想を書くのが偉いですね☆それにしても韓国のラジオ電波が憎いですね・・・
黒猫のロクさん
2007/10/02 00:31
ロクさんコメントありがとうございます☆
お久しぶりですね☆嬉しいです!!
ロクさんもですか!この日に限らず韓国語には毎回苦戦しております!!なんとかして欲しいです、あの韓国放送!!(泣
京ノ櫻
2007/10/02 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#259 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる