京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#258

<<   作成日時 : 2007/09/16 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・岩田光央さんへの質問&メッセージ大募集!』

甘えん坊の末っ子な岩田さんがゲストに登場!!

今週の1曲 Virgin’s high!/MELL

はきゅんどきゅん☆
松来さんの三十路祭へ行ってきた2人
お父さん(部長)はアルコールを入れながらだったそうで。照れくさかったらしいです。
ボールをざるごと投げた男前なみゆみゆが見れてご満悦のみっけ
みっけの三十路祭も開催しちゃう?

「こむちゃ的・下ネタキングは誰?」
 岩田光央さん
 関智一さん
 小野坂昌也さん
 櫻井部長
 その他

こむチャ−ト
 10位 1↓  Brightdown/玉置成実
  9位 NEW Re:MEMBER/Aice5
  8位 3↓  ロストシンフォニー/新谷良子 
  7位  →  Shining stars bless☆/詩月カオリ
  6位 2↑  人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達

こむちゃっちゃ〜♪
今更こむちゃの意味を聞く岩田さん
きゃぴきゃぴっ子を連呼していらっしゃいました
自粛しなくてはならなかった某ビクターさんのCM話で盛り上がっていましたね
すごいにこにこしてんだよ!!(岩田さん
ロックかと思ったらごりごりのパンクな感じがする(さっく
田植えをする林原さんの話をする岩田さん
僕ね、甘え方を忘れました!!という岩田さんは巨乳に甘えたい!!
と最後はこんな感じで時間がきてしまいました

こむチャート
  5位 1↑  奈落の花/島みやえい子 
  4位  →  君がくれたあの日/茅原実里
  3位  →  恋する天気図/堀江由衣 
  2位  →  Beautiful Amulet/田村ゆかり
  1位 V2   MASSIVE WONDERS/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
 6% 岩田光央さん
23% 関 智一さん
17% 小野坂昌也さん
 5% 櫻井部長
49% その他
 岩田さん→本当に楽しそうだから
 関さん→文化放送のエライ人に怒られたから
 小野坂さん→笑えないときがあるから
 櫻井部長→意外と
 その他→鈴村さん・・・チェリベのギャグが下ネタだから
       谷山さん・・・エロスの申し子だから
       浅野さん・・・浅野さんは女傑です!(笑
  
来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・森永理科さんへの質問&メッセージ大募集!』
森永さんがこむちゃ初登場です☆


岩田さんのお話面白かった!笑いすぎて怒られたほどに。
ところどころ電波が良くなくて分からなかった部分があったのが残念でなりません。
某イベントでお会いした岩田さんファンの方を思い出してしまいました。元気かなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
ロックンはやっぱり、はっちゃげてましたね(笑)甘えん坊な末っ子、というのに笑っちゃいました(笑)
ロックンは下ネタの話をしてる時、本当楽しそうに話しますしね(汗 岩田夫妻はスゴイのですよ!!甘えるなら里花子ママとアンジにすればいいのに・・・ 
相変わらず面白くって笑いっぱなしでした!!
黒猫のロクさん
2007/09/19 00:52
ロクさんコメントありがとうございます☆
岩田さんのトークはだんだんあらぬ方向へ行ってしまいましたね!私はそちらの方が楽しかったですけども。
前にどの番組だったか、奥様からコメントが来ていて面白かったですね。Mっぷり大爆発で!!楽しかったです☆
京ノ櫻
2007/09/19 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#258 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる