京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#257

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんへの質問&メッセージ大募集!』

本日は超人タイツジャイアントをリリースする鈴村健一さんをゲストに迎えて、みっけがヒーローを意識したおもてなしを?

今週の1曲 Why/絢香
この声で歌う絢香さんがみっけよりも年下ということで・・・
我々もソウルで聴けばいいんですよ!!(さっく
そしてFFZCCの主人公・ザックスは今日のゲスト、鈴村健一さんが演じていらっしゃいますよ!そしてそして、そのザックスと同じソルジャーになりたいクラウドは櫻井孝宏様が演じていらっしゃいます!!欲しいよ、CC!!

アニスパの放送時間のとき観に行ってきた!
いつもとメガネが違う!(みっけ

こむちぇっく発表だ、コラ!!(さっく
「こむちゃ的・あなたの憧れのヒーローは誰でしょう?」
 鉄腕アトム  古いな(さっく
 ドラえもん   割と低年齢層?(さっく
 スーパーマン  櫻井な感じ!!(さっく
 ヒーローシ・・・です  ・・・ああ!!
 その他
これはその他が多くなりそうですね!!
さっくのヒーローは高田純次さん!大好き!!今出てるDVDすげー面白い!鳩に聞くんだぜ?!と興奮してました!!
みっけは稲川淳二さん!!なんでじゅんじ?じゅんじ縛り??

こむチャ−ト
 10位  →  チアルーガ!/野中藍
  9位 NEW Brightdown/玉置成実
  8位 1↑  人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達 
  7位 1↓  Shining stars bless☆/詩月カオリ
  6位 2↑  奈落の花/島みやえい子

おいでやす!
あ。みなさんこんばんは!絶対言えへんぞ〜!!と意地でもこむちゃっちゃを言わない鈴村さん
こむちゃ言わないと曲が流れません!?
毎日のように会っている櫻井さんとは、周りが言うほどそんなに仲良くない(ぇ?
みっけは現場では全然会っておらず、4年ぶりくらいと言っていました
超人タイツジャイアントは全部監修したそうで、手の込んだ仕事も全て自分で!!
ヒーローカードのコメントや、コーラスも自ら手がけたとのことでした
時代の移り変わりが楽しめるように30曲入っているなど、こだわりがすごかったです
忙しい中、しばらく寝られなかったとか!
いたいけな子供に言わせた?コーラスとかのウラ話もあったり!
ギャンブラーマンが大泉洋に見える!!らしい・・・(見たい!
みんなで「ちょっと背が高いね戦隊 長身ジャー」結成?
こんな感じで鈴村さんの趣味がつまったトークを聴かせていただきました!!

こむチャート
  5位  →  ロストシンフォニー/新谷良子 
  4位  →  君がくれたあの日/茅原実里
  3位  →  恋する天気図/堀江由衣 
  2位 1↓  Beautiful Amulet/田村ゆかり
  1位 1↑  MASSIVE WONDERS/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
 3% アトム
 4% ドラえもん
 1% スーパーマン
 2% ヒロシ
90% その他
ほとんどその他に偏りました
その他の意見:仮面ライダー、ギャバン、ヤッターマン、ウルトラセブン、ポワトリン、つのだ☆ひろ、さくらいたかひーろー・・・俺がスベったみたいになってるやん!(さっく
みっけのキャラ作りに文句をつけるさっく(笑
  
来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・岩田光央さんへの質問&メッセージ大募集!』
ちょこっと立ち寄った前回とは違い、今回はじっくりお話を聞いちゃうみたいです!!

最後にお母様のお話が出て困るさっくは番組強制終了?させちゃいました(笑


鈴村さんて本当に特撮大好きなんだなーと思いながら聴いてました!楽しかったです!!
大泉洋に似ているというギャンブラーマンのカード是非見てみたいですね!!あとご自身で書いたというヒーローカードの解説も読んでみたい!!作詞・作曲の名前も架空の人物とか!!すごいこだわっていましたね!好きなことには自然と熱が入るものですね!!
あと、TVサイズの歌とか聴いてみたい!!番組で少しだけ聴けたけど、かなり面白かったです!!忍者っぽいのが!ちょっとしたメドレーだねなんて言ってましたね。たくさん聴けて良かったです。
駒沢公園で撮影されたとか!!特撮ファンの方には本当に嬉しい内容になっているのではないでしょうか?すごいですよね!!
櫻井さんがすごいといっていたベルボトム姿を拝見しました!本当にすごい!!懐かしい感じが。
あと、浜松町にいる怪人はカラス?なんて言ってましたね、そういえば。カラス多いんでしょうか?
イベントチケット完売ということで行ける方が羨ましいです!楽しんできてくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
ゲスト、鈴村さんでしたね!!特撮が本当に好きなんだなぁと思いました!!自分の好きなことを語る時は、やっぱり誰だって熱が入ってしまいますよね♪私なんていつもそうですし・・・(笑)
電王にリュウタロス役で出演が決まった時、めちゃくちゃ喜んでいましたね♪「視聴者としても大好きな番組なのにそれに出れるなんて嬉しい」と言ってましたよ☆
来週はロックンがゲストですね!!楽しみです♪最近、息子さんの話をしないので悲しいです。生まれた時から成長記録みたいなのをラジオを通して聴いていたので最近、話をされなくて寂しいですね・・・。さすがにコムチャでも話してくれませんよね・・・。
黒猫のロクさん
2007/09/10 03:31
ロクさんコメントありがとうございます☆
鈴村さん嬉しそうに語っていましたね!聴いてるこちらも楽しかったです!!しかも最強の紫ですしね!
質問&メッセージですし、息子さんのこと聞いてみたらどうでしょう?新曲の話より語ってしまうかも?(笑
京ノ櫻
2007/09/10 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#257 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる