京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭の王子様 攻略日記1

<<   作成日時 : 2007/09/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

テニスの王子様★
ふとやりたくなって始めました!!
最初に攻略したのは・・・

跡部景吾様

昨日というか今日、ED観ましたよ〜
やっぱりあの優越感は最高でしたな!!
見るがいい!!みたいなね。やっぱりすごいな跡部は!!

まず、あの跡部に文句を言う(私)!なんて恐いもの知らず・・・
とまぁそんなこともあったり・・・

珍しいものを目撃!!食券を買う跡部、そして頼んだものが納豆定食!素朴な味だといい食べる跡部様!!ミスマッチだ!!納豆かき混ぜてる跡部が想像できん。

そしてやっぱり名前で呼ばれるところがいいね!!呼びたかったから呼んじゃうんですよ!!あ〜好きだそして気づけ!!(私!)名前で呼びたいぜ私も!!

デートで女性を待たせるのは失礼だろって紳士な跡部様
オペラ→クラシックって。本当に中学生ですか!!やっぱり貸切はやりすぎだと思うよ、私も。そして慣れろって!キャー!!(壊

桃にヤキモチを妬く跡部が!もう最高
ナンパされてるのかと思ったって!!どんだけ〜☆★

そして知る人ぞ知る?跡部が髪の香りをね
倒れたよ、私は!!髪を触ってる!!!

2回目のデートは合わせてくれるんですけども。お前が楽しめるならそれでいい。ってくぅ〜!!跡部様素敵すぎはわ〜。無意識に好きだって言ってるんですけど!!

一緒に学園祭をまわるんだけど、殺気に耐え・・・られないかも。でも一緒にいるだけでドッキドキなので忘れ・・・るようにしよう!そこんとこは。
事件は起こった!たこ焼きをね、買うんですよ。跡部がね。
「俺が食べさせてやる」
・・・って、えぇぇ!!!(失神
ええ、イジメですよ。それは新手のイジメですよ!跡部はやっぱりSだ!!(爆

社交ダンスの後、再び大事件発生!
大勢いるギャラリーに囲まれキスをする跡部!!
もう一回してほしいか?って。そうじゃなくてね!
俺の女発言!!はぁ〜コレですよ!この優越感ですよ!!感無量!!!

EDは膝枕してるんだけどね。安心して眠る跡部がかわいいの!!
「俺が起きたら甘えさせてやる・・・」
キャーーー!!!もう大好きです!!景吾先輩


はいこんな感じで幸せな気分のまま眠りにつきましたよ。いい夢見れた気がするけど、起きたら忘れちゃった。
次は仁王!!と思ってたのですが、長太郎のかわいさにやられ寄り道中です。

おっと。こんな時間。こむちゃが始まってしまうのでまた後で更新します。
今日は鈴村さんがゲストだー!楽しみー☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスレッスン
昨日は、駄目〜なテニスでした。 最近、 試合形式の練習が減ってるので、 ちょっと動きが鈍い。 ...続きを見る
硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体...
2007/09/09 10:35

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
テニプリのゲームですね!!跡部様を攻略されたのですか!?
納豆を食べてる姿が想像出来ないですね・・・ 食べるんだ!!
紳士な姿もたまらないですね!!デート、貸切でオペラとかは凄すぎる・・・ やっぱやる事が違いますね!!
焼きもちやくとか可愛すぎるんですけど!!!髪触るとかもあるのですか!?キャーA!!!触られたら感激のあまりどうなるか・・・
たこ焼き食べさせてくれるとか感動ですね!!けど熱いのでしょうね・・・ 猫舌な私にはきついな・・・ けどこれも愛のためなら我慢A!!そんな姿を見て、跡部様は楽しむのでしょうね♪
そしてギャラリーに囲まれてキスとかはもう・・・ 見せ付けるようにされたら最高ですよね!!!彼女なんだってみんなにバレますよ!!!やっぱ跡部様はすることがかっこいいです!!!!!
EDは膝枕ですか!?したいです!!!安心して眠るとかヤバイですね!!!しかも台詞にもキュンAきちゃうし!!!!跡部様、最高です!!!大好きな仁王くんと長太郎も攻略出来るといいですね♪
黒猫のロクさん
2007/09/09 02:32
ロクさんコメントありがとうございます☆
跡部さまクリアしましたよ!チョタももう少しでクリアできそうです。仁王くんでやりたい!!
跡部さまたまらんかったです!!ファンに嫌がらせを受けていたのでわざと見せ付けるようにしたのと、俺様の女に手を出すなという独占欲ですか?もうすばらしすぎです!!
記事を更新したら続きを頑張りたいと思います!
京ノ櫻
2007/09/09 21:12
こんば〜んわ!!
跡部様、よほど萌えだったのですね〜見ててそれがわかります(笑)
ほんとに跡部様は他のキャラと違い濃いですね、やることなすこと・・・・ふふふ。なんでかこの人だけ、扱いがいつも違ううえにエロティックなのでしょうかね。うん、似合うからいいですけど!!
私もはやく跡部様したいです!!嫌がらせにも愛ゆえに耐えますよぉ〜〜〜。
よっしゃ、いくぜぃ!!
EVE
2007/09/10 00:23
はぁっ////
もうめっちゃ!!!わかりますよ!!!
わたしも跡部様熱、再急上昇中でしたので最近攻略しました!そう!!桃にヤキモチのところ!
もう萌えどころの話ではないんですよねっ><///
そして、なんと言ってもラストのみんなの前でキス・・・///

ひゃぁ〜〜〜///(死)
俺の女だっ!・・・再び(死)笑
もう、最高ですね!!
みんなの視線が痛いところがまた快感・・・爆
忍足とかジローちゃんとかの言葉とかにもまた、テンション上がりますよね(//∀//)♪
もう。京さんの記事とわたしの考えがマッチしスギでテンション上がってしまいましたょ!!笑 あはは。

でわでわ。また遊びにきます♪”
mai
2007/09/10 00:55
EVEさんコメントありがとうございます☆
かーなーり萌でした!!素敵すぎ!!わかりますか〜?少し恥ずかしいですね。あはは〜(汗
エロティックと言えば、私は仁王くんも含まれるんですけども!!
EVEさんもついに跡部ですか!!立海メンバーと学園祭に行きたい衝動に駆られる中、長太郎に寄り道してしまいましたよ。明日早番なので、帰ってきたら早速プレイしようと思っちょります。まぁ今からも時間の許す限りやりますがね!
よっしゃ!私も頑張りますよ!!
京ノ櫻
2007/09/10 00:56
maiさんコメントありがとうございます☆
同じですねー!キャー!!嬉しいですよー!!
はぁもうたまりません!!さすが跡部さま!!魅了されまくりですよね!大好きすぎて!(死
私も再びテンション↑ですよ!今から頑張ろっと!!
京ノ櫻
2007/09/10 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭の王子様 攻略日記1 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる