京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#256

<<   作成日時 : 2007/09/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
今回は野球延長の為、30分番組に(泣

本日のメールテーマは『こむちゃ的・絶望少女達への質問&メッセージ』大募集!
こむちぇっくはお休みです(泣

今週の1曲 Re:MEMBER/Aice5

こむチャ−ト
 10位 2↓  チアルーガ!/野中藍
  9位 NEW 人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達
  8位 NEW 奈落の花/島みやえい子 
  7位 3↓  もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
  6位 1↓  Shining stars bless☆/詩月カオリ
  5位 2↓  ロストシンフォニー/新谷良子 
  4位 2↓  君がくれたあの日/茅原実里
  3位 3↑  恋する天気図/堀江由衣 
  2位 NEW MASSIVE WONDERS/水樹奈々
  1位 V3   Beautiful Amulet/田村ゆかり
今回はタイトルだけの発表でした(泣

お手柔らかに〜!ということで絶望少女達(野中藍さん井上麻里奈さん小林ゆうさん新谷良子さん)のみなさんこむちゃっちゃ〜☆
いい匂いがした!!(さっく セクハラ?
4人で登場するのは初めてらしく、井上さんと新谷さんしかしゃべってない?てことで野中さんと小林さんにお話を!
ゆうちゃんじゃなくてキャラがねっ!!(爆
画伯の絵はぶれていないと書けません!!など・・・メンバーの軸がぶれているところを暴露してくださいました!
 絶世美人/絶望少女達 を聴きながらお別れ
  
来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんへの質問&メッセージ大募集!』
超人タイツジャイアントをリリースする鈴村健一さんがゲストに登場!!野球が延長しても、いつも通り1時間の放送みたいなので安心ですね!!

ということで今週の色紙プレゼントキーワードは・・・
「こむちゃは○分!」 注・正確なキーワードではありません。
先週のキーワードも忘れずに!!

みっけが「鈴村さんが車の中でたこやきを食べているところを見て、ハッとする夢」をみたらしく、来週たこやき持ってきてくれるかも?なんて期待してました!!(本当に持ってきてくれそう
持ってきてくれるんじゃねぇの?(さっく


30分短縮ver.でした。なんか聞いた感じがしなかったですね、短いし。ゲストのトークも短かったような?せっかく豪華なゲストだったのに。次回は鈴村さんだ!ちゃんと1時間みたいなので野球がのびても安心さ!!

ダメだわ。今日こそは頑張って書こうと思ったのに、眠くて目が開かない。のでジャンプの感想とギアスはまた明日書きますね。それではおやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
2日ぶりにPCに触りました(笑)家に帰ると寝ちゃってPCに触れませんでした(泣)なかA遊びに来れずゴメンなさいです。
コムチャは30分でしたね!!私は1時間かな?と思っていたのでビックリしちゃいました!!
なんだかあまり聴いた感じがしませんでしたね・・・ あっという間に終わっていってしまいましたよ・・・
来週は鈴村さんの登場でしたね☆楽しみです〜♪土曜日は鈴村さんDAYというくらいラジオでお声が聴けますね♪
黒猫のロクさん
2007/09/06 23:21
ロクさんコメントありがとうございます☆
お久しぶりです!疲れている中、遊びに来てくれてとても嬉しいです!!ありがとうございます!!
こむちゃは30分で、少し寂しかったですね。でも次回は鈴村さんがゲストなので楽しみです!櫻井さんとも仲良しですしね!いろんなお話が聞けるかも?土曜日は鈴村さんファンの方は必聴ですね!!
京ノ櫻
2007/09/07 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#256 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる