京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#255

<<   作成日時 : 2007/08/28 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに負けない!あなたの最高記録!』大募集!

今週の1曲 Brightdown/玉置成実
若さに驚く2人
同い年かぁー・・・(ボケるさっく ヲイ!!(ツッこむみっけ
Dグライマンですよ!?髪田ユウですよ!!?(噛みまくるさっく
確かに髪は長いですけどね!(みっけ

あさのますみさん、おたんじょうびおめでとうございます!
お祝いする(?)2人
コンピ色紙プレゼントのお知らせ!はがきのみの受付です!!

本日のこむチェック
「こむちゃの“ここが最高だ!”と思うところはどんなとこ?」
 最新の音楽がたくさん流れる  チャート番組だからねぇ(さっく
 多彩なゲストが登場する  たして15?(さっく ぇ?わかんない(みっけ
 櫻井部長のダジャレが聞ける  さむいよね(みっけ 何も言ってないのに!?(さっく
 あみすけならではのリアクションが聞ける  これも聴きどころ!(さっく
 その他
誰かを楽しませる為に・・・(みっけ
5年間やってて初めて知った!(さっく
居酒屋ムードで?(さっく 飲んでなーい!!(みっけ
という訳でやさしい投票をお願いします!我々簡単にヘコむんで(泣

こむチャ−ト
 10位  →  Get my way!/川田まみ
  9位 2↓  空色デイズ/中川翔子
  8位  →  チアルーガ!/野中藍
  7位 2↓  瞳ノ翼/access
  6位 NEW 恋する天気図/堀江由衣

水樹奈々姫こむちゃっちゃ〜☆
登場からリスナーの心をわしづかみ、そして握りつぶしましたね!(さっく
サイケデリックな柄のワンピースを着ている奈々ちゃんは目がチカチカするんですと言ってました
映像が浮かんできた曲とのことで新曲について語る奈々ちゃん
みっけの麻雀話になり、奈々ちゃんの曲はツキを呼ぶ!とDr.みっけがギャンブラーにオススメしてました
そしてジャケットの話では、アートな感じに仕上がっているとのこと
歌詞と物語がリンクしたこだわりの1枚だそうです
羽がついてるのは・・・いいじゃないですか!ちょっと羽つけたって!と開き直る奈々ちゃん
奈々ちゃんのイメージということで、前にみっけが「姫」さっくが「ピーターパン」と言っていた事を思い出したみっけ。そして自分で言った事を全く覚えていないさっく
俺も心はピーターパン(さっく
脳がとぅるっとぅる!!(みっけ

みなさんの最高記録を紹介!!
わんこそば250杯
 俺は蕎麦で出来ていますから!体が麺ですから!!(さっく
 帽子も麺!!(みっけ
 カレーを1週間食べ続けると爪が黄色くなる!本当ですよ!!(奈々姫
睫毛に輪ゴム8本
 奈々ちゃんの記録は3本!!
 風でばっさー・・・とはならないですよ?(さっく
 みっけは21時間寝た後、36時間起きていた!
近所の焼肉屋さんのメニューを食べ尽くした!
 安○亭の冷麺が好きです!(みっけ
 くしゃみが75回止まらなかった!(さっく
 親父が同じなの!と小学生の頃の心温まるエピソードを
 奈々ちゃんは駄菓子の当たりが3回連続で出たことがあるらしい
冬のツアーが決定!赤い塊がいたら俺だ!?(さっく
 MASSIVE WONDERS/水樹奈々 を聴きながらお別れ

いやぁ素敵!!(みっけ
好きだって言っちゃえよ!!(さっく
受け入れてくれるかなぁ?(みっけ
笑・・・受け入れてくれるよ、きっと!!(さっく
奈々!好きだーーー!!!(みっけ

こむチャート
  5位 1↑  Shining stars bless☆/詩月カオリ
  4位 1↓  もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
  3位 1↓  ロストシンフォニー/新谷良子 
  2位  →  君がくれたあの日/茅原実里
  1位 V2  Beautiful Amulet/田村ゆかり  

こむちぇっく結果発表☆
 8%  最新の音楽がたくさん流れる
 8%  多彩なゲストが登場する
17%  櫻井部長のダジャレが聞ける  バカッ!ダジャレチャートじゃないよ?(さっく  
 7%  あみすけならではのリアクションが聞ける
60%  その他
その他の理由・・・生放送、時間帯、パーソナリティの親も出演
みっけの理由・・・たまにリアクションがおっさんくさい
さっくの理由・・・同情票です

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・絶望少女達への質問&メッセージ大募集!』
「絶世美人」を歌う「絶望少女達(野中藍さん井上麻里奈さん小林ゆうさん新谷良子さん)」がこむちゃに登場!豪華に4人もきちゃいます!とのことでみっけお休みしようか?と問題発言を!!
ということで色紙のプレゼントキーワードは・・・
「アニスパが○時間!」 注・正確なキーワードではありません。
あはははは!お前すげぇな!オイ!!キーワードに爆笑して声が裏返るさっく



本当だったら昨日書く予定だったのに、大分遅くなってしまいました;
いつも以上にあみすけが面白かったですね。部長もかわいいボケが多くて!笑いましたw
ピーターパン発言は確かに言っていましたね!私も覚えていましたよ!!
さて今から山々の感想に取り組みたいと思います☆

そしてなぜか叫びたくなった私!!
櫻井さん大好きだーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
この回のコムチャはゲストが奈々さんでしたね☆前半はほとんど別の局の番組を聴いていたのでよく聴いていませんでした(泣)150回記念のゲーム、私も勝つ人予想で森久保さんに投票したので応援していました!!杉が優勝しちゃいましたけどね☆
この回の櫻井さん、可愛いですね〜!!最後に櫻井さんへ愛を叫びたくなる気持ちがわかりますよ!!奈々さんが「カレーなら1週間食べても平気」という発言を聞いてよっちんと同じだーと考えてしまいました(汗 よっちんもカレー好きで、そんなことを雑誌に載ってあったので・・・
来週はゲストが豪華ですね!!楽しみです♪
櫻井さんは、夏は麺類中心の生活をしていますが、大丈夫でしょうかね?
黒猫のロクさん
2007/08/29 01:32
ロクさんコメントありがとうございます☆
少しでも面白さが伝わったみたいでよかったです!ロクさんの方も楽しそうですね!どんなゲームをされていたのか気になりました。
カレーおいしいですけどね、さすがに1週間は無理です。ちなみに今日の夕食は父カレーです。母カレーよりおいしいんですよ、なぜか。
ほとんど蕎麦で出来ていると断言していましたが・・・。櫻井さん細いわりにすごいよく食べる人なので、大丈夫!!・・・と信じたい☆
京ノ櫻
2007/08/29 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#255 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる