京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#254

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは『こむちゃ的・黒薔薇保存会への質問&素朴な疑問』大募集!

今週の1曲 人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達

今日は保存していかなきゃいけないからね!
稲穂保存会でFU様に歌ってもらうというのはどうでしょう?(みっけ
ヤメテ!うちの両親は結構なトシなの!一般人なの!!(さっく
注)FU様とはさっくこと櫻井部長のお母様・フミちゃんのこと
ちなみにうちのフミちゃんは長唄だからね!!(さっく

本日のこむチェック
「こむちゃ的・黒薔薇保存会人気投票!あなたが好きな人はだぁれ?」
 ユイエル様
 Ma様
 ゼメエル様
 OYKT様
 エルエル様
OYKTを推したい!!いなかったらこむちゃ成り立たないからね〜!!(2人

それでは・・・それではと言い直すさっく!珍しい!!

こむチャ−ト
 10位 NEW Get my way!/川田まみ
  9位 NEW 青春ライン/いきものがかり
  8位 NEW チアルーガ!/野中藍
  7位 3↓  空色デイズ/中川翔子
  6位 2↑  Shining stars bless☆/詩月カオリ

黒薔薇保存会のみなさんこむちゃっちゃ〜☆
みなさん明るいですね!(みっけ
由衣ちゃんとはいいライバル(?)というユイエル様
キューを出すOYKTさんはものすごい笑顔だったらしい
テーマが館ということで、キャラ設定が!誰が説明すればいいか迷いながらも説明してくれてました
新曲「BLUE HEAVEN」はDVDのみの販売ということで早速観てみることに!リスナーは曲のみですが・・・
どんな映像だったのか気になります!!
いつまで続けるんですか?とか本業に支障はないんですか?などA素朴な疑問に答えつつBLUE HEAVENのプロモーションを
なんと本日解禁情報!ショックス(という有名なビジュアル系バンドさん達が名を連ねる雑誌)のインタビューに答えてきました!!とのこと
恋する天気図と同時発売イベントをやるそうで是非参加したいという2人に・・・
櫻井さんよろしかったらドラム・・・(ユイエル様
ミラクルドラムですよ?(さっく
リコーダーとかは・・・(みっけ
ということでお別れかと思いきや
・・・・・・あっ?かけるんですか??
時間があるのでもう1曲!
DVDは20回観ましょう!!

こむチャート
  5位 1↑  瞳ノ翼/access
  4位 1↓  ロストシンフォニー/新谷良子
  3位 1↓  もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき 
  2位 1↓  君がくれたあの日/茅原実里
  1位 4↑  Beautiful Amulet/田村ゆかり  

こむちぇっく結果発表☆
ユイエル様が1位☆
OYKTさんはおしくも1%足りず・・・

来週は水樹奈々さんがゲスト☆

やっぱり稲穂タイアップで?(みっけ
やめたほうがいいんじゃないかと思う!!(さっく


稲穂保存会、部長(フミちゃんか?)には悪いですが聴いてみたいと思っちゃいました!
だって歌うまいんですもん!!
全力で否定する部長がかわいかった
DVD観てみたいです!あの曲と館・・・なんか森の中にある古い洋館みたいなイメージだったのですが・・・どんなんなのかな?あぁ観たい!!
次回は奈々ちゃんがゲストということでまた楽しみ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
この前にはナイターが延長してくれなかったので、掛け持ちして聞いていましたよ♪けど、どうしてもジャンクションを聞いてしまう・・・ 内容が確認出来てよかったです!!
櫻井さんのお母様のお歌、聴きたいですね〜!!!お上手でしたもんね!!
来週は奈々さんがゲストですね!!「スマイルギャング」でもコムチャに出ることを話していましたね☆メインパーソナリティから物を貰うぞ!!と意気込んでいましたよ!!リスナーからお中元だったか暑中お見舞いだったかが欲しいと言われていて、奈々さんは物を探し中なのです☆本当に何か貰うつもりなのだろうか・・・
黒猫のロクさん
2007/08/20 01:33
ロクさんこんばんは☆
FU様かなり気になりますね(笑
奈々ちゃん何か貰っていくのかな?楽しみですね!!はやく聴きたいです☆
京ノ櫻
2007/08/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#254 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる