京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#252

<<   作成日時 : 2007/08/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
織田かおりさんが初こむちゃっちゃ☆

ナイター延長の為、30分遅れてスタート!
メールテーマは「こむちゃ的 織田かおりさんへの質問&メッセージ」大募集!
いやぁ若い!19歳!!(みっけ
かつてないトークが繰り広げられるかも?
女子ですよー!皆さんじょしじょし送ってくださいね!(さっく

今週の1曲 Get my way!/川田まみ
すごいさわやかで不思議な曲調
初回版にはDVDが付いています
車で走っているのではなく、実は地下鉄なんだそうです!

注:さっく(あみすけがみっけと呼ばれるのと同じように、部長のことはこれからさっくと呼びましょう!)
みずっぱら〜!さっく父とさっく母からみかんが贈られてきて、60個近くあったみかんがもう残り6個くらいになるまで食べまくったらしい!そしてアイスも!!
力の限り頑張りたいと思います!!(さっく

本日のこむチェック
「こむちゃ的・夏らしいことをしなさそうな人は誰?」
 宮田幸季さん   みっけがファンになった弊社の先輩ですねー!(さっく
 保志総一朗さん  ぱっぴーさんですね!
 高橋直純さん   ものすごい夏っぽいですよね!
 杉田智和さん   これだな!季節感無い感じ!冬眠?いやいや仕事いっぱいしてますよ!
 その他

宮田さん、ぱっぴーさん、直純さん、杉田!となぜか杉田くんだけ呼び捨てのさっく
ほっしーもぱっぴーさんて(汗

こむチャ−ト
 10位 2↓  PE∀CE/高橋直純
  9位 2↓  SECRET AMBITION/水樹奈々
  8位 NEW I SAY YES/ICHIKO 
  7位 3↑  瞳ノ翼/access
  6位 2↓  星空のSpica/田村ゆかり

あ、ゆっくりしてって〜
織田かおりさんこむちゃっちゃ〜☆
織田さんのキャラから2年くらい前から知っている気分になるよね!
俺もう今日パーソナリティ出来ない!と言いながら仕事をこなすさっく
その仕事ぶりが諏訪部さんみたい!とみっけに言われる
アーティストトーク開始、梶浦さんはとても自由にさせてくれるらしい
じゃんの国ってマージャンかと思った(みっけ
ご本人の事を話したら、もっと好きになってくれるかも?maybeですが(笑
大学のお昼トーク、意外にも一人が好きだったりするらしい
もうすぐてっぺんでオーイエー☆
かおちゃんの制服姿を想像するみっけ
この夏の予定はライブ!そして何も無い日は日焼けしたくないので家に居たいらしい
大学生とお近づきになりたいな☆(みっけ
若いエキスを吸収したいらしい
明日女祭りが開催されます!歌っている姿を見たら「惚れるよ?」とのことでした
 Calling/織田かおり を聴きながらお別れ

かおりパワーで汗だくです(さっく
こむちゃファミリーは「番長」
裏番て呼ばれたり、上から目線に見られたり…ってわかる気がするということで決定☆

こむチャート
  5位 1↑  空色デイズ/中川翔子
  4位 1↓  跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
  3位 2↑  ロストシンフォニー/新谷良子 
  2位  →  君がくれたあの日/茅原実里
  1位 V7  もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき  

こむちぇっく結果発表☆
 7%  宮田幸季さん
 6%  保志総一朗さん
 2%  高橋直純さん
21%  杉田智和さん
64%  その他

その他にはもんな方々が
 福山さん→クーラーの効いた部屋にいそう
 森川さん→クーラーの効いた部屋でワイン片手に涼んでそう
 大塚さん→明夫さんあきおさんだから
 若本さん、アリカ姉様。。。

来週のメールテーマは「納涼ダジャレまつり」
毎回やってるからネタが無ーい!(みっけ
一週間あるので仕込んできてください!!
萌えは手遅れでーす!(さっく


すごいテンションでしたね!面白かったです!!特に織田さんの暴走ぶりが(爆
来週はダジャレで涼めるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
コムチャですね!!私も聴きましたよ☆スゴイ、テンションが高かったですね!!みかん60個あったのが、あと6個くらいしかないというのには驚きました!!
大学生活の話をされていましたね☆私も受かれば、来年からは大学生ですし、自分はどんな生活をしてるんだろう?と思いながら聴いていました♪
コムチェックの結果は、杉が凄かったですね!!ラジオでも夏を感じさせないようなトークをされていますよ♪これから聴く予定ですし☆
来週は駄洒落で涼しめることを期待しています♪
黒猫のロクさん
2007/08/07 00:48
ロクさんこんばんは☆
テンションすごかったですね!!そしてみかんおいしそうです!!アイス食べた後でも甘いみかん!!是非食べてみたいです!!
来年のロクさんは何をして、どこにいるのでしょうね?!不安なこともあるかと思いますが、有意義な時間を過ごしてくださいね!!
杉田くん多かったですね!!笑いました、本人居ないのに。セイントのイベントを思い出しちゃいました(笑
涼しいダジャレに期待ですね(ぇ
京ノ櫻
2007/08/07 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#252 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる