京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#251

<<   作成日時 : 2007/07/29 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
1ケ月ぶりに平野綾さんさんがこむちゃっちゃ☆

メールテーマは「こむちゃ的 初めて○○した話」大募集!

今週の1曲 Beautiful Amulet/田村ゆかり
来月からライブがスタートするゆかりん
海っぽいイメージな曲!
Amulet→おーイエー亜美ー!!を完全にスルーする部長

文化放送に入る時、すっぴんだったあみすけ
もし写真集を出すとしたら、パチンコ?雀荘で国士無双?競馬?夏にビールに野球?
かわいいぜ?すっぴんでもかわいいのはいいことだよ!(あみすけがうらやましい!!
ということでもし写真集を出すとしたらコンセプトは文化放送でいきますか?!

本日のこむチェック
「こむちゃ的・櫻井部長、35歳記念写真集のタイトルは何?」
 S (櫻井のS)
 R (ライスのR)
 H (ハアハアのH)
 D (ダジャレのD)
 その他

建設現場の部長?は無いよ?今まで!
今までのは全部NGだよ?!

こむチャ−ト
 10位 NEW 瞳ノ翼/access
  9位  →  アンインストール/石川智晶
  8位 NEW PE∀CE/高橋直純 
  7位 2↓  SECRET AMBITION/水樹奈々
  6位 1↑  空色デイズ/中川翔子

あーやこむちゃっちゃ〜☆
仕事放棄気味なあみすけ
あーやはみんなのものだ!という部長をよそに、あみすけに大好きー!と抱きつくあーや
初のアルバム?写真集のプロモーションに来たあーや
本物を見ながら写真集が見られる!ということでセクシィ☆ナイスセクシィ☆な写真集は夜に撮影したショットが!女子ならば誰もが入ってみたいネコ足バスタブではないですかー!!
希望がいっぱい詰まった写真集で、ストーリーを持たせたかったとのこと
学校→家でごろごろ→カラオケ→ライブ→シャワー☆という感じだそうです
幼さと大人っぽさの二面性がでています!
とここでお気に入りショットの話になり、いい顔で写っています!とっつぁん坊やカット?ということで部長の写真が登場!2・3歳の手足がむにっとしている頃の写真、上京したてのホスト時代・ロイヤルというお店ですわってロイヤルホストじゃん!!と、23・4歳の一気に老けた頃の写真を。もしかしたら恋が生まれたかも?なんて話をしつつ、あーやが写真を欲しいと言い出します!
部長「えっ?魔よけ?」
あーや「お笑い芸人さんみたいだから」
部長「よく言われるー!冴えないツッコミの方だって言われる!」
鼻につっこむお店はあやしい?
初めてのバイト代は?ってことでまだ1ケタの歳の頃から劇団にいたあーやはずっと貯金していたそうです
実は部長とあんまりキャリアが変わらないあーや
セイントビーストのイベントでBLを舞台上でやっていたんですよ!と暴露!!
略さないあみすけと記憶力のいいあーや(笑
あーやの初めては「今日初めて盆踊りを見た!」
子供の頃、お祭りにも花火大会にも行ったことが無いあーやに働きすぎだよーと心配?する部長とあみすけ
明日サイン会。シングル3作連続リリース決定。超!超!DVDの内容はヒミツ☆ということでゲストのあーやとお別れ

激プリー☆俺見てるからしゃべってー!ということで話をするあみすけは部長よりもオヤジっぽい?

こむチャート
  5位 1↑  ロストシンフォニー/新谷良子
  4位 1↓  星空のSpica/田村ゆかり
  3位 1↑  跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT 
  2位  →  君がくれたあの日/茅原実里
  1位 V6  もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき  

こむちぇっく結果発表☆
10% S (櫻井のS)
 4% R (ライスのR)
 8% H (ハアハアのH)
 3% D (ダジャレのD)
75% その他
ということでその他の文ちゃん、中堅、スネ毛、ロイヤルに爆笑してました!

こむちゃのべっぴんさんは目の前に!ということで番組の宣材写真を見る部長
あみすけはこの頃の爪に注目!
大人の魅力がでた?半年間で10kg痩せたらしい!!
部長の願いが叶ってチチが返ってきそう!ってお父さんじゃないよー!
こむちゃーと、さよおならー☆


部長の写真見たいー!!!
本気で見たい!!!
可愛い頃、かっこいい頃、そしてもっとかっこいい現在?見たいー!!!そして欲しいー!!!
野球の延長で山々が休止。寂しい。
2時30分まで起きていられるかな。眠い。あーでも聴きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
コムチャ、聴きましたよ!!
櫻井さんのお写真欲しいですよね!!!!もう観たい連呼してました!!!欲しいよ〜!!!観たいよ〜!!!!
平野綾さん、可愛かったですね!!!また来ていただきたいです☆
ギアス、なくて寂しいですね・・・。
また遊びに来ます♪
黒猫のロクさん
2007/07/29 03:56
ロクさんに激しく同意ですッ!!!!!
櫻井さんの写真見たかった&欲しい!!!!!
特にロイヤル時代が!!!!!
あーやかわいかったですねー☆3ヶ月連続の時とかまた来てくださいそうですね!!ギアス、明日まで我慢です(泣
京ノ櫻
2007/07/29 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#251 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる