京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#250

<<   作成日時 : 2007/07/22 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
「みゆみゆ」こと、松来未祐さんがこむちゃっちゃ☆

メールテーマは「こむちゃ的2007年 日本の夏 松来の夏」ということで、夏はこう過ごせ!アイデア大募集!
9月にはいよいよ?30代に突入してしまう松来さん。20代最後の夏を迎える松来さんのために、大事な夏のすごし方のアイデアやアドバイスをプレゼントしちゃいましょう!!

今週の1曲 Shining stars bless☆/詩月カオリ
詩月さんは松来さんと同じおとめ座

冒頭違う台本を読んでしまった部長!(ビックリしました☆
今日ボロボロですね〜!と笑うあみすけ
頭を関西に置いてきてしまったようだと反省?する部長
明日もよろしくお願いしますと言い合ってました
ルルーシュ的な方からメールが!
新幹線での出来事を暴露していました(笑
起きるたびにありんこがッ?腕にう○○を書かれた福山さんは少々ヘコみ気味?
煮込みビーフカレーがおいしかったそうです
お次はあみすけの携帯にC.C.的な方からメールが!
私たちの思い出の曲をリクエストしてもいいですか?
曲は COLORS/FLOWで!とのことでした
明日参加される方は楽しみにしていてくださいね!(めっさ楽しみです☆

本日のこむチェックは「こむちゃ的・松来未祐さんが大好物だと思うものは何?」
 おもち
 はんぺん    )この3つは顔のイメージから?
 マシュマロ
 男?
 その他
ということであみすけは「すいか」が好きそう!とのこと

 10位  →  Nephilim/abingdon boys school
  9位 2↓  アンインストール/石川智晶
  8位 2↓  Days/堀江由衣 
  7位 1↑  空色デイズ/中川翔子
  6位 3↑  ロストシンフォニー/新谷良子

ゲストの松来さんは只今お手洗いに行っています!
こむちゃ史上初!らしい暴挙?をやらかしてしまったみゆみゆ
いろいろすみません、こむちゃっちゃ〜☆と登場
今行けばチャンス!と言われ騙された?感じなみゆたん
トイレも我慢出来ない30です(泣 とこぼしていました
とても30歳には見えません!というコメントに対し、お風呂あがりに30を感じるとか
ベビーフェイスにあうベビーボディ?らしい
某チェリーベルの企画で「三十路祭り」が決定(某の使い方間違えてるからッ!
エロいDVDとかエロい写真集とかはやらないが!いい記念になると思って決意したそうです
「まったいらですよ?!」(爆
「三十路祭り」の内容はライブです!はきゅんどきゅん☆
キャラソンが5・60曲あったらしく、「お前、すげえ!」と部長に言われていました
誕生日は間違いなく仕事というみゆみゆにあみすけがお祝い?
ビキニを着て動画をYoutubeで?
こむちゃっ太くんが編集して、ある一部の需要のために売り出すかも?
みゆみゆが心がけていることは、毎朝体重を量ること
桜前線と共にやってくるというみゆみゆの母、そして父について話すみゆみゆ
広島と東京の間をとり、京都へ旅行したりしているとのことでした
瀬戸内海へ海の男を探しに?しょっぱい思いをしないように!!
「三十路祭り」についての告知を。チケットは来週の土曜日に発売。三十路一日目の色香(フェロモン)を感じてくださいとのことでした!

部長とあみすけがはきゅんどきゅんしてしまった模様
こむちゃファミリーをポンタからトイレさんに変更???

  5位 1↓  SECRET AMBITION/水樹奈々
  4位 1↑  跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
  3位  →  星空のSpica/田村ゆかり 
  2位  →  君がくれたあの日/茅原実里
  1位 V5   もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき  

こむちぇっく結果発表☆
5%  おもち
1%  はんぺん    
12% マシュマロ (高い!
11% 男?
71% その他
その他のたまごボーロは本当に好きらしい
そしてトイレにごめんなさぁ〜い!!と謝ってました

来週のメールテーマは「平野綾ちゃんに聞いてほしい初めて○○した話」ということでした

こむちゃファミリーはみんながトイレを忘れてくれるように引き続きポンタで!とのことでした


みゆみゆまさかトイレで遅れるとは(笑
とりあえず明日が楽しみです☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石川智晶 アンインストール 歌詞
石川智晶が歌うアンインストールはアニメ番組の『ぼくらの』のOPで話題なんです ...続きを見る
歌詞視聴ナビ
2007/08/02 04:09

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コムチャですね☆
電波はよかったのに、ジャンクションの方に夢中になりすぎて聴いてないところがあった〜!!!松来さんはトイレに行って遅刻したのですか!?らしいと言ったららしいですね☆
櫻井さんがYou Tubeと言っていてビックリしました!!!櫻井さんも知ってることに感動☆
来週は綾ちゃんがゲストみたいですね♪楽しみです!!
また遊びに来ます♪イベント、楽しんできて下さい!!!!
黒猫のロクさん
2007/07/22 01:50
松来さんトイレ行ってましたね。史上初みたいですよ!ご本人は騙されたとおっしゃっていましたが(笑
松来さんの回は毎回笑えます!櫻井さんもYou Tube利用されているのでしょうか?驚きましたね!
来週も楽しみですー☆
私も遊びに行きますね〜☆
京ノ櫻
2007/07/24 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#250 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる