京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#249

<<   作成日時 : 2007/07/16 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
がんがんしゃべってくれそうな谷山紀章さんがこむちゃっちゃ☆

メールテーマは「こむちゃ的・谷山紀章さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 PE∀CE/高橋直純
CDのジャケットにいろんなピースがあってかわいい!
直純さんかわいいですね〜BYあみすけちゃん えっ?その目線?BY部長
ツアーではたくさんのピースが見られるかも?
みんなのリクエストで直純さんをこむちゃに呼びましょう!!

台風の情報を。

いよいよ来週はイベント!
カレンの衣装を着るらしいあみすけちゃんに、「俺は着ないよ!この場でお断りさせていただきます!!」と部長。
どんなトークが飛び出すかお楽しみに!!

こむチェック「こむちゃ的・海に向かって叫びたい言葉は何?」
 ばかやろう〜!
 好きだ〜!
 返して〜(Dカップ)!
 こむちゃっちゃ〜(空気よんで)!
 その他
我々はもちろん4で!と部長。
あみすけちゃんは「部長鼻毛が(出てる)〜!」 やめてよBY部長
そして「とびだせ青春!」を何故か知っているあみすけちゃん

 10位 NEW Nephilim/abingdon boys school
  9位 1↑ ロストシンフォニー/新谷良子
  8位 1↑  空色デイズ/中川翔子 
  7位  →  アンインストール/石川智晶
  6位 1↓  Days/堀江由衣

こむちゃっちゃは言わなきゃってことで登場やり直し
KISHOWさんこむちゃっちゃ〜☆
今回はGRANRODEOのKISHOWさんとしての登場なので、少し緊張?
相方のe‐ZUKAさんはレコーディングで最終チェックをしているとのこと
孝くんと呼ぶことにしたKISHOWさん
前回の登場時、女性の反応が気になる2人はあみすけが引いていたと猛反省をしたらしく、今回は対策を立ててきた…が本番に弱いタイプだから…なんて言ってました
待望のアルバムが25日に発売!スティービーワンダーかGRANRODEOかをキャッチコピーに?伝説をつくる?
タイトルは…ノリ?
KISHOWさんは本当はM?
ジャケ写は30の男の肌を肌で感じて欲しいと話していました
あみすけはシャチに似ている?
KISHOWさんの21歳の頃の恋愛事情を暴露、イヤリングをコンディショナーの中へ隠すという荒業が!!
8月5日にワンマンライブ決定!みんなビキニで参加?
もちろん孝くんくるよね?ブーメランで?5個?
大切なことを1つも言ってないというKISHOWさんは「725アルバム発売」って覚えてね!と言ってました
アルバムが売れないと隠し子7人(くらい)養えない!そうです
お父さ〜んBYあみすけちゃん 娘よBY紀章さん
最後はまとめる部長に「だから俺、孝宏くんと離れられないんだよ!」と爆弾発言?
曲紹介で噛むKISHOWさんと、ゲストの名前を噛むあみすけちゃん
 RIDE ON THE EDGE/GRANRODEO を聴きながらお別れ

ビキニ発言が気になる方は、VOiCE Newtype最新号をチェック!

  5位 1↑  跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
  4位  →  SECRET AMBITION/水樹奈々
  3位 1↓  星空のSpica/田村ゆかり 
  2位 1↑  君がくれたあの日/茅原実里
  1位 V4   もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき  

こむちぇっく結果発表☆
 5% ばかやろう〜!
 3% 好きだ〜!
 6% 返して〜(Dカップ)!
18% こむちゃっちゃ〜!
68% その他
その他のさくちゃっちゃ〜!に笑う部長☆

来週のメールテーマは「こむちゃ的・松来未祐さんへの質問&メッセージ&20代最後の夏はこう過ごせアイデア大募集!」ということで、9月に30代に突入してしまう“みゆみゆ”こと松来未祐さんがゲスト!

七夕で部長がお願いしたからか、あみすけのDカップがちょっと返ってきたらしい
これからはみんなの問題に?


紀章さん面白かったですね!もっと聴いていたいくらいでした!
というか好きなのです、GRANRODEO!
お金あったらアルバム買ってしまいそうです!
今年は海でさくちゃっちゃ〜!!と叫んでこようと思います☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松来未祐 三十路祭り【声優イベント】
松来未祐さん、ホントにかわいい声の声優さんで、以前は「M型百合系声優」とも呼ばれていた事もありましたなぁ。現在でも声優業界随一のいじられっ娘声優であります。そんな松来未祐さんも今年で30歳になることで、ラジオ「(有)チェリーベル」で、進めてきた企画「松来... ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/07/18 20:19

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!
コムチャは聴いていたのですが、電波が少し悪かったのです・・・。
谷山さんの面白いトークが、ちゃんと聴けなかった(泣)
けど「だからオレ、孝宏くんと離れられないんだよ!!」は聴きました!!
どんな関係?と思わずつっこみ(笑)
私も海に行きたいですね☆泳がないけど、見に行くだけ。さくちゃっちゃ〜って叫びたいです!!港町だから海はすぐあるんですけどね・・・
来週は電波がいいといいなぁ。
黒猫のロクさん
2007/07/16 10:35
谷山さんのトークは面白いですよね!相変わらずの恋愛話に爆笑しました!本当にどんな関係なのでしょうね?孝くんて呼んでおいて最後には孝宏くんになってたり、ツッコミどころが満載でした!!
いいですね〜港町!海大好きなんですよ〜!!潜りたい!!!海へ行ったら「さくちゃっちゃ〜!!」ですね!
来週、キレイに聴こえると良いですね!
京ノ櫻
2007/07/16 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#249 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる