京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#247

<<   作成日時 : 2007/07/01 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
お久しぶりに登場、橋本みゆきさんがゲスト
メールテーマは「こむちゃ的・橋本みゆきさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Nephilim/abingdon boys school
実物を手に、ダークな世界観に合っていると2人もおすすめしてました

あみすけちゃん歌ってきました!セーラームーンとウエディングピーチとエヴァンゲリオンを!!三瓶さんはクレヨンしんちゃんをモノマネしながら歌っていたとか?
フジコちゃんにはまだまだ…BY部長
返してDカップ!!BYあみすけちゃん

本日のこむちぇっくは「こむちゃ的・2007年上半期、話題をさらったものは何?」ということで
現在進行形の「もってけ!セーラーふく」
あみすけちゃんゲボがでちゃう?「ビリーズブートキャンプ」
強いのモンスターたちが〜!な「モンスターハンター」
奮闘中の「東国原(ひがしこくばる)・宮崎県知事」
「その他」となっております!
あみすけちゃんは藤原紀香さんの結婚式!ということで…
返してDカップ!! もう返ってきません(きっぱり)!!BY部長

 10位 NEW Generation−A
  9位 1↑   アンインストール/石川智晶
  8位 1↓  久遠/宮野真守 
  7位 1↑  跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
  6位  →  ハヤテのごとく!/KOTOKO

橋本さんこむちゃっちゃ〜☆
部長「かーわーいーいー!」
あみすけちゃん「渡さないー!!」
部長「おまえのー?」
あみすけちゃん「おーれーのー!!!」
お久しぶりです僕のこと覚えてますか?と聞く部長に、えーサカイさん?とわざとボケる橋本さん!ノリがいい方でした!!
櫻井さんの白はきばんでる!BYあみすけちゃん
2枚目のベストアルバム「Prismatic colors」について
名前の由来は、個性のある曲が多くてそれぞれがキラキラと輝いていたからだそうです
ハゲるかと思うくらい選曲に悩んだということで、擦り切れるくらい聞いてね!とのこと
最近なべにハマっている橋本さん
トマト入りのなべがおいしかったと話していると…
おいしい訳がない!ノーサンキューです!!とトマト嫌いな部長が嫌いが故詳しくなる悲しさを
しゃぶしゃべ?トマトに動揺したのか、珍しく噛む部長
レタスしゃぶしゃぶを家で実行したときのお話を
今度はガードマンに怒られながら、なべを囲みましょう!
ということで、橋本さんは雪見なべのためのおろし金が欲しいらしく、ツルカメを熱く語る
あまりの盛り上がりにメール1枚だけ…
エアギターで世界を目指す?
 微熱SOSアルバムver/橋本みゆき を聴きながらお別れ

ガラス越しにエアギターを披露?してくれた橋本さんに爆笑する部長とあみすけちゃん
ステージを期待していてね?

  5位 1↓  Days/堀江由衣
  4位 1↑  君がくれたあの日/茅原実里
  3位  →  SECRET AMBITION/水樹奈々
  2位  →  星空のSpica/田村ゆかり
  1位 V2   もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき  

こむちぇっく結果発表☆
ビリーズブートキャンプが意外と多い
その他はパスモ・totoBIG・パクリーランド・メガてりやき・どんだけ〜など
パクリーランド、私も行ってみたかったです!

来週のメールテーマは「小坂りゆさんへの質問&メッセージ大募集!&七夕にお願いしたいこと」でした
あみすけちゃんの七夕のお願いは「返してDカップ!!」
きゃべつを食べるとバストアップになるらしい?誰かきゃべつ買ってきて〜!!


なんで櫻井さんはきゃべつを食べるとバストアップなんて知ってるのでしょうね?というか本当なのかな?
どんだけ〜を知らなかった部長!実は私も数日前まで知らなかったんですよね。今もよく分かってないけど。自分に関係ないこととか、好きなもの意外はあんまり興味がないので、知らないことが多いのです。みなさんは知っていましたか〜???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のコムチャですね!!昨日の放送はなんだかいつのまにか終わってて聞いた感じがしなかったんですよ・・・。ちゃんと聞けよ!!って感じですね(笑)
私はビリーズ・ブード・キャンプを知りませんでした。実際にしてるのを観たのは今日のTVででした!!今週初めて知って、周りの人から笑われました!!やっぱり世間知らずだって。学校の先生でしてる方がけっこういますよ!!筋肉痛で苦しんでいました!!
どんだけ〜はたまに使ってたりしていたのですが、そんなに有名な言葉とは知りませんでした・・・。本当に高校生なの?と感じがしますが・・・。私、知らなすぎですね・・・。もっと勉強します!!
黒猫のロクさん
2007/07/01 22:31
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね!私もこむちゃはいつも1時間聴いてる感じがしないですよ!!
私も「ビリー」は友人から聞いただけで、実際どんなものか全く知らないのですよ。「どんだけ〜」って結構有名だったんですね?それすらよく知らない私。でも知らなくても生きていけるからいいんですよ!と開き直る私なのでした!!ロクさんも無理に覚えなくてもきっと大丈夫ですよ!!って本当か?
京ノ櫻
2007/07/03 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#247 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる