京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#246

<<   作成日時 : 2007/06/24 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
こむちゃファミリー・ヴァンパイアこと平野綾ちゃんがゲスト

今日は部長よりもあみすけちゃんの方が親父っぽい?

今週の1曲 ロストシンフォニー/新谷良子

メールテーマは「こむちゃ的・平野綾さんに梅雨払いして欲しいこと」大募集!
こむちぇっくは「こむちゃ的・平野綾ちゃんの好きなところはどこ?」ということで言葉のアヤが…
運転再開の情報の原稿を読む部長、生放送ならではですね!

 10位 NEW アンインストール/石川智晶
  9位  →   ドラマチック/Base Ball Bear
  8位 NEW 跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
  7位 1↓  久遠/宮野真守
  6位 1↓  ハヤテのごとく!/KOTOKO

今日はハァハァしないよ?
平野綾さんこむちゃっちゃ〜☆よろこんで〜☆
お茶してる感じで進めていきましょう!
カラオケで歌ったらランキング圏外だった平野さん
若さに自身を無くしているとのことで、周りのほとんどの年上の人達は失笑?
階段からよく落ちる2人にはバリアフリーが必要?
男性車両ができたら…絶対行かねぇけど!!BY部長
JRとコラボしてみたらどうでしょう?
カップ成長?私もはみだしたいよ!!BYあみすけちゃん
大きさじゃないですよ!という部長に、出るトコ出ていたいよ…とこぼすあみすけちゃん

  5位 1↑  君がくれたあの日/茅原実里
  4位  →  Days/堀江由衣
  3位  →  SECRET AMBITION/水樹奈々
  2位 1↓  星空のSpica/田村ゆかり
  1位 1↑  もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき  

こむちぇっく結果発表☆
若いところという答えに失笑?
あみすけちゃんは太もものほくろ!!と答えてました

来週はこむちゃファミリー・神様こと橋本みゆきさんがゲストにいらっしゃいます!!

コンピ色紙のキーワードは……
 「返して○カップ」
2つサイズダウンしてしまったというあみすけちゃんの悲痛な思いが込められておりますね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
昨日のコムチャですね!!平野綾さん、可愛かったです!!!
生で原稿を読んでいた櫻井さん。生放送だということが伝わった瞬間でしたね・・・。うちの方は電車よりも交通手段は車とかなので、電車の情報などはあまり入ってきません。東京だなぁ、と一人聴きながら思っていました。
黒猫のロクさん
2007/06/24 22:17
生放送だな〜と少し嬉しくなった瞬間でしたね♪
山梨も移動手段は車ですよ!私の家族も1人1台持ってますね。電車で行くより車の方が早いんですよ〜。家から駅までが遠いので。都内では最近、電車のトラブルすごい多いですよね!友人が困っていましたよ。大丈夫だったかな?電車って便利だけどこういう時困ってしまいますね!
京ノ櫻
2007/06/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#246 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる