京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#243

<<   作成日時 : 2007/06/03 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こむちゃっとカウントダウン★
ゲストは石川智晶さん

今日は野球が延長して30分押し!

今週の1曲 レゾンデートル/ナイトメア
レゾンデートルはフランス語で存在理由という意味だそうで…

自己紹介をフランスっぽくしてみたものの5秒ともたず
パトラッシュ?わん!
あみこちゃんによる櫻井部長のファッションチェックが!
こむちぇっくは「あなたの好きな制服は何?」ということで、あみこちゃんはルーズソックス世代、櫻井部長は憧れのヤンキー世代ですが、中学は詰め襟、高校はブレザーでしたと話しておりました

 10位 NEW 久遠/宮野真守
  9位 NEW 暗黒天国/ALI PROJECT
  8位 1↑  ドラマチック/Base Ball Bear
  7位 NEW KOTOKO/ハヤテのごとく!
  6位 2↓  Brand new day/Aice5

石川さんのCD「アンインストール」発売日が6/13ということで、僕の誕生日でございます!と部長が言うと石川さんは素敵!と祝っておられました
神秘的な感じですごく魅力的な歌とアンインストールの感想を…
1年前が懐かしい!
プライベートに迫っていこう!ということで
行きたい場所は、所沢じゃなくて実は宇都宮だった!餃子が食べたかったそうです!1ミリのズレが生じております
この時間に食べたくなる餃子…でもメタボが!
ハニカミ王子にハマる石川さん
部長のファミレス話がわかってもらえず?あれあれ?おかしいぞ…
すごい歯ブラシとは…フッ素を出して虫歯予防できるものらしい
あみこちゃんは電動歯ブラシがMAXなのでは?とつっこまれていました
髭剃報告されつつ、石川さんはタクシーの運転手と本気で喧嘩してしまった話をしていました
あみこちゃんは本気で虫退治!を考えているらしい
部長はいつでも真剣!?
 アンインストール/石川智晶 を聴きながらお別れです
大人の魅力満載でした

  5位  →  gravitation/angela
  4位 NEW もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
  3位  →  Days/堀江由衣
  2位 1↓  SECRET AMBITION/水樹奈々
  1位 1↑  星空のSpica/田村ゆかり

気になる!気になる!!こむちぇっく結果発表は世界征服が多いよ!
その他に厳しいあみこちゃん、みんな頑張れ!
来週のメールテーマは櫻井部長の誕生日はこう祝うのに違いない!ということで、ゲストはいらっしゃいません
さっき言っていたにも関わらず、俺誕生日いつだっけ?とボケる櫻井部長
え?櫻井部長がセーラー服???


ちゃーとは初登場曲が多かったですね!
ついに1位が入れ替わっちゃいました!!
石川さんのトーク面白かった!餃子がとにかく食べたかったって(´∀`)いきなりコレが食べたいって思っちゃうと食べるまで考えちゃうんですよね!私はアイスが多いです!しかも深夜!なので食べませんが…(ヲイ)
タクシーの運転手さん、私もなかなかいい人に出会いません!というか出会ったこと無い!!客商売なんだから愛想良くしてよ!という人ばかり!!とは言ってもあんまり乗らないですけど…(ヲイ?)
櫻井部長のお誕生日は何をするのか楽しみ!毎年恒例(?)のあの方から電話とか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
私もコムチャ聴きましたよ!!本当なら今日聴けなかったかもしれませんでした・・・。実は今日寝過ごしてしまい起きた時間がなんと23時20分!
ジャンクションが・・・!!!イグニッションが・・・!!あっ、コムチャ聴かなきゃ・・・で慌しかったです。イグニは丸々、ジャンクションは20分以上聴けず・・・。ラジオ日本で聴きます。
そしてコムチャは・・・。ラジオつけて櫻井さんに平謝りな私。聴いていると・・・。?あれっ?コムチャ始まった!?何で!!と思っていると今日は野球延長で30分遅れてのSTART!!うそっ、ラッキー☆私、櫻井さんに愛されてる!!←バカですみません。 なんて思いながら聴いていました。とにかく今日は櫻井さんにラジオの前に一人謝り、ありがとうございます、を連呼しながら聴いていました。私にとっては野球延長はLuckyでしたよ☆
黒猫のロクさん
2007/06/03 03:48
すみません。2回も送ってしまいました。1回目のやつは消して下さい。
黒猫のロクさん
2007/06/03 03:49
こんにちは〜
コムチャって面白いんですね。。。!!
いつやってるか教えてください!!

自分的には水樹さんのSERCRET AMBITIONとドラマチックがはいってたのがすごく嬉しかったですvvSERCRET AMBITIONはオリコンにもでてたので〜♪
湊月
2007/06/04 16:38
こんにちは☆
まだなおらないようで、連絡がありません(泣)
今日は友人のPCからコメント書いております。
遅くなってしまいましてすみませんです。

>ロクさん
ラッキーでしたね!これからシーズン終わるまで、延長には要注意ですね。番組が中止にならないことを祈るばかりです。

>湊月さん
こむちゃ面白いですよ☆
文化放送で毎週土曜日23時からOAされています!
今度聴いてみて下さいね♪

コメントありがとうございました^^
京ノ櫻
2007/06/08 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#243 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる