京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#244

<<   作成日時 : 2007/06/10 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
櫻井部長バースディスペシャル

今週のメールテーマは「こむちゃ的・櫻井部長の誕生日はこう祝うに違いない予想」大募集!
今までに、実家からの生レポート、青汁ケーキ、寿司ゴーラウンドでおもてなしなどの企画がありましたが、今年はどんなお祝いをしちゃうのか?!

今週の1曲 Generation−A/アニサマフレンズ
台本にも書いてありますが、A感じですね〜!
A A A オ〜〜〜!!

マリリンもお祝い!部長33歳おめでとう〜!
こむちぇっくは「こむちゃ的・櫻井部長の好きなところはどこ?」ということで、あみすけちゃんはおいもを口からみゅーってする無邪気なトコと、鼻毛ボーンでスネ毛丸出しな少年ぽいトコなど、自分を飾らないトコロ!と言っていました☆

 10位 NEW 断罪の花〜Guilty Sky〜/小坂りゆ
  9位 4↓  gravitation/angela
  8位 1↑  暗黒天国/ALI PROJECT
  7位 3↑  久遠/宮野真守
  6位 1↑  ハヤテのごとく!/KOTOKO

こむちゃでリコメンド
朴さんと宮野さんからめでたいメッセージが!

櫻井部長のお誕生日企画!さくちゃっとカウントダウン
パーソナリティは櫻井部長のお父様・武さんと、お母様・文絵さん!

さくちゃーとBEST5
  5位 カサブタ/高嶺清麿(CV:櫻井孝宏)
  4位 ココロノチカラ/高嶺清麿(CV:櫻井孝宏)
  3位 永遠の愛は刻まれる/玄武のシン(CV:櫻井孝宏)
  2位 ビオライト/渋谷有利(CV:櫻井孝宏)
  1位 ビオライト/櫻井文絵

最後の英語はAllrightでした
だんだん慣れるお2人に感動です!文絵さんめっさ歌上手い!!
部長は生に慣れている2人を見て感無量です!とのことでした☆
ちなみに今回の企画費用は全部、部長持ちということで後日請求される模様です
同じスタジオに本当に来たそうで、櫻井部長の場所にお父様、あみすけちゃんの場所にお母様が座っていたそうです
そして、ご両親から心温まるメッセージが!全て私のおかげです!に爆笑してました

  5位 3↑  ドラマチック/Base Ball Bear
  4位 1↓  Days/堀江由衣
  3位 1↑  もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
  2位  →  SECRET AMBITION/水樹奈々
  1位 V2  星空のSpica/田村ゆかり

こむちぇっく結果発表は意外に声が少ない!
その他の実家が米屋という理由が面白かったです

来週のメールテーマは桃井はるこさんへの質問&メッセージ大募集!

お2人が収録される前の日、部長は一緒に居たそうで…今明かされる真実!
あみすけちゃんは2日連続で転んで傷だらけ?
櫻井さんがみんなにお礼を!


面白すぎでした!笑いが止まりませんでした!コメントが!
櫻井さんのご両親はプロのよう!デビューしてしまいましたしね!
櫻井さんも言っていましたが、今年は1番衝撃的なお祝いだったかもしれませんね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
コムチャ、最高でしたね!!!カセットテープに録音しながら聞いていました☆
コーナーが始まってから終わるまで終始爆笑!!あんなに笑ったのは久しぶりです☆本当、面白かったです!!!
お父様とお母様の登場は毎年ながら楽しみにしていました!!今年は番組作っちゃいましたね(笑)
カサブタとビオライトが流れた時は熱唱♪お母様、お歌お上手でしたね☆櫻井さんはご両親に愛されてるなぁ、と思いました!!
お母様、面白いお方ですね!!本当、爆笑させていただきました!!!
当日になったらブログでお祝いしなきゃ♪今日はあの方のお誕生日を祝います♪
黒猫のロクさん
2007/06/10 02:34
私も録音しました☆これは保存版ですね♪
私も久しぶりに笑ったかも!親子愛を感じましたね!!
いよいよカウントダウンが始まりましたね☆携帯からですが、お祝いしますよwもちろんビオライトを歌いながら(笑)
京ノ櫻
2007/06/12 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#244 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる