京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#242

<<   作成日時 : 2007/05/27 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
ゲストは茅原実里さん

5オクターブすごいですね!
低年齢化の話で、お前さっ!といきなり言いだす部長
あみすけちゃんは、部長は昔からなんか居そうなんですよ!

こむちぇっくは「櫻井部長王子化計画!こむちゃ的、櫻井部長は何王子?」
退位したはずなのですが…
あみすけちゃんは、短パン王子?でも短パンは矢尾さんなので…とコメント

 10位 NEW United Force/栗林みな実
  9位 NEW ドラマチック/Base Ball Bear
  8位 NEW 光の行方/savage genius
  7位 2↓  モザイクカケラ/SunSet Swish
  6位 NEW HOWLING/abingdon boys school

みのりん2度目の登場
パウンドケーキを作ってきてくれたんですよ!(←俺の為に?部長の思い込み)あみすけちゃんはメアドを忘れて帰ったことを暴露
哀愁漂う女と言われる?
フライパンでクッキーが焼ける!
代々伝わる茅原丼を伝授!ご飯・納豆・生卵・醤油・バター・砂糖を混ぜるだけ!聞いたあみすけちゃんは今度作って!とお泊りの約束をとりつけてました
カレーにチョコとタカノツメは欠かせません!ちなみにちくわは入れない派だそうです
ハンバーグ作って欲しーい!←あみすけちゃん

  5位 2↑  gravitation/angela
  4位 1↓  Brand new day/Aice5
  3位 1↓  Days/堀江由衣
  2位 2↑  星空のSpica/田村ゆかり
  1位 V5  SECRET AMBITION/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆こむちゃ王子が少ない!
カレーの王子様←あみすけさん
今何時?と聞かれ、え?とマジボケする永遠の王子・櫻井部長に、もう私ついていけないわ!縁を切ると言うあみすけちゃん
来週は石川智晶さんがゲストに


櫻井さんは私にとっても永遠の王子様です!!!
たとえ短パンからスネ毛が見えていようとも!!!


☆黒猫のロクさん様☆
コメントありがとうございました!とても元気づけられました!!
コメントを返せないのがとても心苦しいです。本当にごめんなさいです。
復活しましたら速攻遊びに行きますので、待っていてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
昨日の放送、聴いていましたよ☆茅原実里さんがゲストでしたね!私にとっても櫻井さんは王子様ですよ!ちなみに私は昨日、こむちゃ王子に1票入れました(笑)
お元気になられたのならよかったです。コメントの方は気にしないでください。早くPC直るといいですね。復活して遊びに来てくださる日を楽しみにしています!では、また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2007/05/27 10:56
こんにちは☆
櫻井さんはみんなの王子様ですから^^
私はその他の○○王子と送りました^^
早く遊びに行きたいです☆
京ノ櫻
2007/06/05 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#242 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる