京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#241

<<   作成日時 : 2007/05/20 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
ゲストは田村ゆかりさん

今週の1曲 暗黒天国/ALI PROJECT
ジャケットがすごいかわいい
是非カラオケで歌って欲しい←部長

気持ちいい……!!
こむちぇっくは「こむちゃ的意識調査・君は海外に行ったことがある?」
海外へ行ったことは…
あみこちゃんが上海・ハワイ・ロス
部長がベネツィア・サイパン・サイパン・パラオ…仕事・海・海・海…ほんまや……。

 10位  →  Romantic Summer/SUN&LUNAR
  9位 2↓  純白サンクチュアリ/茅原美里
  8位 2↓  romanesque/FictionJunction YUUKA
  7位 NEW gravitation/angela
  6位 2↓  天壌を翔る者たち/Love Planet Five

この後は田村ゆかりさんが登場でーす!
ずらうさでーす!!
田村ゆかりさん、こむちゃっちゃ〜!
最近は田村さんとあみこちゃんと同じ現場が多いそうで
星空のSpica絶好調ですな〜
田村さんオリコンを気にして自分で買ったらしい…というか毎回買っているそうで
フラメンコ調の踊りは皆にもやって欲しい!ハードルをあげないで〜!!
歌いにくい曲があるそうで…
チアガールやら光ゲンジやら宇宙服やら…
イリュージョンはやったことがあるらしい
声を大にしてお金が…ね!!
着ぐるみをきたネコとプロレス?デスマッチ?
何を望んでいるんだい?みんなは!
 Melody/田村ゆかり を聴きながらお別れ
フラメンコか?ハケるか?ツアーでご確認ください

  5位 2↓  モザイクカケラ/SunSet Swish
  4位 NEW 星空のSpica/田村ゆかり
  3位 1↓  Brand new Days/Aice5
  2位 3↑  Days/堀江由衣
  1位 V4  SECRET AMBITION/水樹奈々

こむちぇっくは修学旅行で海外へ
親の金で行きやがって〜←あみこちゃん
来週のメールテーマは「茅原美里さんへの質問&メッセージ&作って欲しい手料理」ということで、ゲストは茅原美里さんです☆

海外行きたいですね〜!ていうか旅行行きたいです!
海潜りた〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆
私も昨日聞いていましたよ!!ゆかりん、可愛かったです☆久々のコムチャ嬉しかったです!!最近は海外へ修学旅行へ行く学校が多いですよね。私は国内でしたが、友達にはオーストラリアへ行った子もいますし。
海外行けば〜なんて英会話の先生に言われたりしていますが、私はたぶん行かないと思います。視野が広がるからいいし、何より毎日の生活に刺激が欲しい私には海外に行くのはいいことだと思いますが・・・。今後の生活で行くことがあるかもしれませんが、今のところ私は行かなくていいかな。
黒猫のロクさん
2007/05/20 08:03
コメントありがとうございます☆
確かに視野が広がる感じはしますね!
もし行くのだとしたら、仕事してからだと時間なくなってしまうので、学生の卒業旅行で行ったら良いのではないでしょうか?なんて。
本当に旅に行きたくなってきた。
京ノ櫻
2007/05/20 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#241 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる