京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラバトン☆

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バトン★
好きなキャラについて語りたいと思います☆
バトン元は「黒猫ROOM」さんです☆
いつもありがとうございます^^


キャラバトン

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
どの漫画、ゲームでも良いらしいです!

1.まず、誰を選びました?
 羽倉麻生(フルハウスキス)
 白石慎也(オレンジハニー)
 シャルトリュー・シュワルツェ(マーメイドプリズム)

2.それは何故?
 好きだから

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
 麻生→ツンデレ
 慎也→フェミニスト
 シャル→かわいい

4.その3人の長所をどうぞ。
 麻生→一
 慎也→   3人とも優しくて一途
 シャル→

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
 麻生→
 慎也→   3人とも好き過ぎて見当たらない
 シャル→

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
 選べません!3人同時に助けます!!の力で何とかなる…ハズ!!
 何とかしてみせます
 
7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
 (1時間くらい悩みました…)
 羽倉麻生で

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
 愛してます

9.次に回す10人を指定して下さい。
 気に入られた方はどうぞ☆


今回はゲームからピックアップしてみました!
見事にボイスが櫻井孝宏サマの3人になってしまった…
キャラは3人とも全然違うのですけど、大好きですね
麻生は見事にタイプど真ん中です全部が愛おしい
慎也はすごい優しいですね相手を想い過ぎてしまうところも切ない
シャル放っておけないかわいすぎて守ってあげたくなります
いっぱい居る中の3人、選ぶのにものすごい時間かかりました

他もみんな大好きだよーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!キャラを3人選ぶのは大変でしたね。私は今日になってあの子入れとけばよかった・・・なんて子が出てきました。今さら後悔するな!って感じですね。
麻生のツンデレは最高です!!ツンデレLOVEですからね☆慎也クンはフェミニストなのですか!?またそれもいいですね〜。うんA。
放っておけないもいいですね。放っておけない=好き、という観点が私にはありますから♪どれも捨てがたい子達ばかりですね☆
また遊びにきます♪
黒猫のロクさん
2007/05/07 23:14
3人に絞るのは、苦汁の決断でしたね!
麻生最高!もちろんみんなも大好きですよ。
私も遊びに行きますね☆
京ノ櫻
2007/05/08 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラバトン☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる